聞く!クリプトマイナーについてのディスカッション

ビットコインを獲得する 1 つの方法は、クリプト マイナーになることです。しかし、現実はそう簡単ではありません。

暗号をマイニングまたはマイニングできるようにするために、人が持つ必要があるさまざまなツールがあります。今回は、VCGamers が仮想通貨マイナーについて議論します。

それとは別に、この記事では、クリプトマイナーの仕組みと使用されるマシンについても説明します.

また読む: 2022 年の 5 つの最高の仮想通貨マイニング マシン

クリプトマイナーとは

クリプトマイナーの例
クリプトマイナーの例。出典:コンパステクノ

暗号マイナーは、暗号を採掘する個人またはグループです。 Vicigers が知っているように、暗号トランザクションはブロックチェーン上で行われ、検証されます。

すべての暗号トランザクションは、価値と資産の所有者としてブロックチェーンに記録されます。おそらくVicigersは、スーパーコンピューターを形成するGPUネットワークを持つ仮想通貨のマイニングについて聞いたことがあるでしょう。

ブロックチェーンのロックを解除するために必要な数式は複雑であるため、これらのマイニング ツールは緊急に必要とされています。

コンパスによれば、通常のパソコンやラップトップは、1 つの方程式を解くのに何百万年もかかるという。

そのため、マイナーはハイエンド GPU を備えた洗練されたマシンまたはツールを必要としています。これは、1 つの方程式をより迅速に解いて仮想通貨を獲得するために非常に必要です。

マイナーは自分の名前でコインを取得し、新しいコインを流通させます。

また読む: Dex Crypto とその仕組みを理解する

クリプトマイナーの仕組み

クリプトマイナーの例
暗号マイニング マシンの例。出典:VOI

CNBC とのインタビューを通じて、クリプト マイナーとしての Adhy Surya 氏は、Rp を獲得したと述べました。ビットコインの価格がRpを超える場合、月額600万。 5億5000万。

非常に魅力的ですが、クリプトマイナーになるためには所有しなければならない資本があります。

Adhyの資本はRpです。マイニング機器を手に入れ、最終的にクリプトマイナーになることができるようになるために7000万ドル。

この十分に大きな資本は、受動的収入またはマイナーとしての受動的収入を提供できます。

マイニング機器を購入するための資金に加えて、マイニング機器は多くの電力を必要とするため、マイナーになりたいビシガーは電気代の資金も必要となります。

これは、クリプトマイニングのプロセスまたは作業方法が、方程式をより迅速に解くために常にオンになっている機器を必要とするために発生します。

Adhy には、特定用途向け集積回路または ASIC マイナーがあります。このツールは、GPU を使用してビットコインをマイニングするためのデータを記録するコンポーネントです。 RTX30シリーズ そしてライトコイン。

したがって、暗号マイナーに関する議論。ゲームの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!