モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語

NRは

NF、AFK、NM、TB、NR などのいくつかの用語は、ゲームでよく使用されるため、理解する必要がある Mobile Legends の用語です。

このゲームを初めてプレイする場合は、もちろん、Mobile Legends の次の用語のいくつかを知っておく必要があります!

また読む: 最新のアップデート パッチノート 1.7.58 モバイル レジェンド: 15 人のヒーローがバフおよび弱体化

モバイルレジェンドの 10 の用語

Mobile Legends はインドネシアで非常に人気のあるゲームです。毎日多くの新しいプレイヤーが登場するのも不思議ではありません。

このゲームには、他のプレイヤーがよく使用するいくつかの用語があるため、Mobile Legends の初心者である場合は知っておく必要があります。

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

AFK

AFK はキーボードから離れての略です。 AFK は、試合の進行中にゲームを離れたプレイヤーがいることを意味します。

AFK を行うプレイヤーはチームにとって有害であるため、AFK を行うプレイヤーは罰せられます。 

メタ

NRは
メタ。ソース: ユーチューブ

META とは、Most Effects Tactics Available の略です。 META は、試合に勝つための最も効果的な戦略または戦術としての意味を持っていると結論付けることができます。

通常、Mobile Legends の META は頻繁に変更されますが、それはすべてゲームの最新パッチに依存します。

バフとナーフ

バフとは、ヒーローの能力が以前より上昇した状態です。 Nerf は Buff の反対語ですが、Nerf はヒーローの能力の低下を意味します。 

通常、dinerf であるヒーローは、以前は非常に OP だったヒーローです。そのため、ゲームの興奮を維持する能力が低下します。

通常、ヒーローのバフとナーフは、新しいパッチがあるときに通知されます。

ローミング

大まかに言えば、ローミングとはあるレーンから別のレーンに移動することを意味し、目標はチームメイトを助けることです。

一般的に、Roamer の役割は、すばやく回転する能力を持つヒーローによって満たされます。

Roamer の役割は、他のレーンにいるチームメイトを助けることだけではありません。しかし、マップを開くことも担当しているため、敵の所在に関する情報を提供できます。 

フィーダー

フィーダーとは、敵に殺されることが多いチーム メンバーを意味します。

フィーダーは、敵が獲得したキルまたはアシストからのゴールドスコアを通じて成長する機会を敵に与えるため、そのような状況はチームにとって確かに悪いでしょう.

アーリー、ミッド、レイト ゲーム

NRは
ゲーム後半。ソース: ユーチューブ

モバイル レジェンドには、いくつかのゲーム フェーズ、つまりアーリー、ミッド、レイト ゲームがあります。

1 ~ 5 分はアーリー ゲームのフェーズです。プレイヤーがすべきことは、ファーミングを行ってアイテムを収集することです。

その後、5 ~ 12 分がミッド ゲーム フェーズです。このフェーズでは、チームファイトが頻繁に行われ、通常、最も外側の砲塔が破壊されます。

そして最後に、レイト ゲーム フェーズである 12 分以降です。通常、このフェーズでは、必要なアイテムが完成し始めています。したがって、失敗を経験しないように、間違いを最小限に抑えるための適切な戦略が本当に必要です。

NF、NM、NR

NF は No Flicker、NM は No Mana、NR は No Retry の略です。

NF、NM、および NR は、通常、チームメイトに情報を提供するために使用される用語です。

OP

OPはオーバーパワーの略。 OPという用語は、通常、非常に強力な能力を持ち、ゲーム内で多くの敵を倒したヒーローに与えられます.

GG

NRは
GG。ソース: ユーチューブ

GGはグッドゲームの略です。 GG は通常、試合が本当に楽しかったことをチームメイトに知らせるためにゲームで使用されます。

必須

ヒーローを禁止して選ぶとき、通常、トップの位置にいるプレーヤーが「Req」というフレーズを言います。 

Req 自体は Request の略で、他のチームメイトに使用したいヒーローを使用するように依頼することを意味します。

また読む: MLBB におけるエル クラシコの意味: その定義と歴史

したがって、これらは Mobile Legends で知っておくべき用語の一部です。

についてもっと調べる モバイルレジェンド VCGamersニュースで!

そうそう、モバイル レジェンド ダイヤモンドを安全、迅速、簡単に補充したい方は、 VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!