PC 2022向けの最高の安価なゲームパッド

PC用の最高の安価なゲームパッド.

ゲーム設定 コントローラーなしでは決して完成しない ゲームパッド それに含まれています。予算が限られている場合は、2022 年に PC 向けの最高の安価なゲームパッドをいくつか紹介します.

一部のゲームでは、マウスやキーボードを使用するよりもゲームパッドを使用する方が優れています。

例えば、 FIFA キーボードとマウスでプレイするのが難しいゲームであり、レースのジャンル全体もコントローラーを念頭に置いて設計されています。

PC はゲームに最適なプラットフォームであることが知られています。ゲーマーは、好きな入力を選択できるからです。

このデバイスは、バッテリ寿命の向上、触覚フィードバック、正確なアナログ スティックにより、長年にわたって長い道のりを歩んできました。

PC用の最高の格安ゲームパッドリスト

多くのメーカーが PC 用の安価なゲームパッドを設計していますが、すべてが優れているわけではありません。この記事では、今日 PC ゲーム用に購入できる PC 用の安価なゲームパッドを紹介します。

PCVOYEE 

PCVOYEE
PC VOYEEはPC用の格安ゲームパッドです

クラシックな Xbox 360 ゲームパッドを探しているなら、オリジナルは最近見つけるのが難しいため、これが最適なバージョンです。 Windows と互換性があり、より感度の高いジョイスティックを備えたトリガーなど、ボタンが改善されています。ワイヤレスバージョンはありませんが、価格を考えると素晴らしい選択肢です。

ロジクール F310

ロジクール F310
Logitech F310 は究極の PC ゲームパッドです

ゲームパッドは、ネイティブ スタイルの入力を使用するクラシック ゲーム用に設計されています。 X入力からダイレクト入力に切り替えるスイッチが背面にあります。これはプラグ アンド プレイ デバイスであり、現在のゲームと互換性があり、すべてのボタンもプログラム可能です。

ゲームパッド F310 のボタンの使いやすいレイアウトにより、プレイしている PC ゲームをコンソール スタイルで制御できます。

Xbox コア ワイヤレス

Xbox コア ワイヤレス
Xbox Core Wireless は究極の PC ゲームパッドです

多くの人に愛され、試行錯誤を重ねたこのコントローラーは、人間工学に基づいた形状で、ほとんどの手のサイズにフィットし、側面と背面にグリップが追加されています。

D-Pad は、Xbox Elite シリーズ 2 と同じアップグレードされたデザインです。Bluetooth 経由または USB-C ケーブル経由で接続できます。

ワイヤレスの遅延をさらに減らすために、Xbox では、PC への接続に使用できる USB ワイヤレス アダプターを販売しています。

このゲームパッドには、オリジナルと同じように、PUBG のような格闘ゲームで非常に役立つ D-pad が備わっています。

メニューを深く掘り下げることなく、スクリーンショットやゲームプレイ クリップを記録できる独自の共有ボタンが含まれています。

それとは別に、以前は Xbox コントローラーでは利用できなかった、非常に必要な Bluetooth 接続機能を備えています。

プレイステーション デュアルショック4

プレイステーション デュアルショック4
プレイステーション デュアルショック 4 は PC の最高のゲームパッドです

2013 年にリリースされた Dualshock 4 は、そのデザインとビルドの品質を維持しています。 6軸と呼ばれる内蔵ジャイロスコープ、ヘッドフォンジャック、強力な振動モーター、そして多くの人に愛されている人間工学に基づいたデザインを備えています。

セール中はほぼ半額で購入できます。 BluetoothまたはMicro-USBケーブルを介してPCに接続できます。 DS4Windows は、正しく使用するためにダウンロードする必要があるサードパーティ製のソフトウェアです。

また読む: ゲーマーに最適なゲーム機のおすすめ!

KINVOCAワイヤレス

PC用の最高の安価なゲームパッド.
PC用の最高の安価なゲームパッド.

KINVOCA Wireless は、動きの振動、ヘッドフォン ジャック、長いバッテリー寿命など、ゲームに必要なすべての機能を備えた、PC 用の最高の安価なゲームパッドです。

Nintendo Switch 向けに設計されていますが、ワイヤレスのみであっても PC でも動作します。デザインは独特で、キーは高品質です。

快適に持ち、お気に入りのゲームとうまく連携する、PC 用の最高の安価なゲームパッド。まともなデザインと機能セットは、ゲームプレイを改善し、特に初心者にとってより簡単にプレイできるようにします.

また読む: 2022 年のベスト HP ゲーミング ファン、もっとエキサイティングなプレイを!

どのような選択をしても、Web3 テクノロジーによって信頼およびサポートされているトップアップ ゲームの問題については、次の場所でトップアップしてください: VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!