暗号世界における強気の発散を理解する

強気の発散

あなたがトレーディングの世界に慣れているか初めての場合は、強気の発散という言葉を聞いたことがあるかもしれません。要するに、 強気 ダイバージェンスは有効な取引シグナルです。

一般に、この原則は、市場の行動がいつ継続、減少、または反転 (変化) するかを判断するのに役立ちます。ダイバージェンス自体には、強気の発散と弱気の発散の2つのタイプがあります。

トレーダーは、取引の意思決定をしたいとき、常にこのパターンを見なければなりません。よくわからない人は、このパターンの詳細を考えてみてください。 

強気の発散の定義

強気フラグ
強気の発散の定義出典: Art Rachen via Unsplash

によると blufx.co.uk強気発散は、価格が最低点まで下落したときに発生するパターンです。一方、チャートのパターンは最高点に達しています。 

これは、市場が強化されている兆候と見なされます。また、価格がショーに追いつき始めることを示しています。

強気のダイバージェンスを使用する際の弱点。そのうちの 1 つは、取引シグナルを正しく提供できないことです。この状況は、上向きの動きに賭けるべき最初のシグナルです。

指標は価格指示を伝えるために使用されることに注意してください。このように、指標が上がれば、価格も上がるはずです。

強気発散のときの取引のコツ

強気旗の利益
強気発散時の取引方法.出典:Unsplash経由のカンチャナラ

決断する 取引 どちらが優れているか、違いを見分ける方法を理解することが重要です。方法を知っていれば、さまざまな取引パターンや市場の状況を認識しやすくなります。

適切なタイミングで市場に参入することは、潜在的な成功を達成するための鍵の 1 つです。その理由は、急いで決断を下すと、実際に問題が発生する可能性があるからです。暗号価格の確認を求めるには、辛抱強く待つことが重要です。価格確認は通常、価格が通常の範囲を超えたときに発生します。

もう1つの重要なことは、価格がサポートとストップレベルをいつ破るかということです.これらの確認のいずれかが表示された場合は、取引を開始するのに適した時期です。

さらに、反転の上限の上と下限の下にストップを配置することもできます。ストップロスを設定すると、マイナスの価格変動を回避するために安全な側にとどまることができます.

良好なリターンと取引スプレッドを得る 1 つの方法は、合理的で慎重な利益目標を設定することです。この値を決定するために使用できる最良の方法は、アイコンを作成することです。

また読む: 注意が必要な 4 つのテラ ルナ取引所

強気の発散の種類

強気フラグの例
強気ダイバージェンスのタイプ.出典:coindesk.com

このパターン自体には、チャートの描画に見られる 2 つの形式があります。

正則発散

このパターン自体は、通常の強気のスイングと通常の弱気のスイングという 2 つの異なるタイプに分けられます。実際、どちらも価格変動を示すという重要な機能を持っています。

通常の強気の発散自体は、実際の価格がインジケーターに示されている高値よりも低い安値を示している場合に発生します。

隠された相違点

次に、隠れたダイバージェンスにも、隠れた強気のダイバージェンスと隠れた弱気のダイバージェンスの 2 つのタイプがあります。

ここで、隠れた不一致は常に不一致に対抗し、下降傾向が終了し、この傾向が続く可能性があることを示しています。 

隠れた強気トレンド自体は、株式の真の価格が指標の安値よりも高い価格を示している場合に発生します。一方、さまざまな変化は、将来への変化、または少なくとも弱気トレンドへの回帰を示しています。

また読む: 最高の暗号取引プラットフォーム、知っておくべき!

すべての Vicigers の友人への追加情報として、現時点では VCGトークン VCGamers は Indodax と BitMax で購入できます。

VCG トークン自体は、Binance Smart Chain (BSC) ネットワークと ETH 20 で実行されます。Ranverse (Metaverse Raffi Ahmad) で交換の媒体として使用できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!