キュートで愉快なモバイル レジェンド ストリーマー、Bang Pascol の紹介

パスコル

Pascol は、一部の人にとってはあまりなじみのない名前かもしれません。ただし、頻繁に視聴する Mobile Legends 愛好家の場合は、 生放送Nimo TV や Youtube では、もちろんすでにおなじみです。

インドネシアは、コミュニティを含む最大の e スポーツ コミュニティ基盤を持つ国の 1 つです。 モバイルレジェンド

このコミュニティは、モバイル レジェンドのファンだけでなく、 プロプレーヤー、トレーナー、チーム オーナー、コンテンツ クリエイター、または 吹流し.

これは、e スポーツの発展、つまり e スポーツの分野で多くの新しい職業が出現したことによるプラスの影響でもあります。

クリエイターコンテンツ ゲーム また ゲームストリーマー その数も増加しているeスポーツの分野の職業の1つになります。彼らの多くは、 プラットフォーム YouTubeのように。

普通の選手だけでなく、パラ プロプレーヤー プロのモバイルレジェンドチームを実際に擁護してきた多くの人が関与しています 吹流し.これは、演奏スキルを向上させたい方の学習教材になるかもしれません。

そのほか、新しい知識を提供できるのはもちろん、コンテンツを視聴することもできます ゲーム から 吹流し それは娯楽のためです。

沢山あります 吹流し 面白いコンテンツを提供するモバイルレジェンド。ただし、名前は1つ 吹流し これは非常に人気があり、おそらくあなたは熱心な聴衆です。

フィギュアはPascolまたはBang Pascolであり、 吹流し Mobile Legends はおしゃべりとアクションで愉快で、非常に面白いです。

パスコル氏を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。さまざまな情報源からまとめた彼のプロフィールを振り返ります。

また読む: Evos Street プロフィール、Team Evos Divine の最年少プレイヤー

バン・パスコルのプロフィール

パスコル
パスコル (出典: Youtube)

Panjaitan Dana または Pascol と Bang Pascol の名前の方がよく知られているコンテンツ作成者です。 ゲーム また 吹流し モバイルレジェンド。 1995年北スマトラ州メダン生まれの男性。

ストリーマー メダン生まれはもちろん、よく見る方にも大人気 生放送ゲーム、モバイルレジェンドを含む。

聴衆にとって、バン・パスコルは ゲーマー吹流し いつも面白い光景を見せてくれます。酒場で成功しがちな彼の多彩なおしゃべりと独特のアクションは、見る者の胃袋をかき立てる。

それだけでなく、彼は十分なおしゃべりをよく発します そしてしばしばあえぎます。しかし、せせらぎは それは実際に聴衆に娯楽を与え、それを見て笑わせます。

彼は e スポーツのアスリートではありませんが、Bang Pascol の Mobile Legends をプレイする能力は非常に優れているため、過小評価することはできません。 プロプレーヤー.ですから、娯楽を得るだけでなく、そこから学ぶこともできます ゲームプレイ パスコル。

また読む: 最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

Bang Pascol のストリーマーとしての初期のキャリア 

パスコル

パスコルは現在、 吹流し 多くの忠実な視聴者を持つモバイルレジェンド。平、 チャネル 彼のYouTubeには現在数があります 加入者 非常に多く、つまり215万 加入者.

現在に至るまでには、長い旅路を経たに違いない。本名のパンジャイタン・ダナの所有者は、もともと肉体労働者で、アラビア語で出稼ぎ労働者になる機会さえありました。

風土病であるパンデミックの状態が Pascol の仕事に影響を与えており、彼は日々のニーズを満たす方法を考えなければなりません。 Pascol の人生は、Mobile Legends との出会いによって徐々に変化し始めました。

彼との知り合い ゲーム Moonton の作品も非常にユニークです。甥がシャワーを浴びようとしたときに携帯電話を Pascol に置き忘れたからです。 

彼は携帯電話で Mobile Legends をプレイしていて、Pascol にプレイを続けるように頼んだ。その瞬間から、彼はクールに感じ、興味を持ち始めました ゲーム なれ-ジャンル それらのMOBA。

Mobile Legends をプレイする前に、Pascol もプレイしていたことが判明 ゲーム 当時非常に人気があった別の、つまりPB.

パンデミックの影響を受けた彼の労働条件とまだ連絡を取り合っていた彼は、ついにそれを始めました 生放送 Facebookで。そこで、彼は遊ぶ ゲーム 主人公ミヤとのモバイルレジェンド。

独自の特徴がありますので、 生放送 一貫して、彼は多くの視聴者を魅了することに成功しました。しばらくして、彼は頻繁にコンテンツを作成するようになりました ゲームチャネル 彼のYouTube。

実際、現在、彼のキャリアは 吹流し 急上昇し、彼は数字に精通し始めました プロプレーヤー.それだけでなく、パスコルもよくやる コラボプロプレーヤー ロバ、オウラ、 プロプレーヤー としても 吹流し 他の。

大浦、マーシャ、ドンキーが作った有名なeスポーツ組織の1つであるGPXは、かつて彼を採用しました. Axe Gang または GPX チームでは、Pascol がその 1 人です。 才能.

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

Bang Pascol のその他の興味深いこと

パスコルは確かに 吹流し ユニークなとりとめのないストーリーで忠実な視聴者を常に楽しませる Mobile Legends そしてバーアクション。そんな性格が、やがて多くの人に知られるようになった。

それとは別に、この1995年生まれの男性もよく怒っています。 生放送 彼女のゲームが彼女の期待に応えられないとき。雰囲気を緊張させる代わりに、怒りは実際に雰囲気を面白くし、聴衆を楽しませました.

実際、彼が当時行っていたさまざまなバーバー アクションは、 生放送 それほど面白いものではありません。実行されたアクションには、バケツを破壊する、椅子をバタンと閉める、その他の物を壊すなどがあります。

として 吹流し モバイルレジェンド、彼にはアイドル像、つまり元彼もいます プロプレーヤー 現在引退している、つまりTuturuです。

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

チュチュル自体は プロプレーヤー マークスマンヒーローの使いこなしが得意で、マークスマンの王様の異名を持つ。そのため、彼を慕うパスコルもマークスマンのヒーロー、特にミヤを好んで使う。

アクションの傍ら 生放送その面白い、 ゲームプレイ 非常に優れたパスコルは、観客が演奏するためのリファレンスとしても使用できます。同様に重要なことは、パスコルの努力が実を結んだことです。 吹流し 有名なモバイル レジェンドもインスピレーションの源です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!