M416 vs SCAR-L PUBGモバイルウェポン比較、どっちがいい?

PUBG プロプレイヤーの武器

プレーヤー PUBG モバイル 適切なアサルトライフルの選択について混乱する可能性があります。特に、ほとんどの AR がプレイヤーにとって同じである最初の段階では、選択の問題になります。それらの1つはM416 Vs SCAR-L PUBGです。

ただし、ほとんどのプレイヤーは PUBG の SCAR-L vs M416 に固執しています。今日は、SCAR-L と M416 PUBG の分析を行います。これにより、決定が容易になることを願っています。下にスクロールするだけ!

M416 対 Scar-L PUBG Mobile

SCAR-Lのメリット

M416 対 SCAR-L PUBG

精度に関して言えば、近距離でも中距離でも、SCAR-L は優れた選択肢です。適切なスコープがあれば、この武器をうまく使用できます。ただし、長期の試合は問題になる可能性があります。

近接戦闘では、SCR-L は破壊することができます。弾速が低く精度が高いため、この武器は初心者に適しています。

この武器はアタッチメントを使用することでより強くなります。この武器は、4 つのアタッチメントをサポートする数少ない厳選された武器の 1 つです。自分の好みに合わせてアタッチメントをアレンジできます。

M416の利点

M416 対 SCAR-L PUBG

M416 は、ゲーム内のアサルト ライフルの中で最も多くのアタッチメントを装備しています (SCAR-L より多い)。これにより、この武器はあらゆる遭遇で非常に用途が広いものになります。

この武器は反動が少ないため、非常に安定しています。あなたが新しいプレーヤーで、それを取るべきかどうかジレンマに陥っているなら、あなたはそれを取るべきです.

M416 のダメージ レベルは、他のほとんどの AR に比べて高いです。敵と対峙する際の注意点です。連射速度が高いと、特に 1 対 1 の戦闘で生き残ることができます。

容量

M416 対 SCAR-L PUBG

M416 Vs Scarl PUBG は、拡張マガジンを分配することができ、1 ラウンドあたり最大 40 ラウンドの容量を持つことができます。

また、両方の銃はオートモードとシングルモードで発砲できます。したがって、容量に関しては、両方の武器が同じ地面にあります。

反動

M416 対 SCAR-L PUBG

今度は、すべての PUBG Mobile プレイヤーが武器を撃つときに望んでいない主要な部分が登場します。

プレイヤーは反動が少なく、射撃中に簡単に制御できる銃を好むため、武器の反動制御は非常に重要です。

ただし、この場合、どちらの武器も発砲時の反動はほぼ同じです。繰り返しになりますが、M416 Vs Scar-L PUBG の反動点は同じです。

射撃速度

M416 対 SCAR-L PUBG

これは、2 つの武器を区別する部分です。発射速度は、武器が弾丸を発射するか、マガジンを空にする速度です。

M416 の場合、発射速度は 3.28 秒です。これは、M416 が事前に取り付けられたマガジンのすべての弾丸を発射するのに 3.28 秒かかることを意味します。

Scar-L の場合、発射速度は 3.40 秒です。つまり、マガジンを空にするのに M416 よりも 0.12 秒長くかかります。

この 0.12 秒により、PUBG Mobile での近接戦闘中に殺されるのを防ぐことができます。 M416は弾丸をより速く発射し、敵がScar-Lを持っている場合、敵はより多くのダメージを受けます.

また読む: PUBGモバイルボットをもっと見つけるための秘密のヒント

リロード時間

M416 対 SCAR-L PUBG

リロードは、武器が弾丸をリロードして再発射するのに必要な合計時間です。この場合、M416 Vs Scar-L PUBG のリロード時間は同じ 2.3 秒です。

両方の武器は同じフェーズにあり、好みが武器のリロード時間である場合は、その好みに基づいて任意の武器を選択できます。

M416 対 SCAR-L PUBG

最後に、M416 と Scar-L PUBG を区別する力があります。しかし、両方の銃が同じ弾丸、つまり 5.56mm を発射するため、同じ威力を持つ傾向があります。

練習モードでテストしたところ、M416 VS Scar-L PUBG の両方が、同じ弾数でバギーを爆破することができました。

また読む: 完了! PUBG Mobile でインドネシアのプロ プレイヤーのスタイルで 5 本の指をプレイするには、これが最適な方法です。

M416 対 Scar-L PUBG の AR の選択について、画像がより明確になることを願っています!ご意見がありましたら、以下までお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!