ピーク!あなたがマスターしなければならない4つの勇敢な開始エージェント

勇敢なエージェントの選択

開始エージェント ヴァロラント ゲーム内で入力する必要があるエージェントの 1 つです。確かに、この 1 つのエージェントは、対戦相手のエリアの包囲で攻撃計画や待ち伏せを実行する際に役立ちます。

これは、Valorant イニシエーター エージェントをプレイする際に有利になる可能性があります。ただし、他のValorantイニシエーターエージェントを知っていますか?以下は完全なレビューです。

Valorant開始エージェント

現在、Kayo、Sova、Breach、Skye の 4 つの Valorant Initiator Agent があります。もちろん、時間が経つにつれて、Valorant イニシエーター エージェントは増加し続けます。このエージェントは、ゲームの中でゲームを完成させるという特性を持っています。以下レビューです

佳代

カヨヴァロラント

KAY/O は生きているロボットで、Act 3 エピソード 2 で Valorant の 16 番目のエージェントとして紹介されました。彼は、抑圧とエンパワーメントに焦点を当てたキットを持って、別の宇宙から来ました。この Valorant Initiator Agent は、非常に攻撃的な規模で非常によくプレイされています。

基本能力は 断片フラッシュ/ドライブ.

断片 KAY/Oが爆発の破片を投げる抑止力です。

破片は 4 秒間地面にくっつき、4 回爆発しました。

フラッシュ/ドライブ KAY/O が短い導火線の後に爆発するフラッシュ グレネードを投げ、敵を 2.1 秒間盲目にする目くらましアビリティです。

KAY/Oのパッシブアビリティは ゼロ/ポイント.それは知性と抑圧能力を兼ねています。 KAY/O は、最初に当たった面に突き刺さるナイフを投げます。

その後、風が一瞬渦を巻いた後、爆風半径 15 メートル以内にいる全員を 8 秒間制圧しました。プレッシャーにさらされているエージェントは、アビリティを使用したり装備したりできません。

KAY/Oの究極能力は NULL/コマンド.これは、抑制能力であるだけでなく、エンパワーメント能力でもあるため、Valorant で最高のアルティメットの 1 つです。

KAY/O は分極したラディアナイト エネルギーで過負荷になっているため、高エネルギー パルスが 3 秒ごとにその場所から放射され、合計 4 つの波が発生します。

このパルスは敵を抑制し、発射速度を 15% 増加させます。アルティメットがアクティブな間に殺された場合、KAY/O はチームメイトによって蘇生される可能性があります。

KAY/O は Valorant で最も評価の低いエージェントの 1 人です。なぜなら、彼のギアは抑圧能力に満ちているにもかかわらず、彼らは彼に力を与える素晴らしい仕事をしていないからです。

射撃が速いのは悪くないが、FRAG/ment以外の攻撃はどれも大ダメージを与えられない。調整されたチームで使用するのが最適で、ソロでプレイしている場合は見つけるのが困難です.

また読む: 重要!パッチ 4.04 で Stinger Valorant を使用するためのヒント

ソバ

Sova Valorant イニシアチブ エージェント

Sova はゲームで最もクールなエージェントの 1 人なので、Valorant で最高の武器スキンを使用して彼としてプレイすることは必須です。彼は初日からValorantの名簿に参加しています。おそらくお気に入りの Valorant Initiator エージェントはこれです。

ソーヴァはロシア生まれで、特に偵察に関しては多くのスキルに恵まれています。

ソバの基本アビリティはアウルドローンとショックボルト。

フクロウのドローン は、ソバがドローンを 10 秒間展開してエリアを偵察するインテリジェンス アビリティです。

ドローンを完全に制御し、敵の位置を 3.6 秒間マークするスポッター ボルトを敵に向けて発射できます。

ドローンの HP は 120 で、敵に倒される可能性があります。 ショックボルト 抑止力です。ソバはスタンブラストを発生させる爆発性の矢を放ち、爆発の対象に 10 ~ 90 のダメージを与えます。衝撃で、または 1 回か 2 回バウンスした後に爆発する可能性があります。

ソバの特徴的な能力は 偵察ボルト.これは、Sova が矢を放ち、29 メートルのボルト検出半径内にいる敵を明らかにするインテリジェンス アビリティです。

敵は赤く表示され、あなたとあなたのチームメイトから壁を通して見ることができます。ボルトは 4.8 秒間に 3 回敵を探します。

Recon Bolt は敵の砲火によって破壊される可能性があり、敵チームはマップ上でその検出範囲を確認できることに注意してください。ショック ボルトと同様に、表面で跳ね返ることもできます。

ソバの究極能力は ハンターの怒り.これは、Sova が壁を貫通するエネルギーの 3 つの長距離ブラストで弓を補う強化能力です。

各爆発は最大 80 のダメージを与え、能力自体は最大 6 秒しか持続しないため、迅速に対応する必要があります。 Hunter's Fury の攻撃を受けた敵のエージェントは赤い線で表示されます。

Sova はこのゲームで最高のイニシエーターです。優れたソバは、能力を使って敵チーム全体を見つけることができます。

Hunter's Fury は、爆弾の解除を不可能にする可能性があるため、プラント後の状況でディフェンダーとして特に役立ちます。 ValorantのSovaで間違いはありません。

また読む: ピーク! 4つの最高のValorantコントローラーエージェント

違反

ブリーチ ヴァロラント : ブリーチ ヴァロラント プロ プレーヤーになる方法は次のとおりです。

ブリーチはスウェーデン出身でサイボーグであるため、バイオニック スウェーデン人として知られています。彼は生まれつき腕がありませんが、今ではロボット アームを使って壁を撃ち抜いています。ブリーチは、発売以来、ヴァロラント名簿の一部です。このヴァロラント イニシエーター エージェントは、プレイ時にファイナルの 1 つとして使用できます。

基本的な機能は、アフターショックとフラッシュポイントです。 余震 ブリーチが壁越しにフュージョン チャージを発射する抑止力です。

2.4 秒の長い安定時間の後、爆発は爆発に巻き込まれた全員に 60 ~ 180 のダメージを与えます。

引火点 目隠し能力です。最大距離 35 メートルの壁に向かって発射する必要があります。壁に到達すると、近づいてくる敵を 2 秒間盲目にします。

ブリーチの他の能力は 断層線.これは、その群集制御能力により、ゲームで最高の能力の 1 つです。

ブリーチは、ヒットしたすべての敵を 3.5 秒間麻痺させる振動爆風を装備します。脳震とうした敵は動きが遅くなり、射撃速度が低下します。

チャージにかかる時間に応じて、爆発範囲は 8 ~ 56 メートルです。

ブリーチの究極能力は ローリング・サンダー.これは別の群集制御能力です。ブリーチは耐震ペイロードを備えており、その前にあるすべての地形に地震を発生させます。

地震自体の長さは 32 メートルで、地震に見舞われたプレイヤーは 6 秒間脳震盪を起こします。

オフェンスは相手を追い出し、混乱させることがすべてであり、ほとんどのチームにとって彼は堅実な選択です.

残念ながら、アフターショックは彼の唯一の攻撃能力であり、非常に簡単にかわすことができるため、このスウェーデン人には用途の広いキットがありません。

複数のデュエリストがいるチームに所属している場合は、ブリーチで間違いはありませんが、彼は非常にチーム固有です.

また読む: 聞く! 2022 年にフェニックス ヴァロラントをプレイするためのヒント

スカイ

勇敢なスカイ

スカイは、自然と一体になっているオーストラリアのエージェントです。彼女は Act 3 のエピソード 1 で 13 番目のエージェントとして Valorant 名簿に参加します。

基本能力は 再生 そしてトレイルブレイザーズ。 Regrowth は、Skye が範囲内と視線内のすべてのチームメイトを回復するヒーリング ジュエルを装備する防御能力です。

5 秒間で最大 100 の HP を回復できます。 トレイルブレイザーズ ダメージを与えることもできるインテリジェンス能力です。

これは、あなたがコントロールする 100 HP のサイラシンを召喚し、その地域を偵察します。敵に近づくと、前方にジャンプして 2.5 ~ 4 秒間脳震とうし、30 ダメージを与えることができます。

スカイの特徴的な能力は 誘導灯.これはブラインド アビリティで、スカイがホーク トリンケットを投げて、十字線に誘導されて 60 HP のホークを召喚します。

敵の近くにいると思われる場合は、もう一度使用できます。敵を 2 秒間盲目にし、オーディオ キューを再生して、敵に接近したことを知らせます。

スカイのメインアビリティは 探求者.これはインテルの機能です。スカイはシーカー ジュエルを装備し、3 人のシーカーを送り出して、最も近い 3 人の敵を見つけます。

シーカーがターゲットに到達すると、3 秒間注意深く見ます。敵はシーカーを破壊できますが、それぞれの HP は 150 です。

スカイは、自分自身を維持するだけでなく、ダメージを与えて敵の位置を明らかにすることができる多用途のキットを持っています.

能力は使いやすいものではありませんが、一度 Skye を使いこなせば、対戦プレイで多くの成功を収めることができます。

彼は優れたイニシエーション エージェントの 1 人であり、経験豊富な Valorant プレイヤーに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!