OSRS Knight Waves ミニゲーム 

OSRS Knight Waves ミニゲーム - vcgamrs

OSRS には、プレイヤーがどこに時間と注意を向けるべきか迷うことのないアクティビティが満載です。 レベルのトップ キャメロット城、 の キャメロット トレーニング グラウンド、見つけることができます 騎士の波のミニゲーム.

頂上に着くと、ボディーガードが外で待っています 研修室.基礎知識を丁寧に教えてくれます トレーニンググラウンド.完了したことを確認してください 王の身代金クエスト 城にアクセスするために。

騎士の波
OSRS Knight Waves ミニゲーム

アカウントを拡張してアクセスしますか ゲーム後半のコンテンツ そのために必要なものがまだ不足していませんか?  その上、あなたは感じますか 研削 疲れる?そう感じたらどうぞ ここをクリック.

すべての心配を取り除き、必要なコンテンツにすぐにアクセスできる豊富なゴールドを手に入れましょう。

騎士の波

騎士の波のミニゲーム
OSRS Knight Waves ミニゲーム

ミニゲーム さまざまな方法を使用してあなたを征服するレベル100の騎士が8人います。これらの騎士は非常に強く、プレイヤーは祈り、魔法、および内部の教えの使用が制限されているため、対処するのが困難です. トレーニンググラウンド.

一部の騎士はすぐに防御力を弱める可能性があるため、キャラクターのステータスを回復できるポーションを用意することが非常に重要です。あなたの防御力が弱い場合、騎士はそれをさらに弱体化させる可能性が高くなります. 

トレーニングエリアを完了するのに問題がある場合は、キャラクターのステータスとスタミナが再びいっぱいになるため、トレーニンググラウンドで負けたほうがよいでしょう. 進捗 Mu も保存されます。つまり、最初からやり直すのではなく、最後に殺した騎士から続行できます。

ドアを通って練習室を出るとリセットされることに注意してください 進捗 あなたがテレポートで出た場合はそうではありません。遊ぶなら ハードコアアイアンマン死は深いから気をつけて ミニゲーム これは永久的な死につながります。

以下に、騎士が登場する順序とその特徴を示します。

ベディヴィア卿

彼のレベルは 110 で HP は 90 です. ベディヴィア卿は斬撃と突き攻撃に弱く、プレイヤーの強さを低下させます.

ペレアス卿

レベル 112、HP 99 のペレアス卿は、斬撃と粉砕攻撃に弱く、プレイヤーの防御力を低下させます。

トリストラム卿

彼のレベルは 115 で HP は 105 です.トリストラム卿は斬撃と突き攻撃に弱く、プレイヤーの強さを低下させます.

パロメデス卿

彼のレベルは 118 で HP は 100 です. パロメデス卿は粉砕攻撃に弱く、プレイヤーの攻撃を弱めます.

ルシアン卿

彼のレベルは 120 で HP は 108 です。ルシアン卿は斬撃と粉砕攻撃に弱く、プレイヤーの防御力と攻撃力を低下させます。

ガウェイン卿

レベル 122、HP 110 ガウェイン卿は斬撃と突き攻撃に弱く、プレイヤーの攻撃を弱めます。

ケイ卿

彼のレベルは 124 で HP は 110 です. ケイ卿は粉砕攻撃と刺し傷に弱く、プレイヤーの防御力を低下させます.

ランスロット卿

彼のレベルは 127 で、HP は 115 です。ランスロット卿は斬撃に弱く、プレイヤーの体力と防御力を低下させます。

ナイトウェーブへのアプローチ方法

OSRS Knight Waves ミニゲーム
OSRS Knight Waves ミニゲーム

練習室の人形/彫像の後ろに隠れて、騎士をあなたの向かいに配置すると、安全に騎士を仕上げることができます.

これにより、騎士を攻撃し、人形の後ろに隠れて、将来の攻撃を防ぐことができます.この戦略と組み合わせると ダロックのセット、それは非常に強力になります。

騎士の HP バーが消えて攻撃を開始する回数を数えてみてください。その間、騎士は攻撃できません。

使用することをお勧めします ドラゴンダガーの特攻 効果のある 毒を極めた 騎士のHPを大幅に減らす。これにより、騎士が確実に受け入れることができます DOT毒ダメージ 直撃しなくても。

The Knight Flight 'legit' をプレイしたい場合は、アンコウやサメなどのエネルギーを回復できる食べ物を集める必要があります。 騎士の最大ダメージは 29 であり、非常に強力です。

攻撃力70、防御力65、十分なHPでミニゲームに参加することをお勧めします。また、鞭を使用して回復ポーションを 4 つ、戦闘ポーションを 2 つ、飲み物を 4 つ飲むことも検討してください。 サラドミン, ドラゴンダガー、および食品。

100回以上の戦闘で高い統計とレベルを持つプレイヤーは、ミニゲームを簡単に完了することができます ギュタンのセット そして回復ポーション。プレイヤーは戦闘中に祈りを使用できないため、超回復ポーションは少し冗長です.最後に、騎士の弱点を最大限に活かすために、複数の攻撃スタイルを実行できる複数の武器を用意してください。

報酬

OSRS Knight Waves ミニゲーム
OSRS Knight Waves ミニゲーム
  • 20.000 攻撃、力、防御、 と ヒットポイント エクスペリエンス
  • 新しい祈り 騎士道と敬虔
  • キャメロットのスポーンポイント

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!