うわー素晴らしいパフォーマンス、今シーズンのモバイル レジェンド シーズン 20 プロ プレイヤーのリストはこちらです!

驚異的なパフォーマンスを見せてください。今シーズン最も恐れられている ML プロ プレーヤーのリストです。

 

こんにちは Vicigers の友人、MPL トーナメントは、各チームの ML (Mobile Legends) プロ プレーヤーを披露する場所としてよく使用されるため、対戦相手は恐れています。

記事全文を読む

トッププロの選手たちは、試合ごとに、守備しているチームを勝利に導くために持てる力をすべて出し尽くします。

今回は MPL シーズン 7 で、主催者は各試合の各プロ プレーヤーの統計データを提示します。

開幕から安定した選手もいれば、意外な活躍を見せた選手もいる。彼らは誰なの?

Alberttt (RRQ Hoshi) は現在、恐れられている ML プレーヤーと見なされています!

驚異的なパフォーマンスを見せているモバイル レジェンド シーズン 20 の今シーズンのプロ プレイヤーのリストはこちらです!
ソース: GGWP.id

最も尊敬されている ML プレーヤーは、Jungler プレーヤー名の現在のリストであると言う人もいます。確かに、彼らの役割はしばしば相手チームにとって厄介なものです。

RRQ星は、主力プレーヤーの1人であるアルブレットまたはベイビーエイリアンの愛称がシーズンの初めから一貫して登場したことを誇りに思うべきです.

これにより、彼はMVPレギュラーシーズンに選ばれました。 MPL のデータによると、Albertt は、191 と 149 のアシストという、最もキル数の多いジャングラーとして最高のスコアを獲得することができました。

サンズ(ONIC Eスポーツ)

ソース: GGWP.id

2 位の Sanz は、MPL トーナメントで最速のファーミングを持つジャングラーとして知られる ONIC Esports プレーヤーの 1 人です。

試合での Sanz の記録は、わずか 9 分でレベル 11 に到達することができました。ゲームの側面では、サンズは非常に攻撃的であることが知られています。

MPL シーズン 7 のデータでは、Sanz は 153 キル ポイントと 196 アシストを獲得しました。

ブランズ(ビゲトロン・アルファ)

ソース: GGWP.id

ブランズは、マークスマンのヒーローのゲームに付属するフィギュアです。 MM ヒーローをコントロールする彼の能力に疑いの余地はありません。

MPL シーズン 7 から収集されたデータによると、ブランツは 191 アシストで 157 キルを達成しました。

Ferxiic (EVOS Legends) は現在、恐れられている ML プレーヤーと見なされています!

ソース: GGWP.id

実際、Ferxiic は MPL シーズン 7 の常設トーナメントに参加し、3 週目に突入しました。 Ferxiic は、ONIC に対して EVOS Legends でデビューしました。

彼は、MPL シーズン 7 イベントから休憩を取ることを決めた前チームのジャングラー、Wannn の代理として登場しました。

最初は多くの人が Ferxiic の能力を疑っていましたが、Ferxiic の驚くべきアクションの試合が続くことで、彼らは沈黙しました。

合計 128 キルと 166 アシストを記録した彼は、現時点で最も恐れられている ML プロ プレーヤーとして、Albertt、Sanz、Branz などの名前と並ぶに値します。

他の名前

ソース: GGWP.id

ルミネール (EVOS レジェンド)、ウディル (アルター エゴ)、ヴィン (RRQ ホシ) という名前のロール サポートに関して、最も恐れられている ML プロ プレーヤーについて議論しないと、それは不完全です。

そして、オフラナー側から、Antimage(EVOS Legends)、R7(RRQ Hoshi)、Butsss(ONIC Esports)の名前があります。

タンクの役割に関しては、アルターエゴのレオ・マーフィーの名前を忘れることはできません. LJ (EVOS Legends)、Kiboy (ONIC Esports)。

上記の名前は現在、チームを MPL シーズン 7 トーナメントのプレーオフに導くことに成功しています.彼らの間の戦いを見るのは興味深いでしょう.誰が最高ですか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!