スタグフレーションの定義とその原因

スタグフレーション

昨日のパンデミックなどの状況により、多くの国がスタグフレーションを心配しました。インフレが景気後退の最悪の事態であり、暗号通貨の価格が現在暴落していると考える場合は、スタグフレーションと呼ばれる大きな問題に備える必要があります。

では、スタグフレーションとは何か、そしてこれが世界に起こる原因は何なのか 暗号?基本的に、これは仮想通貨だけでなく、経済のいくつかのセクターも影響を受けています。

スタグフレーションの定義

暗号取引
仮想通貨におけるスタグフレーションの意味

スタグフレーションは、景気後退とインフレが同時に起こるまれな経済現象です。スタグフレーションの状況は矛盾しています。なぜなら、経済成長は遅く、高い失業率を引き起こしますが、物価は上昇し続けているからです。

さらに、この概念は、国内総生産 (GDP) の停滞に伴うインフレの期間として定義することもできます。

スタグフレーションは、新しい経済の用語であり、弱い経済の特性であり、その最も一般的なものは、ほとんどの場合、通常、経済的搾取です。

ステージハレーションの最も良い例の 1 つが 1970 年に発生しました。当時、この世界を構成する多くの国が経済危機の影響を受け、仕事がなくなり、インフレの影響を受けました。

この事件は、暗号と株式に悪影響を及ぼしました。この時点で 暗号 との親和性が強い 共有、したがって、このスタグフレーションが仮想通貨にマイナスの影響を与えることが期待されており、特に仮想通貨を弱気市場に持ち込む価格下落に関連しています。

また読む: 暗号世界における強気の発散を理解する

スタグフレーションの原因

死んだ猫のバウンスという用語を知っている - クライオの遊び方
クリプト下落の原因

マクロ経済学とは異なり、この正確な原因は今日でも議論されています。これは、金融政策によって引き起こされる可能性があります。

中央銀行がより多くのお金を印刷することによって国内の金融と政策の安定を促進しようとすると、マネーサプライが増加し、インフレが発生します。

2022 年、Covid-19 ウイルスの拡散を阻止するために実施されたセキュリティ ポリシーは、実際には経済の進歩を妨げました。

特に、事業運営とサプライチェーンの混乱に関して。商品やサービスの需要が減少し、供給が増加すると、これが発生します。

供給ショック、つまり供給の急激な増減も崩壊を引き起こす可能性があります。一方、石油などの商品は史上最高値であり、収益が縮小していることを示しています。この状況は、コストの増加と収益の減少との間の矛盾を示しています。

VCGamers は、暗号通貨、ブロックチェーン、および詳細な投資の世界に関する大量のニュースと情報を、わかりやすい言葉で提供し、試すことができる素晴らしいヒントを提供します。

また読む: 株と仮想通貨の比較、どっちが儲かる?

あなたでも買える VCGトークン Indodax と BitMax で VCGamers が所有しています。このトークンをステークして、スタグフレーションやインフレを回避できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!