ONIC Prodigy が 2 人の MDL ディビジョン プレーヤーをリリース

ONIC Prodigy が 2 人の MDL ディビジョン プレーヤーをリリース

Birul と HaiPo が ONIC Prodigy をリリース

ONIC Prodigy は、Mobile Legends Development League (MDL) 部門から 2 人のプレーヤーを正式にリリースしました。

この情報は、ONIC Esports が画像をアップロードしたときに聞いたものです。 インスタグラム 正式に彼らのもの。画像のキャプションには、ビルルとハイポとの別れの情報が含まれています.

この情報は、昨日 2021 年 7 月 2 日水曜日に ONIC Esports によってアップロードされたもので、現在、Birul と HaiPo は公式に ONIC チームを離れています。

Birul と HaiPo は、Mobile Legends Development League (MDL) ID シーズン 3 チャンピオンシップで ONIC Prodigy と戦っていました。

チーム内ではビルルがオフラナーに、ハイポはタンカーになるのが本命だった。しかし、残念ながらONICチームはIDシーズン3 Mobile Legends Development League(MDL)チャンピオンシップでトップ3に入ることができませんでした。

当時、ONIC Prodigy チームは Victim Esports に敗れたため、MDL ID シーズン 3 で 7 位にとどまる必要がありました。

また読む: 知っている必要があります! Mobile Legends で GG サポートになるための 7 つのヒント

ONIC Prodigy が 2 人の MDL ディビジョン プレーヤーをリリース

この後、2 人の選手がどこでキャリアを積むかについては、これ以上の情報はありません。

それに加えて、ONIC は、Birul と HaiPo が残したスロットを誰が埋めるかについても発表していません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!