愛人 MPL 確かにONICは見知らぬ人ではありません サンズ.はい、ヤマアラシのロゴが付いたチームの「GG」コアは、常にONICチームに非常に素晴らしいパフォーマンスをもたらしてきました.
優れたチームワークにより、彼と彼のチームはプレーオフの早い段階でチケットを獲得することができました MPL シーズン 11.これはもちろん、応答なしで 9 連勝を達成できる美しいゲームの結果です。
この輝かしいパフォーマンスにより、チームは今シーズンの半分まで敗北を味わったことはありません。昨日第 4 週に入った時点で、ONIC は依然として首位を維持しています。
しかし、このジャングラーにあまり慣れていないビシジャーのために、ここで VCGamers を紹介しましょう。ファンベースに参加することに興味があります オニック?!見て!
Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 何を待っていますか? 今すぐ購入!
ONIC Sanz バイオデータ
もちろん、このプロ プレーヤーのバイオを知りたいです。完全なレビューについては、見てみましょう!
- 名前:
ゲーム内:サンズ
コンプリート: クレイジー
- 生年月日: マカッサル、2002 年 7 月 22 日
- 20歳
- インドネシア国籍
- 役割: ジャングラー/ミッドレーナー
- チーム:
被害者 (2019-2020)
ONIC ID (2020-現在)
- パフォーマンス:
MDL シーズン 1 (1 位)
MPL シーズン 8 & 10 (1 位)
また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味
ONICサンツ プロフィール
eSports アスリートである Sanz は、通称 Gilang として知られ、キャリアをゼロからスタートさせました。彼のMPLへの参加はそれだけではありませんでした。
ONIC に出場してプレミア リーグを味わう前に、彼はすでに開発リーグ (MDL) の舞台で素晴らしいパフォーマンスを見せていました。当時、彼は Victim eSports チームの一員でしたが、現在は Mobile Legend 部門を解散していました。
MDL シーズン 1 では、ジャングラーと Victim チームの他のメンバーが、最強のライバルである Recca eSports チームを破り、タイトルを獲得しました。 「El-Classico」の MDL バージョンの試合は、非常に激しく行われました。
二人はお互いに対戦した。最終的に、Victim eSports は 3-2 の最終スコアで相手チームを倒すことができました。
マイナーリーグのアリーナでの彼の功績により、彼はビッグチームの注目を集めました。犠牲者が最終的に彼の活動を凍結することを決定する前に、彼は黄色のハリネズミのロゴを持つチームによってすでに提案されていました.
彼は正式に MPL シーズン 6 から ONIC 名簿に参加しました。その時点で、彼と彼のチームは、合計 8 チームがプレーした中で上位 4 位までしか到達できませんでした。
しかし、ゆっくりと、しかし確実に、彼と他のチームメンバーは有望な見通しを持っているように見え始めました.これは、最終的に ONIC を使用したジャングラーが MPL シーズン 8 で優勝したときに証明されました。
また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!
ゲームプレイ ONIC Sanz
サンズ自身はかなり幅広いヒーロープールを持っていると言えます。ジャングラーとして、彼はその役割を果たすに値するさまざまな役割を演じることができます。
これは、ヒーローの署名から見ることができます。それらのいくつかは、Yi Sun-Shin(YSS)、Gusion、Harith、Lylia、さらにはValeです。
それだけでなく、彼のファストハンドテクニックにより、難しいとされる暗殺者のヒーローをうまく「操縦」することもできます.例えば、MPL シーズン 9 で彼女がよく使用するヒーローのファニーは、6 試合で 100% の勝率で完璧なパフォーマンスを達成することさえできました。
その能力では、ジャングラーとして対戦相手に恐れられるのも当然だ。シーズン 6 での最初の MPL デビューで、彼は 3973 のアウトプットで毎分最高のダメージを生み出すプロ プレーヤーになることができました。
最終的にチームに参加する前に、ONIC PH のカイリも彼を世界最高のジャングラーとして認識していました。これは、彼のスキルと業績が、純粋に国内的規模だけでなく、国際的にも認められていることを示しています。
また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真
カンボジア 2023 SEA Games 代表チーム名簿
パフォーマンスのピークにあった ONIC での Sanz の進歩を見て、ジャングラーは権威ある 2023 SEA Games Cambodia で国を代表する代表チームの選択に参加するように選ばれました。
彼はミッドレーナーのポジションを争うための「チケット」を手に入れます。赤と白の旗とガルーダの紋章の後援の下、19 人の将来のアスリートが最高のものを選ぶために競い合いました。
案の定、Hijumee (EVOS Legends)、Udil (Alter Ego)、Clayyy (RRQ Hoshi)、そして仲間のチームメイトである Drian (ONIC Esports) など、ミッドレーナーのポジションを狙っている他の 4 人のビッグネームから、彼はなんとか一番!
彼は、来年 5 月に開催される東南アジア最大のスポーツ イベントである eSports – MLBB 支部の代表チームの名簿に正式に登録されています。
また読む: モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語
ナショナル チームのミッドレーナーに関する最新ニュースを見逃さないように、お楽しみに VCGamers ニュース はい!
ダイヤモンドを補充することを忘れないでください MLBB あなたは安く、速く、完全です VCGamers マーケットプレイス!