受動的収入を得る 5 つの簡単な方法

受動的収入

受動的所得とは、人が能動的所得以外で受け取る所得です。主な仕事以外の事業活動から収入を得るために積極的または直接的な役割を果たす必要がない場合。

もちろん、この用語は、ミレニアル世代と労働者の両方によく知られています。

また、不労所得を得るために本業以外の活動を継続的に行っている人も少なくありません。

大規模な技術開発は確かに多くの人々に利益をもたらします。

情報へのアクセスが容易になると、多くの活動を行うことで受動的収入を得る機会が得やすくなるからです。

実際、多くの場合、 '仕事' もともと不労所得を得ると予測されていたものは、主な収入源になっています。

そこで、試してみることができる受動的収入を得る簡単な方法をいくつか紹介します。

また読む: VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!

受動的収入を得る方法

受動的収入を得ることができる多くの活動があります。

不労所得を得る方法は次のとおりです。

ブログ作成による受動的収入

ブログ受動的収入
ブログ。 Freepik/Rawpixel

ブログを作成すると、不労所得を得ることができます。執筆活動を行うことで、これらすべてを得ることができます。

現在、ほとんどの人が Google 検索エンジンから情報を探しています。

SEOを実装したブログを作成して、あなたの文章が読まれ、多くの人があなたのブログにアクセスするようにすることができます.

広告から得られる不労所得の可能性があります。ただし、最初に Google Adsense に登録する必要があります。

また読む: 2022年8月8日~14日のDiscord VCGamersのイベントスケジュール

アフィリエイトプログラム

アフィリエイト マーケティング
アフィリエイトプログラム。フリーピック/Rawpixel.com

さらに、アフィリエイト スキームで特定の製品からのリンクまたは URL を共有することによってのみ収入を得ることができます。

後で、共有したリンク コードまたは URL を使用して誰かが製品に参加または購入するたびに、ボーナスを獲得できます。

これはトリッキーですが、試しても害はありません。ただし、合法的な製品のアフィリエイト プログラムを必ず実行してください。したがって、将来法的な問題に巻き込まれることはありません。

また読む: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!

暗号投資

受動的収入
ドア

さらに、仮想通貨に投資することで受動的収入を受け取ることもできます。ただし、仮想通貨への投資はリスクの高い活動であることを覚えておいてください。

投資する前に、詳細な調査を行う必要があります。あなたが行う活動で発生する潜在的な損失を最小限に抑えることができるように.

その理由は、仮想通貨への投資も、大きな利益を得る可能性に沿ってリスクが高いからです。

仮想通貨への投資を可能にするアプリケーションは数多くあります。その中で、すなわち ドア これは、最大 485 万回ダウンロードされたインドネシアの仮想通貨投資プラットフォームです。

あなたは不労所得を得ることができます 暗号投資 その中の機能に応じて多くの活動を行うことによって。

たとえば、Pintu アプリには獲得機能もあります。この機能により、1 時間ごとに高い金利が支払われ、資産が保護され、残高もロック解除されます。

さらに、Earn に資産を保存し、いつでもトップアップして残高を引き出すことで、年間最大 12% (APY) の利息を得ることができます。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

コンテンツクリエーターになる

コンテンツクリエーター
コンテンツクリエーター。フリーピック/フリムフィルム

コンテンツクリエイターになることで収入を得ることもできます。

現在、多数登場 コンテンツクリエイター さまざまなソーシャル メディア チャネルで。 YouTube、Instagram から始まり、 チクタク.

実際、インドネシアのゲームシーンには、コンテンツクリエーターとしてのバックグラウンドを持つ著名なeスポーツチームのブランドアンバサダーが数多くインドネシアにいます。

コンテンツクリエイターになることで、多くの可能性を得ることができます。

また読む: 2022年の初心者向けの暗号ステーキングプラットフォームの推奨事項

オンライン販売

受動的収入
VC マーケット

受動的収入を得るためにできる 2 つ目の方法は、デジタル製品を販売することです。

再販業者になることから始めることができます。信頼できるショップまたは代理店を見つけて始めましょう。

再販業者になることで、市場価格に比べて相対的に「傾いた」価格が得られます。

ショップを開いて同じ商品を販売するだけです。注文がある場合は、お取引のある店舗または代理店にお知らせください。

物理的な商品を販売する場合、後でストアが購入者に発送します。

デジタルのニーズを販売する場合は、後でエージェントまたはストアが購入者に直接送信します。

この活動は大きな収入の可能性を提供します。もちろん、可能な限り管理および宣伝されていれば。

また読む: 暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください

上記の各活動は、長い間その分野に携わってきた人々の主な収入源になることが多いことに注意する必要があります。

もちろん、これは彼らの長年の業績に基づいています。

もちろん、この広く開かれた機会を可能な限り活用する必要があります。

安定した収入を提供するわけではありませんが、少なくともこの機会は、アクティブな収入に加えて、受動的な収入を維持します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!