インサイドバーキャンドルとその見分け方

インサイドバーキャンドル

インサイド バー ローソク足のパターンはチャートに表示されることがよくありますが、そのすべてが有用と見なされるわけではありません。これは、良いバーで値を見つけるのに大変な労力がかかるためです。 

取引、さまざまなパターンを認識します プライスアクション 次の値動きの方向を間接的に示します。

このタイプの価格変動は時々発生するため、トレーダー/投資家はそれを意思決定の要因として使用できます。

インサイドバーキャンドルの定義

トレーディングビューの使い方
インサイドバーキャンドルの定義

インサイドバーキャンドルはキャンドル2本付きの価格パターンです。最初の大きなキャンドルはメイン キャンドルと呼ばれ、2 番目の小さなキャンドルはステムと呼ばれます。 2 番目のろうそくの高値と安値は、最初の値よりも高くも低くもありません。 

したがって、2 番目のローソクのサイズは小さく、1 番目のローソクよりも高くも低くもありません。その中のろうそくの種類はいつでも表示でき、マスターバーはバーでそれに従うだけでなく、同時に多くのバーをたどることができます.

インサイドバーパターン ろうそく また、強気(買い手)と弱気(売り手)も強いため、市況は良くありません。したがって、暗号トレーダーがこの原則を知り、理解することが重要です。 

良いインサイドバーキャンドルを知る方法

インサイドバーキャンドルは、適切に取引できれば、強力で価値のあるシグナルを提供すると考えられています。この取り決めは、大きな動きの後の統合プロセスを表すと考えられているため、顧客が参入して別の大きな動きをする適切な機会を提供できます。 

時間枠から見る

弱気ローソク足
時間枠からインサイドバーキャンドルを探す方法

時間枠から判断すると、棒グラフの利益サインは日足チャートなどに存在する必要があります。日足を下回る時間帯でバーの値を探すことはお勧めしません。これは、短時間に多くのノイズが発生し、室内から信号が発生するためです。

によると eラーニング市場, 長期的には、バーはより多くの参加者を市場に構築して追加するのに時間がかかるため、より重要です. 

市場動向に基づく

フラグパターン
市場動向からバーキャンドルの中身を読み取る方法

売りのコンビネーションを示していますが、インサイド バー キャンドルは、人気のある市場を取引するのに最適です。したがって、市況が横ばいまたは弱気の場合は、インサイド バーを取引の参考にしないでください。

ただし、インサイド バーに表示されるコンビネーションは、強い動きの最中に発生する場合、はるかに重要な役割を果たします。

それが市場側のバーにある場合、それは方法の組み合わせとは見なされませんが、一部の指示の立場を誰が支持しているかは明確ではありません。

現在の価格トレンドがまだ強いか下落しているかを調べるには、ADX または価格トレンドを確認できる他のインジケーターを使用できます。それとは別に、Price Action で確認することもできます。 

また読む: VCGトークンを知る:何万人もの保有者を持つ合法的な暗号資産

ブレイクアウト中

BNB分析 2022年8月10日
ブレイクアウト時のバーキャンドルの内側の読み方

前のセクションで説明したように、バーの正の値は、システム間の収束がまだ強力であることを示しています。したがって、インサイドバーが形成されたとき、価格は引き続きトレンドに従う必要があります。

トレンドの継続を確実にするために、バー内でのブレイクアウトの確認は、注意を払うべきシグナルです。理論的には、インサイド バー ゾーンを突破した価格は、統合フェーズの終わりと、以前のトレンドを継続する市場の意欲を示しています。 

保守的なトレーダーは、上昇トレンドをサポートする強気のフォーメーションをサポートするために内側のバーが閉じたときにろうそくを待ちます.一方、アグレッシブなトレーダーは、内部バーが親バーを超えると、ローソク足になる傾向があります。それらのいくつかは、エントリーレベルを決定するためにハイインサイドバーに依存しています.

どちらにも長所と短所があり、リスク選好度に応じて調整できます。あなたが注意深く慎重であることを好むタイプのトレーダーである場合は、一貫したトレーダーの戦略に従って、ろうそくが最初に閉じることを確認することをお勧めします. 

一方、リスクを取るのが好きな人にとっては、価格が過ぎたときにポジションを取るのが遅れるのを防ぐことができるため、積極的な取引習慣が正しい可能性があります。 ハイマザーバー。

Inside Bar のようなローソク足パターンでの取引は簡単に思えます。ただし、症状を説明しないように、さまざまな規則と手順を考慮する必要があります。

また読む: 暗号コインとトークンの違いと価格への影響

追加情報については、購入できます VCGトークン あなたの投資資産または取引資産として。このトークンは、Ranverse の交換媒体として VCGamers によってリリースされた暗号トークンです。

気になるあなたへ VCG トークンの更新、ちょうど VCNews を見てください!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!