タンクだけどレーンをクリアしたいなら、呪われたヘルメットアイテムを使おう!

呪われたヘルメットアイテム

Hola Vicigers!このゲームでは、 ビルドアイテム 呪われたヘルメットアイテムを含むことは重要な側面に含まれており、プレイするプレイヤーに知られている必要があります ゲーム モバイル レジェンド: バン バン.

使用することで アイテム, ヒーロー 使用されるものは、より最大のステータスと機能を持ちます。 攻撃 また 防衛.

呪われたヘルメットアイテムの概要

さて、1つ アイテム ゲームに含まれる モバイルレジェンド あれは 呪われたヘルメット。呪われた兜 1つに含まれる 防御アイテム ゲームで モバイルレジェンド タイプにとって非常に良い役割を果たします 戦車の英雄 誰が提供できるか ダメージ 彼の敵に対して十分に大きい。

呪われた兜 これは使用に非常に適しています 戦車の英雄 持っている ダメージ パッシブなのでかなり大きい スキル から派生する アイテム それは非常に支持的です ヒーロー

アイテム これは通常、 戦車の英雄 彼の役割は、チームメイトがより速くできるように支援することです 農業.なぜなら アイテム 呪われた兜 それは届けることができます 魔法ダメージ ユニットに対して自動的かつ最大限に ヒーロー またはそれらに 非ヒーロー 近所の。

呪われた兜 これは、この最新のメタ シーズンにあるため、よく使用されます。 影響 一つでとても良い ゲームプレイ. 呪われた兜 を助けることができます オフラナー できるようになる クリアレーン より速く 戦車の英雄.

それ以外にも 呪われた兜 パラでの使用にも非常に適しています 戦車の英雄 イニシエータ 常に開いている 戦争 敵の中にいるとき。パッシブが由来だから 呪われたヘルメットアイテム それは無限です。

受け身 アイテムそれが続く限り機能することができます ヒーロー 周囲の対戦相手。ただし、敵の近くにいる時間が長いほど、HP が減少します。

マッチングビルド このアイテムのヒーロー

ただし、プレイヤーは敵に近づく前に確認する必要があります。プレイヤーが敵に近づきすぎないようにすることをお勧めします。 所有者はまだ敵の下にあります。以下は ヒーロー 使用するのに適しています アイテム これ。

ヒロス

ヒロス

アイテム と組み合わせることができるため、Hylos での使用に最適です。 スキル どちらもDPSを提供でき、効果も提供できます スロー.

バシア

バシア

為に ヒーロー タンク Baxiaのように機動力が非常に高い人は、間違いなくそれを使用します アイテム 呪われた兜 彼らの能力を最大限に引き出すために。

グルー

グルー モバイル レジェンド

Glooにはできる能力がありますが クリアレーン これはかなり簡単ですが、使用しても問題はありません 呪われたヘルメットアイテム.

使用することで アイテム もちろん、すぐにクリーンアップできるように能力を向上させるのに役立ちます 車線.

ベレリック

モバイル レジェンド ベレリック リワーク 1

ヒーローズ ベレリックのパッシブは 魔法ダメージ、  確かに使用することで助けることができます 呪われたヘルメットアイテム 彼のパッシブを増やすのに役立ちます。

実際、ulti Belerickを実行すると、直接殺すこともできます ミニオンミニオン 与えると同時に 魔法ダメージ これは非常に苦痛です ヒーロー 敵。

玉中

属性がなくても 魔法ダメージ、しかし、Yu-zhongは使用することで非常に役立つことがわかりました 呪われたヘルメットアイテム 非常に迅速に車線をクリアします。

アイテム これも役立ちます ライフスティール Yu Zhong が所有しているため、HP を補充できます。

呪われた兜 カテゴリに含まれる アイテム ときに使用 ゲーム序盤、 したがって、プレーヤーは購入します アイテム 1760 というかなり安い価格で ただ。

価格はかなり安いですが、それが与える効果は安価な効果ではなく、それを使用するとプレイヤーにとって非常に役立つ傾向があります. アイテム これ。

プレイヤーが使用する場合 呪われたヘルメットアイテム これ、彼は余分に与えるでしょう ステータスポイント +25% の形式で マジカルディフェンス また、+1200 HP。によって提供される追加の HP アイテム 1760で購入できますが、これは間違いなくかなり多いです プレイヤーがすでにかなり大きな追加の HP を取得できるというだけです。

受け身 スキル から生産された 呪われたヘルメットアイテム ゲームで モバイルレジェンド これは、次の形で追加の効果を提供するのに役立ちます バーニングソウルズ 1.5%を与える可能性があります 魔法ダメージ これは、プレイヤーの周囲にいる対戦相手の 1 秒あたりの最大 HP に相当します。

また読む: ローミングを求められたときに理解できませんか?これの意味は!

ま、それ以外に使うときは 呪われたヘルメットアイテム これらのプレーヤーはアップグレードも取得できます ダメージ 50%の量で ミニオンズ.

についての説明です アイテム を与える ダメージ 素晴らしいです。さらに続けるには、ビデオパラを見ることができます プロプレーヤー。 楽しく遊んで、楽しくトライしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!