完了!これは、覚えておく必要がある ML ランクのリストです。

MLランク

MLの基礎はまだ覚えていませんか?したがって、このページを最後まで読んで、完全なリストを確認する必要があります。

2018年、 モバイルレジェンド MLのランクは7までしかなく、その後レジェンドと呼ばれる最高位になります。しかし、登場したのは現在最高のMLランクであるミシックです。

現在、合計 8 つの ML ランク、すなわちウォリアー、エリート、マスター、グランド マスター、エピック、レジェンド、ミシックがあり、最高はグロリアス ミシックです。ランクを上げたすべてのプレイヤーは、ランク モードで勝利した後に 1 つ星評価を受け取ります。

モバイル レジェンド リーダーボードで優勝した後、リーダーボードを上げたすべてのプレイヤーが星評価を獲得します。

最低から最高までの ML ランクのリスト

ウォリアーズ

もちろん、モバイル レジェンドを初めてプレイするときは、常に戦士のランクが表示されます。レベル 8 でこのレベルに到達し、ヒーローを 5 人購入できます。最も低いモバイル レジェンドであるウォリアーには、初心者プレイヤーが多く、ウォリアー ランクに入るとすぐに統計が増加するプレイヤーも多くいます。

エリート

エリート ML ランクはレベル 3 から 4 つ星のエリート 1 まであり、次のランクに入ることができます。このランキングのプレイヤーは、ゲームプレイに関しては比較的標準的です。

つまり、ゲームの友達はここで評価について考える必要はありません。このランキングに大きな変化はありません。評価されているプレイヤーは依然として標準と見なされており、迅速かつ簡単に勝つことができます.したがって、ここでは注文についてあまり考える必要はありません。

マスターズ

このランクでは、数学だけに頼る有毒なプレイヤーに出会うことがよくあります。この評価に特別なことは何もありません。レベルでは、Master IV から Master I まで 4 つ星で次のレベルに進みます。

この段階では、試験的な開始と見なすことができます。正しくプレーし始めるプレーヤーはたくさんいます。しかし、ここでは非常に簡単で、後で簡単に並べ替えることができます。

グランドマスターズ

グランドマスターズ まだ簡単に解決できます。この ML ランクでは、通常、Epic への参加が困難な新しい ML プレイヤー、または Grandmaster に戻る Epic プレイヤーには制限があります。レベル自体は、グランドマスター V からグランドマスター I まで始まり、エピック ランクを上げるための恒星レベルがあります。

この位置では、GM ゲームが始まったばかりです。少なくとも、ゲームを理解し、以前のリーダーボードのような初心者ではないプレイヤーに会うことができます。

K多くの場合、リーダーボードがブロックされ、抜け出すのが難しいプレイヤーを見つけることがあります。このレベルに座っている場合は、2021 年に最も苦痛を伴う mm ヒーローのいくつかを知り、ソロ プレイで勝つことに集中する価値があります。

大作

https://www.youtube.com/watch?v=q7TRt_VnD30
エピックランク

Epic はランク地獄です。ここでは、ドラフト ピック方式を使用し始め、ゲーム内で 6 人のヒーロー (以前は 4 人のヒーロー) を禁止し始めます。デザイン選択方法を開くと、ヒーローがトレーニングするオプションが複数あることが示唆されます。

ここでプレイするドラフト選択システムを開くときは、いくつかのヒーロー オプションを用意することをお勧めします。後で、お気に入りのヒーローが無効になると、別のヒーローを使用するしかありません。正しくプレイすれば、ここはそれほど難しくありません。周りのメタヒーロー。

伝説

MLランク
伝説

ランク レジェンドは、比較的プロのプレイヤーがいる ML ランクです。ここでは通常、次のような比較的安定した信頼できるチームでプレーします。 エピックランク.

プレイヤー自身がより強く、より信頼できます。レジェンド V からレジェンド I までの 5 つ星のレベルでは、ミシック ランクに入ることができます。

伝説の階級では、チームメンバーがトラブルの原因になることがよくあります。 GM とあまり変わらないので、ここでいつものようにプレイしてください。適当に弾けば問題なし。

また読む: これらは、英雄ベネデッタ シーズン 24 の強みです。非常に機敏です!

ミシック

MLランク
ミシック

ミシックはモバイルレジェンドで最高のレーティングですが、シーズン 14 からこのレーティングが変更され、元々はスター方式でしたが、現在はポイント方式に変更されています。

ミシックに到達すると、レジェンドを圧倒する心配はありません。なぜなら、ムーントンはミシックを破った場合にポイントを獲得することに正直に見えるからです。

もしそうなら、あなたは信頼できるモバイルレジェンドですか?これを理解しているプレイヤーはたくさんいますが、ミシック ランクをプレイするのは非常に難しく、多くのヒーローの能力を理解する必要があります。

輝かしい神話

MLランク
神話の栄光

これは Mobile Legends の最高ランクです。プレーヤーが Glorious Mythic ランクを通過するには、600 を超えるポイントが必要です。このレベルは、プロのプレーヤーとプロの eSports チームが占めるランクです。この評価では、プロ選手の有名なニックネームを見つけることができます。

最高評価はプロ選手が多数在籍するGlorious Mythicで、命も試練もなし。もちろん、ランクを突破するのはそれほど難しいことではありません。

また読む: FOES BJB Hirosah が VCGamers Ramadan Cup 2022 のチャンピオンになる: MLBB

Qしかし、友達が遊べるポイントがたくさんあるので、ミシック ランクに留まっているほうがよいでしょう。あなたが本物ではなく、Glorious Mythic シリーズをやりたくない場合は、それで問題ありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!