Call Of Duty Black Ops Cold Warの新しいパッチにより、武器のレベリングが簡単になります

コール・オブ・デューティ

おいヴィシジャーズ!最近、Call of Duty: Black Ops Cold War は、ファンにとって非常になじみのあるメカニズムを備えた一人称シューティング ゲームの 1 つになりました。もちろん、これは銃撃戦と典型的なマルチプレイヤー モードの進行によるものです。

知らない人のために説明すると、コール オブ デューティの銃撃戦のメカニズムには、予測しやすい特徴があります。これは、各シリーズの開発者が常にスピードを重視し、照準を合わせたり、障害物をジャンプしたり (Ghosts シリーズから開始)、伏せたり伏せたり、滑ったりすることで、半現実的であるためです。

一方、マルチプレイヤー進行モード コール・オブ・デューティ 常に武器レベルのアップグレードに集中してください。レベルが高いほど、より多くの添付ファイルを開くことができます。スコープ、拡張マガジン、グリップからストックまで。プレーヤーがカスタム クラスで使用した後、すべてをカスタマイズできます。

残念ながら、Call of Duty: Black Ops Cold War の進行は他のシリーズほど簡単ではありません。これは Treyarch が少し重くしたり、各武器のレベルを上げるためにクールな言葉を「グラインド」にしたりするためです。

これを知った Treyarch は、Call of Duty: Black Ops Cold War のマルチプレイヤー モードとゾンビ モードの両方で武器 XP を増加させる新しいパッチをリリースしました。そうすれば、プレイヤーはより簡単に武器のレベルを上げることができます。

これに加えて、彼らは Nuketown '84 マップの境界外グリッチも修正し、プレイヤーがマップの境界の外に出ても生きていけるようにしました。 Call of Duty: Black Ops Cold War は、PC、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X でプレイできるようになりました。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、アカウントをフォローしてください インスタグラム と Facebook VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。