OJK 2022 に登録された 5 つの金儲けアプリ

金儲けアプリ

アプリケーションを使用するだけで、誰もがお金を稼ぐことができるようになったことは否定できません。 2022年には、OJKに登録されたいくつかの金儲けのアプリケーションがあります.

インターネットからお金を稼ぐことは、今では当たり前になっています。ほぼ毎日、プレイするアプリケーションからお金を稼ぐことができます。

この活動は一般的ですが、金儲けのアプリケーションを選択する際には慎重にならなければなりません。多くの人が、ユーザーに料金を支払わない偽の金儲けアプリの犠牲になっています。 

そのため、OJK に正式に登録されているお金を稼ぐアプリケーションを使用してください。 OJKに登録されたアプリケーションは、追加の収入を探しているときに最も重要です. 

そのため、この記事では、VCGamers が、OJK に正式に登録された金儲けアプリケーションに関するいくつかの推奨事項を提供します。奇妙?以下のレビューを見てください。

OJKに登録されているマネーアプリケーションのリスト

前述したように、最近はお金を稼ぐアプリがたくさんあります。ただし、多くは OJK に正式に登録されていないため、その合法性には疑問があります。

そのためには、以下の 5 つのアプリケーションを使用することをお勧めします。

クリップクラップス

クリップクラップス
ClipClaps アプリケーションからお金を稼ぐ

ClipClaps アプリでは、面白い動画を見るだけでお金を稼ぐことができます。 ClipClaps は、スマートフォンとインターネット接続だけでより多くのお金を稼ぎたい人にとって、代替手段となります。

コツは、このアプリで動画を見るだけです。その後、後でお金に交換できるコインを取得できます。

ビデオを見るだけでなく、Mega Spin で運試しをしてお金を稼ぐこともできます。あなたが得る額面金額は、$0.01 から $1 までさまざまです。

このアプリケーションは、Google Play ストアにインストールできます。あなたはすぐにお金を請求して引き出します。興味深いことに、ClipClaps の金儲けアプリは小額の支払いを提供します。

$0.10 または IDR 1,400 前後でのみキャッシュアウトできます。 PayPal または別の銀行口座を使用してお金を引き出すことができます。ただし、引き出しプロセスには1×24時間かかるため、辛抱強く待つ必要があります.

スナック動画

金儲けアプリ
スナックビデオアプリからお金を稼ぐ.

確かに、あなたはすでに精通しています スナック動画 番号?このアプリケーションは、ユーザーに支払うことが証明されています。

Snackvideo は、短いビデオを互いに共有するために使用されるアプリケーションです。一見 TikTok のように見えますが、Snack Video のコンセプトはより面白い動画に重点を置いています。

その後、友達を招待して動画を視聴するなど、スナックビデオが提供するミッションでコインを獲得できます。これらのコインは、お金の形で交換できます。

たくさんのコインを集めた場合は、少額で引き出すことができます。最低 IDR 15,000 でのみ、集めたお金を現金化できます。

後で、銀行口座または電子財布にお金を引き出すことができます。たとえば、 GoPay, 基金 そしてOVO。

プラスを読む

金儲けアプリ
Baca Plus アプリケーションからお金を稼ぐ

長いビデオを見るのは好きですか? Baca Plus と呼ばれる公式の OJK 金儲けアプリのバージョンをお試しください。前のアプリケーションと同様に、Baca Plus はユーザーに別の方法でお金を稼ぐ機会を提供します。

Baca Plus からお金を稼ぐ最初の方法は、定期的に記事やニュースを読むことです。好きなだけテキスト コンテンツを楽しみ、お金と交換できるコインを獲得できます。ユーザーがコインを獲得するために毎日いくつかの記事を読む必要がある別のデイリーミッションがあります。

Baca Plus は、250 以上の信頼できる Web サイトやメディアからのニュースや記事を表示するアグリゲーター アプリケーションです。ひとつのアプリで国内外のニュースを入手できます。

また読む: 5 つの最も正当なお金を稼ぐ Apk、支払うことが証明されています!

わきに

金儲けアプリ
サイドアプリで稼ぐ

サイドには、このサイドアプリを使用している人々が提供する副業があります。ここでできる仕事の種類はたくさんあります。

例えば、デザインの仕事を例に挙げているので、デザインのスキルがあれば、遠慮なく応募してクライアントから仕事をもらいましょう。価格を考えると、それは通常与えられています。でも、細かいところを調整することで、もっと交渉できるかもしれません。

キャッシュポップ

金儲けアプリ
CashPop アプリケーションからお金を稼ぐ

CashPop は、支払いが証明されており、多くのユーザーがいるオフラインのお金を稼ぐアプリケーションです。 では、どうすればお金を稼ぐことができるのでしょうか。とても簡単です。与えられたタスクを実行するだけです。

また読む: 聞く!これはヒッグス ドミノ 2022 チート アプリケーションです。

スナックビデオや チクタク.後で、お金と交換できる各ミッションのポイントを取得します。 動画を見るだけでお金が稼げるって、本当に楽しいですよね?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!