ボリンジャーバンドの定義とその機能

ボリンジャーバンド

ボリンジャー バンドは、最も人気のある戦略の 1 つです。 暗号トレーダー そして投資家は彼らの取引と投資から利益を得ることができます. 

一般に、ボリンジャー バンドは、市場のトレンドを予測するためのテクニカル分析ツールであり、特に手っ取り早く利益を上げたい場合に役立ちます。このシステムは、売られ過ぎまたは買われ過ぎの値がある時期を特定することで、売買のシグナルを見つけるように設計されています。

ただし、この暗号インジケーターは価格と資産のボラティリティのみに焦点を当てているため、より正確な情報を得るには他のインジケーターと組み合わせる必要があります。 

ボリンジャーバンドの定義

ボリンジャーバンド
ボリンジャーバンドのパターンを認識する

ボリンジャーバンドは、ボラティリティを測定するために使用されるテクニカル分析指標です。の 暗号パターン この場合、指標は資産の価格変動の周りにチャネルを形成します。

このパターンは、標準偏差と移動平均に基づいています。したがって、ボラティリティを知ることは有用であるだけでなく、ボリンジャー バンドはトレンドの方向性を判断し、潜在的な反転を特定するのにも役立ちます。

この戦略がスキャルピングに適しているのはなぜですか?この戦略を実行することで、短時間で値動きを分析して利益を上げることができます。ヘアカットだけでなく、将来の値動きを予測できるため、この暗号戦略は長期的に適しています。 

この戦略を使用すると、トレーダーは、正と負の点で 2 つの基準を設定する価格の動きの線を見ることができます。一方、この戦略は、20 日間の価格安定値の単純移動平均 (SMA) から 2 つの標準偏差を維持することもできます。ただし、この計画はユーザーのニーズに合わせて調整されます。

価格変動を計算すると、 ボリンジャーバンド 一定期間にわたる市況の変化をシミュレートします。これは、投資家やトレーダーが 2 つの線の間で必要なほぼすべての価格データを見つけることができるため、非常に便利です。

また読む: 注意が必要な 4 つのテラ ルナ取引所

ボリンジャーバンド機能

発散パターンを理解する
ボリンジャーバンド機能。出典:Unsplash経由のNicholas Cappello

暗号通貨を取引する際にボリンジャー バンドを使用することが重要なのはなぜですか?このパターンは資産の市況を判断するために使用されるため、通常、分析には 2 つの結果 (買われすぎと買われすぎ) があります。

買われ過ぎとは、購入時に物件が飽和点に達した状態です。これは通常、価格の大幅な上昇につながり、ある時点で停止します。

クライアントが資産を売却して利益を得るのは、この時点です。買わない人、売られ過ぎは、物件がすでに売られ過ぎのポイントにある状況であり、これは価格の大幅な下落の影響です。 

トレーダーが利益を上げるために資産を売却した後、利益はさらに低下し、飽和点に近づきます。

ボリンジャー バンド戦略を使用すると、事前に取引状況を予測できます。それを予測する方法は、2 本のメイン ライン、つまり移動平均線の上下のラインを見ることです。 

暗号通貨の価値がトップラインに触れ続けると、株式はリトレースメント期間に入っていると言えます。一方、一定期間収益が上がれば、その物件は市場段階にあります。

価格の動きの方向を特定し、売買条件を知ることに加えて、トレーダーはそれをボラティリティの指標としてよく使用します。 

ボリンジャー バンドは、市場がトレンドや横ばいの場合でも適用できるため、お気に入りです。多くの場合、利益を最大化するために仮想通貨が頻繁に販売されている場合、トレーダーは購入します。

また読む: 知っておくべき暗号取引のヒント

Vicigers の友人向けの追加情報。現在、VCGamers には独自の暗号トークンが既にあります。 VCGトークン.このトークンは、BSC ネットワークと ETH 20 の上にあります。

Indodax や BitMax などの DEX プラットフォームで購入できます。このトークンは、Raffi Ahmad の Metaverse (Ranverse) で交換の媒体として使用できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!