PCで無料で遊べるブラウザMMOゲーム

ブラウザゲーム

MMO ゲーム ブラウザには、さまざまな分野の多くのファンがいます。さらに、この種のゲームは無料でプレイでき、必要なのはインターネット資金と PC だけです。この種のゲームをプレイする場合、MMO 自体は多くのストーリーを保存します。戦略は、ゲームのすべての側面の鍵となります。楽しい?グラフィックは非常にシンプルと言えますが、これは明らかに楽しいです。

しかし、誤解しないでください。シンプルなグラフィックスは、開発者にもメリットがあります。ブラウザを主なツールとして使用していることを考えると、一部の人々が気に入らないかもしれないいくつかの制限があります.

MMO ゲーム ブラウザの推奨事項

以下は、ブラウザー ゲームについて収集した推奨事項です。登録するだけで、すぐにお気に入りの PC でプレイできるようになります。

  • リーグ オブ エンジェルズ 2

League Of Angels 2 はブラウザ MMO ゲームで、最高のゲームの 1 つです。ここでのプレイヤーは、天使を含む軍隊の列を形成し、惑星を救おうとすることができなければなりません.このゲームを多くのファンにする理由の 1 つは、戦闘が速いことですが、戦略に満ちています。

この天使の軍隊には、さまざまな能力もあります。攻撃にも防御にも種類があり、HPを回復できるタイプもある 丸みを帯びた.したがって、これらの部隊のそれぞれについて、またフィールド上の敵に応じて、適切な構成を決定する必要があります。ストーリーはよく見るとなかなか面白いです。

  • ゲーム・オブ・スローンズ: ウィンター・イズ・カミング

この Winter Is Coming ゲームは、開発者の作品であるだけでなく、元のシリーズの元のライセンスも持っています。開発者 Gターケード それ自体は常にブラウザ ゲームで有名です。そのため、この新しいゲームを立ち上げたとき、多くの人は、実際に何か面白いことが示されていると確信していました.特に、テレビで HBO シリーズをフォローしている場合は、存在するすべてのキャラクターを確実に知ることができます。

ゲームプレイは非常にシンプルで、王国を建設し、すべての戦略を学び、さらに時間管理を賢く行う必要があります。このようなMMOゲームは、最高になるためには確かに理解しやすいです.しかし、Winter is Coming のようなゲームで通常発生する大きな弱点は、 ペイ・トゥ・ウィン.

2 その他のもっと面白いゲームのおすすめ

  • ヴァイキング: クランの戦争

ゲーム Vikings: War of Clans では、村から出発します。将来、村をアップグレードしてバイキング王国にする必要があり、後で戦争の可能性にも注意する必要があります。あなたが直面しなければならない敵は、マップ上で見ることができるあなたの村の近くの敵です.戦争に行く前に、しっかりとした計画を立てる必要があります。

たとえば、リソースを収集し、建物をアップグレードし、軍隊を収集できる必要があります。また、さまざまな目的のスキルを持つヒーローを入手することもできます。そのため、戦略について考え、リソースを収集する時期や戦争の時期を把握する必要があります。

  • ミューイグニッション

MU Ignition では、次の 3 つの国から選択できます。 騎士、天使、闇の魔法使い。 各国には独自のスキルがあり、異なるスキルを持つ必要があります。クエストを完了してポイントを獲得し、スキルをアップグレードできるようにすることを忘れないでください。

この MMO ゲーム ブラウザには、多くのゲーマーに好まれている PVP 機能もあります。そのため、ヒーロー同士で戦い、価値のある対戦相手を見つけることができます。しかし、他の人たちと同じように、余剰資金があれば、もちろんナンバー 1 になるチャンスがあります。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。