8 デトロイトはバイラルになっている人間の俳優になります

カラ(ヴァロリーカレー)

モーション キャプチャ テクノロジは、世界にとって見知らぬものではありません。 ビデオゲーム.ビデオゲームには、いくつかのオリジナルのキャストとキャラクターがいます。そのうちの 1 人は、キャラクターが非常にリアルに見えるデトロイト ビカム ヒューマンの俳優です。 

デトロイト ビカム ヒューマンでは、このゲームのキャラクターのさまざまな表情を示すクローズ アップ シーンもたくさんありますが、このゲームの開発者は洗練されたものを見せたかったようです。 エンジン 彼らが作るゲームの。 

デトロイト ビカム ヒューマン キャスト一覧

さて、以下は8人のキャストです デトロイトは人間になる これはバイラルになっています。彼らは誰なの?このレビューですぐに確認してください。

コナー(ブライアン・デチャート)

コナー(ブライアン・デチャート)
デトロイト ビカム ヒューマン コナー (ブライアン デチャート)

コナーは、デトロイトの 3 人の主人公の 1 人です。ビカム ヒューマンは、法執行機関を支援し、捜査活動に参加することを目的とした RK800 アンドロイドです。

RK800型は2038年当時の最先端アンドロイドとされており、RK型は通常、大量生産されておらず、特殊な用途のみに使用されるアンドロイドである。

Bryan Decart はモーション キャプチャを演じ、彼の声優として、Bryan Decart は 32 歳のアメリカ人デトロイト ビカム ヒューマンの俳優です。

カラ(ヴァロリーカレー)

カラ(ヴァロリーカレー)
デトロイト ビカム ヒューマン カラ (ヴァロリー カリー)

カラ人造人間型AX400、AX400は2032年発売のサイバーライフ人造人間モデル。役割は家政婦、家政婦、ベビーシッター。

カーラの性格は、弱いが、愛する人を守る強い意志を持っている女性として描かれています.

このキャラクターを演じるデトロイトのヒューマン俳優は、The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 2 の女優の 1 人である Valorie Curry です。33 歳のアメリカ人女優です。

マーカス(ジェシー・ウィリアムズ)

MarkusはアンドロイドタイプのRK200で、RK200はCyberLifeのアンドロイドモデルで、アシスタントと家事の伴侶として機能します。

Markus は、実際には RK200 シリーズの最初のプロトタイプであり、元々は新世代の自由思考アンドロイドの精緻化を目的とした極秘プログラムの一部として開発されました。

ジェシー・ウィリアムズは、映画「キャビン・イン・ザ・ウッズ」(2012)で演じたアメリカの俳優です。この俳優はすでに38歳です。 

ハンク・アンダーソン(クランシー・ブラウン)

ハンク・アンダーソン(クランシー・ブラウン)
デトロイト ビカム ヒューマン ハンク・アンダーソン (クランシー・ブラウン)

ハンク・アンダーソン中尉は人間のキャラクターであり、デトロイト市警察で働く刑事であり、このキャラクターはアンドロイドに恨みを持っているため、ゲームではハンクがアンドロイドを持っている理由を見つけるために段階的に案内されます. .

ハンクは、コナーから逸脱したアンドロイドを含む事件を調査するように割り当てられているため、2人のキャラクター間の相互作用は非常に興味深いものです.

クラレンス・J・「クランシー」・ブラウンは、バッドボーイズ(1983年)、ショーシャンクの空に(1994年)、トールのサートゥールの声:ラグナロク(2017年)などのビデオゲームや映画の世界に携わっている米国の俳優です。 . God of War III (2010) の Hades のようなビデオ ゲームとして。俳優は60歳。 

カール・マンフレッド(ランス・ヘンリクセン)

カール・マンフレッド(ランス・ヘンリクセン)
デトロイト・ビカム・ヒューマン カール・マンフレッド(ランス・ヘンリクセン)

カール・マンフレッドは、このゲームの人間のキャラクターであり、有名な画家であり、RK200 アンドロイド、マーカスの所有者であると言われています。ゲームでは説明されていない年齢または病気のために、カールは麻痺しているため、マークは彼の看護師および助手として行動します.

また読む: Viper Valorant ゲームプレイのスキルとヒント

イライジャ・カムスキー(ニール・ニューボン)

Elijah Kamski はこのゲームの人間のキャラクターであり、発見と創造を行う科学者です。 アンドロイド、彼はサイバーライフの創設者であり、元CEOでもあります。

CEOを辞任した後、イライジャ・カムスキーは世間の目から姿を消しました。驚いたことに、当時は Android テクノロジーが優勢でした。ニール・ニューボンは41歳のイギリス人アーティストです。

クロエ(ガブリエル・ハーシュ)

クロエはサイバーライフ初のパーソナルアシスタントとなるAndroid RT600シリーズ。クロエは、家事をしたり、約束をしたりするなどの日常的なタスクで人間を支援するように設計されています。彼はまた、チューリング テスト (人間と直接対話する) に合格した最初のアンドロイドでもあります。 

また読む: 2022 年の PC タワー ディフェンス ゲームのベスト 5

北(ミンカ・ケリー)

ノースは、人間の性的パートナーとして設計された WR400 シリーズのアンドロイドです。彼らは機能的な生殖器を持っており、最も単純な性交から最も幻想的な性交まで、さまざまな性行為に従事することができます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!