今後のアップデートで、ベレリック モバイル レジェンドはアンチ マークスマン タンカーになります

モバイル レジェンド ベレリック リワーク 1

ビシジャーズ モバイルレジェンドをプレイする人は、ヒーローベレリックを知っている必要があります.かなりの体力を持つこのヒーローロールタンクは、モバイルレジェンドではあまり人気のないタンカーの1つです。特にガトット・カカの刷新の到着後、彼は非常にOPになりました.

しかし、それはタンカーが現在の META での競争に優れたスキルを持っていないという意味ではありません。ベレリックよりも「役立つ」戦車がまだたくさんあるというだけです。これを認識しているようで、Moonton はついにタンカー ヒーローの全体的なスキルを向上させるアップデートを提供しました。

ベレリック モバイル レジェンド

ベレリック モバイル レジェンド

このアップデートでは、ムーントンは大量のヘルスを使用することで、より多くのダメージを与える能力を向上させます。ベレリックに追加のヘルスを提供する各タンク アイテムは、この 1 人のタンカー ヒーローに 50% を超える追加の HP を提供します。

さらに悪いことに、攻撃を受けると、ベレリックは最大 HP の量に応じて、数秒ごとに 100-170 + 2% のカウンターを与えます。ベレリックの最大 HP が 10,000 だとすると、2% は 200 + 170 = 370 ダメージです。実際にデーモンハンターソードを使用するクロードと戦うと、特に他のスキルを使用している場合、ベレリックはヒーローを簡単に殺します.

もちろん、このバフの効果は、実際には攻撃速度を使用して敵を倒す Mobile Legends のヒーロー マークスマンを倒すのに非常に役立ちます。それとは別に、健康とかなり大きな群集制御効果が追加されています。ベレリックは将来かなり悪いタンカーになるでしょう。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。