新しいパッチ、MPL シーズン 8 はボロボロになるか、それとも新しい章になりますか?

mlbb 新しいパッチ

抱えながら パッチ 新しい、生まれも ヒーロー 新しい、つまりFloryn in モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)。 ヒーローズ なれ-役割 サポート これは 2021 年 9 月 22 日に行われました。

すべての変更 季節、ビジュアル面とメカニズムの両方から多くの更新があります ゲームプレイ-彼の。アップデートとは別に、忠実なファンに対する Moonton の感謝の形として配布される多くのギフトがあります。

ボーナスから始める バトルポイント、無料チケット、 フラグメントヒーロー、  ヒーロー 新着、 スキン 無料、その他多数。シーズン 22 の変更は 2021 年 9 月 24 日に行われましたが、段階的にいくつかの変更が行われています。

MLBBの新しいパッチもヒーローを改造する 大量に4つに ヒーロー。ヒーローズ 神楽、オデット、ランスロット、隼です。また、いくつかの機能の調整、削減、および改善という形でいくつかの変更があります。 射手ヒーロー、 いくつかの アイテム.

新しいパッチ呪われたアルターエゴ

アルターエゴ

誕生 パッチ MPLトーナメントの途中でムーントンからの最新情報 季節 8、に大きな影響を与えます ゲームプレイ チームのほとんど。

これは、賞金を10回まできちんと育ててきたアルターエゴの運の無さから明らかです。 ストリークを獲得。 最後までチェーン ストリークを獲得 それよりも気になるアルターエゴの獰猛さが断ち切られる パッチ この新しい。

それだけにとどまらず、アルターエゴはMPLで2連敗を喫した 季節 8 7 1、Bigetron Alpha による 2-0 のスコア。

まだ適応の過程にあります パッチ 最近、Alter Ego は RRQ Hoshi に対して 2-0 のスコアで再び落ちました。 

4連勝で、RRQはついに15ポイントのスコアでトップの座を占めることができました。そんな中、2度の敗北を喫したアルターエゴは2位に転落。

連敗の結果、アルターエゴは10点しか取れず、2位に転落。この位置はアルターエゴとは点数が少し違うONICに抜かれやすい位置です。

新しいパッチ、ONIC Esport の新しい章

ONIC-eスポーツ

Alter Ego とは異なり、ONIC Esports は新しいパッチの勢いを利用できます。このチームの達成グラフは上昇しています。それは、この第 7 週に BTR と EVOS の防御を突破することに成功したことで証明されました。実際、ONIC はフル ポイントを獲得できれば、Alter Ego をシフトできる可能性が非常に高くなります。 8.

チケット争奪戦 上ブラケット ますます激しくなる。なんと、今回のONICは最終戦でアルターエゴと対戦。

上位 2 チームは自動的に 1 枚のチケットを獲得します 上ブラケット。 残りの4チームが争うように 上ブラケット ラウンドで プレーオフ.

プレーオフに出場できなかったのは誰だと思いますか?

ラウンドに出場できないチームの予測について話し合う前に プレーオフ、MPL での一致の要約結果を見てみましょう 季節 8 7これ。

  • Bigetron Alpha は、Alter Ego に対して 2-0 のスコアで絶対的な勝利を収めました。
  • 目立った抵抗を見せなかったギーク・ファムは、0-2のスコアでオーラファイアによる敗北を受け入れなければなりませんでした。
  • ONIC Esportと戦う隙を持てずに崩れたBigetron Alphaのディフェンスは、1-2のスコアで敗北を受け入れざるを得なかった。
  • EVOS Legends は 2-0 のスコアで GEEK Fam を簡単に打ち負かしました。
  • 燃えるような RRQ Hoshi は、2-0 のスコアで Alter Ego に対する勝利を支配することができました。
  • Rebelion Genflix は RRQ Hoshi の獰猛さに対処できず、0-2 のスコアで敗北を受け入れなければなりませんでした。
  • 最後に、ONIC Esports は EVOS Legends に 2-0 のスコアで勝利しました。

これらのスコアの獲得から観察すると、Geek Fam と Rebellion Genflix はラウンドに参加できない危険性があるようです。 プレーオフ。 すると、昨季14連敗を喫し苦戦していたオーラファイアが、今季は立ち上がりに挑む。

オーラファイアのような真ん中のポジションなら、ラウンド進出の可能性大 プレーオフ。 2位と3位はMPLで最も激しい試合になる 季節 8 8が来る。 RRQ は引き続き 1 位を維持できますか? Geek Fam や Genflix Rebellion は台頭するのでしょうか?

勉強しましょう パッチ プレイ前のMLBB最新作。勝つために新しい戦略を立てることができるように!

また読む: エピックカムバック! RRQ星が危機をチャンスに変えることに成功!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!