NFT は代替不可能なトークンです。説明は次のとおりです。

NFTは

NFTはNon-Fungible Tokenの略です。しかし、Non-Fungible Tokens の意味をまだ知らない人がたくさんいます。

今回は、VCGamers が非代替トークンについて説明します。 Non-Fungible Tokens は投資の世界でよく登場し、多くの人々がその仕組みに興味を持っています。

以下は、投資の世界における非代替トークンの完全な説明です。さあ、下の説明を見てください!

また読む: 資本のない 5 つの仮想通貨獲得ゲーム、無料の NFT を手に入れよう!

NFTは代替不可能なトークンです

NFTのイラストは
代替不可能なトークンの図。出典:アルファを求めて

Non-Fungible Token とは、交換できないトークンを意味します。これは、Non-Fungible Tokens がアイテムの所有権を証明できるデジタル資産であることを意味します。

人々はこれらのアイテムを暗号通貨で購入できます。これらの購入は、アート、音楽、ゲーム、ビデオ クリップ、およびその他の資産の購入という形で行われます。

Non-Fungible トークンの大部分は、イーサリアム ブロックチェーンと呼ばれる技術を使用して、売り手と買い手の間で発生するトランザクションを記録します。

トランザクションはブロックチェーン上にデータとして記録され、データにはアートワークの作成者、所有権の履歴、およびトランザクションに記載されている価格に関する情報が含まれています。

によると CNBCインドネシア、取引はかけがえのない為替レートでユニークで価値のある芸術作品などの資産の形をとることができます。

また読む: 2022年の最も人気のあるNFTゲームの推奨事項

代替不可能なトークンの形式と例

Bored Ape NFTは
退屈なエイプヨットクラブの例.出典:CCN インドネシア

非代替トークン トランザクションは、イーサリアムまたは ETH を使用して発生します。 NFT の形は芸術作品ですが、Vicigers は人気の NFT イメージに興味があるのかもしれません。

Non-Fungible トークンの大部分は、PNG、GIF、JPEG、および mp3 と mp4 までのその他の形式のデジタル ファイルです。

Vicigers が代替不可能なトークン資産を持っている場合、Vicigers はそれらを賢明に転売できます。 Vicigers はそれをデジタル資産として販売できます。

Vicigers の NFT の販売価格は、さまざまな要因の影響を受けます。それらの 1 つは、品質、創造性、評判、人気、希少性です。

代替不可能なトークンのよく知られた例は、Bored Ape Yacht Club または Bored Ape シリーズです。このシリーズは、イーサリアム ブロックチェーンに基づく非代替トークンまたは NFT のコレクションです。

Bored Ape Yacht Club シリーズには、類人猿やゴリラの漫画のプロフィール写真が含まれています。デジタル アートは、利用可能なアルゴリズムから手続き的に生成されるため、独自の独自性を持つさまざまな NFT が存在します。

CryptoPunk シリーズも、NFT の世界ではかなり有名なデジタル アートワーク シリーズです。 CryptoPunk #5822 は、リストにある NFT の 1 つです。 最も高価なNFT この時点で。

Bored Ape Yacht Club と CryptoPunk 以外にも、Vicigers が次のようなゲームをプレイすることで得られる NFT があります。 アクシー・インフィニティ.

また読む: 2022 年に世界で最もクールで最も高価な 5 つの NFT

NFT のしくみ

OpenSea NFT は
オープンシーのロゴ。ソース: 1000 ロゴス

NFT取引がどのように機能するかについて興味があるビシガーのために、ここで簡単に説明します。

Vicigers が Non-Fungible Tokens を購入したい場合、Vicigers は Web サイトに直接アクセスできます。 公海、好みに応じて作品を選び、利用可能なCryptoウォレットですぐに購入してください。

購入とは別に、Vicigers は OpenSea Web サイトで独自の非代替トークンを販売することもできます。

Non-Fungible Tokens を販売する場所として OpenSea 以外にも多くの市場があるため、Vicigers は最初に市場または市場を決定する必要があります。

Vicigers は、ウェブサイトの [Sell] ボタンをクリックして自身の作品を販売することで、Non-Fungible Tokens の販売者になることができます。

人々が購入に興味を持つことができるように、販売されているデジタル作品に関する情報を提供するために記入できる情報欄があります.

デジタル アートに関する情報を提供するだけでなく、Vicigers はソーシャル メディアなどのさまざまな手段を通じて、デジタル アートの人気を高めるためのプロモーションも実施する必要があります。

したがって、非代替トークンとしての NFT の簡単な説明です。ゲームのトップアップについては、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!