Oppo A57: 2022 年の仕様と価格

Oppo A57

Oppo A57 は今でも人気の携帯電話です。今回はこのケータイの価格とスペックをレビューします。

Oppo A57 は、2016 年に中国で初めて 200 万から 300 万でリリースされ、最高の機能の 1 つとして高解像度のフロント カメラを搭載しています。

Oppo A37 の価格は現在 260 万の範囲にあり、以前は 380 万だった Oppo F1s は 350 万に下がっています。

スペック的にはOppo A57はOppo A37とOppo A37の中間です。 オッポ F1。ただし、Oppo F1s ほどではありません。

スマホを選ぶならOppo A57のメリット・デメリットを以下のデータから見てみてください。

また読む: HP Oppoを簡単かつ実用的に再起動する方法!

Oppo A57の利点

Oppo A57
HP ゲームの図

Oppo A57には、ユーザーを台無しにする多くの利点があります。その一つがデザイン面です。

この携帯電話は、兄弟の F1 や F1 Plus と同様に優れたデザインを採用しています。

この携帯電話にはいくつかの色があります。 中でもゴールドとローズゴールドのカラーにメタル/メタルケースを採用。

さらに、この携帯電話には理想的な画面サイズもあり、対角 5.2 インチで、2.5D の曲率でしっかりと保持され、解像度は 720 × 1280 ピクセルです。現在ではこの画面サイズがベストとされており、通常のスマートフォンでよく使われています。

メインカメラの解像度は 13MP、絞り値は f/2.2 で、位相検出と LED フラッシュを備えたオートフォーカスを備えています。

一方、f/2.0 開口部を備えた 16Mpx の前面カメラは、最高のセルフィー結果を提供する準備ができています。この違いは、古い兄弟である F1 に似ています。

1.4 GHz 8 コア CPU と Adreno 505 GPU で構成される Qualcomm Snapdragon 435 チップセットのおかげで十分なパフォーマンス. AnTuT チップセット ベンチマーク スコアは 40,000 の範囲にあります.

との大きな記憶 3GBのRAM そして32GBの内部ストレージ。多くのアプリケーションをインストールする際にメモリ不足を心配する必要はありません。 32GB がないと思われる場合は、最大 128GB の microSD カードをサポートしてください。超高速インターネットアクセスのための4G LTEサポート。 2G および 3G HSPA のサポートは標準です。

フロントカメラの優れた機能のおかげで、Oppo A57 が F1s や F1 Plus のような自撮り愛好家向けのスマートフォンであることは明らかです。

A37 とは異なり、詳細と機能は考慮する価値があります。価格は 300 万ルピア未満ですが、この携帯電話は間違いなくこのクラスで最高のセルフィー スマートフォンです。

HP Oppo A57 2022 の価格と仕様

Oppo A57
オッポ

HP OPPO A57は、スペック・機能の良さに裏打ちされた、シンプルかつエレガントな薄型モデルで、頼もしいサイズ感の端末です。動きとスピードの多い現代の企業に最適です。

このデバイスには、解像度 149.1 x 72.9 x 7.7 mm の 5.2 インチ画面があり、重さは 147 g、デュアル SIM です。サポートされている画面解像度は 720 x 1280 ピクセルで、IPS LCD 静電容量式タッチ スクリーン テクノロジを使用しています。

使用されているオペレーティング システムは Android OS、v6.0 (Marshmallow) で、高感度のスマート デバイスを作成するための非常に優れたキッチン ツールでもサポートされています。 

このスマートフォンは、8 コア 1.4 GHz Cortex-A53 プロセッサと GPU Adreno 505 を搭載した Qualcomm MSM8940 Snapdragon 435 チップセットも使用しています。32 GB、最大 256 GB を Oppo A57 に追加できます。 

16MPや13MPのカメラ機能を搭載したスマホとしては、HP Oppo A57の価格は比較的安いです。 Oppo A57 スマートフォンの価格は額面価格で 300 万以上の範囲であり、Oppo A57 スマートフォンの価格は間違いなく Oppo A5 スマートフォンの一部ではありませんが、付属の利点に完全に適合しています。 Oppo A57スマートフォンの価格は、地味な機能を備えた比較的安価です.

また読む: ロックされた携帯電話を簡単に開く方法

HP Oppo が必要な理由

Oppo A57
携帯電話

Oppo は、インドネシアで最も売れているモバイル デバイス (HP) メーカーの 1 つです。このメーカーも中国から来ており、国内で最も売れているHPメーカーのトップ5のリストに含まれています.選択した場合、これらの考慮事項に問題はありません オッポ HP をプライマリ デバイスとして使用します。

そして、新しいユーザーはどうですか? 2022年にテストされる興味深いOppo電話は何ですか? Oppo 自体がインドネシアでいくつかの携帯電話をリリースしました。したがって、最高のOppo電話が現在どのように見えるかを確認する必要があります.応答。

ただし、購入する理由を示さずに Oppo 電話のリストを提供することは完全ではありません。 2022 年に Oppo スマートフォンを購入する理由をいくつかご紹介します。 

電話を購入するときの最初の基準は本当にデザインです。 Oppo の製品デザインはよりシンプルでエレガントになりました。べたつきません。確かに、一部の Oppo 製品は一般的に他の携帯電話製品と同じですが、使用されているデザインが派手すぎず、安っぽくないことに注意してください。

色を選択することはまだ理にかなっています。鮮やかなメタリックカラーも見逃せません。他のメーカーの製品と比較すると、HP Oppoのほうがスタイリッシュです。このブランドの携帯電話をポケットから取り出すことをためらうことはありません。

また読む: Oppo Find X3 Proがインドネシアでまもなく公式になる準備をしてください

最も有名な HP Oppo の 1 つはカメラ機能です。この製品は、セルフィーを撮影するための洗練されたフロント カメラを提供します。超広角レンズを搭載したリアカメラのように。このレンズで簡単に集合写真を撮ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!