ヴァロラント は、世界中のプレイヤーと一緒に遊べるFPS(First Point Shooter)ゲームです。各キャラクターには独自の能力があるため、この 1 つの FPS ゲームは非常に難しい可能性があるため、確かに非常に競争力があります。使用できる AIM Valorant のトレーニングのヒントは、この記事で確認したとおりです。
AIM Valorantをトレーニングするためのヒントは、基本的には、それを行うための最良の方法を直接練習できるようにするためのものです.もちろん、これを使用してゲームプレイを向上させることができます。 AIMのようにマスターできるものを見逃さないでください。 AIM は、マスターしなければならない指標の 1 つです。以下は、勇敢な目的を訓練するためのヒントのレビューです。
基本をマスターする
撮影の基本をいかにマスターできるかがポイントです。照準の質を向上させるために注意すべき点がいくつかあります。
十字線の配置
1 つ目は十字線の配置で、この属性は敵を撃つ方法です。最も重要なことの 1 つは、十字線の配置を射撃の基準として使用できることです。したがって、十字線を敵の周りに配置する必要があります。
弾丸が相手に当たり、大きなダメージを与えるように。 Cross Hair の配置は非常に重要なので、取り扱いには注意が必要です。常に即興で上達するようにします。
AIM前
Pre AIM は、予測不可能な障害物で敵を撃つテクニックで、敵の前で初めて撃ちます。だから、最初に撃つなら。あなたは相手の一歩先を行っています。
この 1 つの勇敢な目標を訓練するためのヒントは非常に有意義であり、Pre AIM をより賢く行うためにそれらを繰り返すことができます。
移動エラー
すべての Valorant プレイヤーは、AIM を実行すると弱くなったり、貫通力が不足したりすることを否定できなくなりました。そのため、静止したまま撮影できます。
これをオプションとして使用して、設定で移動エラーを無効にすることができます。しかし、あなたのプレースタイルがランアンドシュートなら。確かに、移動エラーは本当にアクティブにする必要があります。
また読む: ピーク! Valorant 2022の5つのヒントは次のとおりです
ジグル
2番目の勇敢な目的を訓練するためのヒントは、あなたが揺れることができる必要があるということです.もちろん、このジグルは敵からの弾丸を避けるために行います。ジグルは餌を使用して、チームに対抗するスペースを与えることもできます。
ジグル練習のコツは、鍵盤をAとDを押して使うと慣れやすいです。
また読む: ヘブン マップでプロ プレイヤーとして Valorant をプレイするための 5 つのヒント
感度
選手ごとに感度が違うので、自分の感度を調整する必要があります。注意すべきことは、他の人の感性を利用しないことです。もちろん、あなたのプレイ スタイルは他の人と難しいものになります。
自分の感性を持つことは、この FPS ゲームをプレイする際の真剣さの形です。ですので、自分の演奏スタイルに合わせて感度を設定してください。
また読む: Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント
各地図のスポットと角度を理解する
この 1 つの勇敢な目的を訓練するためのヒントは非常に困難です。既存のすべてのマップを記憶する必要があるためです。現在、Valorant には 7 つのマップがあり、毎年さらに追加される予定です。既存のすべてのマップを理解するには、提示されたゲームでより測定可能になるように、常にランク付けされ、競争力のあるものに従う必要があります。
もちろん、既存のマップやスポットを暗記することは、敵とうまく戦うための戦略として使用できます。この戦略は、敵に直面したときの主力の武器にもなります。
また読む: Sova Agent Valorant の 5 つの堅固なヒントをご覧ください
頻繁に遊んで練習する
バロラントを頻繁にプレイして練習すると、プレイ中にミスを犯したことを本当に評価できるようになります。この 1 つの目的の勇敢さを訓練するためのヒントは、すべてのゲームで長い飛行時間を持たなければならない場合の不安の一部です。
これにより、頻繁に練習したり、友達と遊んだりすることができます。よりよく理解し、AIM の増やしたい部分のバランスをとることができるようにします。