日本語のニュアンスのある陰陽師MOBAゲーム

日本語のニュアンスのある陰陽師MOBAゲーム

 

こんにちは仲間のVicigers! ご存知のように、MOBA ジャンルの陰陽師ゲームやマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナは急速に発展しています。特に、このゲームがモバイル版でも利用できる場合は、いつでもどこでも、携帯電話だけでより楽しくプレイできます。 Mobile Legends や Arena of Valor が同じ感覚を提供する場合、Onmayoji Arena は異なります。

日本語のニュアンスのある陰陽師MOBAゲーム

陰陽師アリーナは、中国の開発会社網易が作った陰陽師ゲームのスピンオフ版と言えます。陰陽師アリーナは元のゲームのキャラクターを引き継いでいますが、MOBA ゲームの感覚はまったく異なります。

このゲームも元祖おんまじようとして日本文化の美しさを保っています。平安時代を背景に、このゲームの建物や風景は非常に特徴的です。このゲームでは、ヒーローは式神と呼ばれ、典型的なアニメの外観を持つ召喚された精神を意味します.

他の MOBA ゲームと比較した陰陽師アリーナの利点は、主にグラフィック面です。登場人物の姿や表現される雰囲気は、細部までくっきりと生きているようで本当に美しいです。このゲームは色も豊富でとても面白いです。

それほどエキサイティングなことではなく、プレイヤーは必要に応じて独自のグラフィック設定を設定できます。たとえば、ハイ フレーム レート モードを選択すると、再生時に非常にスムーズな表示が得られます。画面の仕様がそれほど高くない携帯電話を使用する人のために、別の高解像度モードがあります。最も理想的な RAM 仕様は、3 GB の容量です。公開されている音声からも日本の文化が感じられます。

アニメ同様、本作でも各キャラクターの声優は日本人オリジナル声優が担当。また、日本の声優や声優だけでなく、日本語の方言に慣れていない場合でも、このゲームは英語での会話も提供します。

ゲーム内ルール モバ、各プレイヤーは、敵の防御を一掃することによって敵を倒すことができる必要があります。ただし、陰陽師ゲームのルールは多少異なります。たとえば、使用される戦闘システム、プレイヤーは昼または夜の条件を選択できます。

それから、使用されるヒーローシステムは多少異なります。陰陽師アリーナゲームの各式神は、最大5つのスキルを習得できます。一般的に 4 つのスキルしか提供しない他の MOBA ゲームとは異なります。アクティブスキルとパッシブスキルの構成はヒーローごとに異なります。たとえば、3 つのアクティブ スキルと 2 つのパッシブ スキルを持つヒーロー、または 4 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルを持つヒーローなどです。

このゲームは、2 つのバトル スペルのシステムを提供することで、さらにエキサイティングになります。そのため、プレイヤーは、目的のプレイ スタイルに合ったバトル スペルの選択に混乱することはありません。このゲームでは、プレイヤーは 2 つのバトル スペルを同時に実行できます。

陰陽師も他のMOBAゲームと同じエンブレム機構を採用。唯一の違いは、陰陽道と呼ばれる紋章の名前です。しかし、使用されているシステムはほぼ同じです。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シスカ・ウィディア

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。