暗号世界のフラグ パターンを理解する

フラグパターン

フラグ パターンは、仮想通貨投資家やトレーダーが仮想通貨市場の動向を見るためによく使用する価格パターンとチャートです。 

時代の流れを見ると、パラ 暗号トレーダー 大きな利益を上げるための正しい戦略を決めることができます。フラグパターンを読み取ることで、暗号資産から利益を得る正しい戦略を決定できます。

チャートは、過去に説明した方法とは対照的に、価格反転で使用されます.一般的にフラグパターンは、相場のトレンドを表す5本~20本のローソク足のパターンです。その意味は、 ローソク足 市場での将来の価格変動を示すために使用される財務チャートの一種です。 

フラグ パターンの定義

フラグパターン
フラグのパターンを知る

フラグ パターンは、前の市場が継続する可能性を判断するために使用される価格チャートのパターンです。チャートは、過去のある時点で議論された価格パターンとは対照的に、強力な反転パターンを使用しています.

Investopedia のゴードン・スコット氏は、旗先物の起源は、旗の側面が価格動向を示し、旗の側面が強い価格変動を示す一方で、価格行動が標準として表示されるために作成されたと述べています。 

さまざまな旗のパターン

基本的に、フラグパターンは、パターンのタイプと構造に応じて、強気または弱気のシグナルを与える価格変動パターンです。

これらの指標に基づいて、フラグ自体は、高値トレンドを示す強気フラグと安値トレンドを示す弱気フラグの 2 つのタイプに分けられます。 2 種類のパターンはほぼ同じ構造ですが、トレンドの方向と取引量のパターンが異なります。

強気フラグ

強気フラグの意味
パターン フラグの例 出典: TradingView

強気フラグパターンは、上昇トレンドを示すパターンです。 BTCニュースのトニー・スピロトロは、強気フラグチャートは前のトレンドの価格の上昇であり、その後に「強気フラグ」を作成する価格のわずかな下落、安定期間、そしてブレーク(より高いと以前よりも早い価格上昇)。

サム・ウィメット コインデスク $917 から $1228 までのビットコイン価格の動きには、標準的なパターンのチャートが見られます。

常に高い数字を伴うわけではありませんが、スコットは、新しい投資家や暗号トレーダーからの大きな熱意を示しているため、暗号アナリストやトレーダーがこのパターンに興味を持っていることを明らかにしました. 

また読む: Crypto Airdrop: 理解と仕組み

弱気フラグ

フラグパターン
弱気フラグパターンの例

弱気フラグは、投資家やトレーダーに弱気の価格条件を示すパターンです。このパターンは、前のパターンの値下がりの動きによって作成され、その後に標準パターンが上昇し、その後に価格パターンが下降します。 

Coindesk ページからのレポートである Ouimet は、2018 年 3 月 17 日の ETH 価格アクション データに弱気フラグ パターンが見られると書いています。 

スコットは、通信期間中に小さなモデルがビジネスで彼をフォローしていないことを明らかにしました.最低価格は、未来の銀行の宝物経済が経験する金融業者と商品への懸念を真剣に評価するものです。 

このコンテンツは、読者の情報を充実させることを目的としています。投資する前に、常に独自の調査を行い、コールドファンドを使用してください。暗号資産の取引および販売に関するすべての責任は、読者の責任です。

また読む: 暗号の世界で WD が意味するもの、これを理解してください!

忘れないでください、VCGamers は次の名前の暗号トークンをリリースしました。 VCGトークン BSC ネットワークと ETH 20 で。このトークンは、Indodax と BitMax で既に購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!