2021年のOPPOストアは発売初日から注文殺到!

相手店

2021 年 5 月 31 日の月曜日、OPPO は公式にオンライン ストアを開設しました。 OPPOストア、Web ブラウザまたは Android アプリからアクセスできます。

Oppo は公式ソーシャル メディアを通じて、発売日に 2,000 件を超える注文があったことを通知しました。

OPPO インドネシアの PR マネージャーは、昨年 5 月 31 日の発売時に少なくとも 2,141 件の受注を記録したと述べています。彼は、インドネシアの OPPO と Realme の消費者に感謝しています。実際、OPPO ストアでもすべての Realme 製品を販売しています。

また読む: Oppo Find X3 Proがインドネシアでまもなく公式になる準備をしてください

OPPOストアが1000ルピアのフラッシュセールを開催

相手店

昨年 5 月 31 日、OPPO オンライン ストアでは、OPPO A12 製品のフラッシュ セールも開催されました。価格はわずか 1,000 ルピアでした。フラッシュ セールは、インドネシアの消費者に対する OPPO の感謝の形として実施されました。

178 台の OPPO A12 が 5 月 31 日に Rp. 1,000 で販売され、OPPO インドネシアの PR マネージャーは、以前の OPPO A12 フラッシュ セールは 4 台のみに限定されていたが、OPPO ストアに対する消費者の高い熱意により、合計フラッシュ セールは178台に増台。

OPPO は、今後も新しい OPPO オンライン ストアを通じて魅力的なプログラムやオファーを提供し続けることを約束します。 OPPOはまた、Webページとストアアプリケーションを開発し続けて、それらをさらに改善すると述べました。

OPPO Store Vicigersを試してみましたか?もしそうなら、そこのショッピングコメント欄にあなたの経験を書いてみてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!