ノート!あなたが知っておくべきYu Zhongの10のカウンター!

カウンター玉中

Mobile Legends: Bang Bang は、インドネシアの人々に非常に人気のある 5 Vs 5 MOBA ゲームです。 Yu Zhongのようなかなり有能なヒーローがいることは間違いありません。 Yu Zhong はアダプティブ スキルを持ち、防御と攻撃に優れていますが、プレイヤーはまだ Yu Zhong を克服するのに苦労しています。というわけで、使える英雄カウンター 玉忠を10体紹介!

Yu Zhongの概要

ユ・ジョン MLBB
YZMLBB

Yu Zhongのカウンターヒーローについてさらに説明する前に、Yu Zhongが使用できる能力について説明します. Yu Zhongが受ける攻撃を知り、最小限に抑えることができます。

Yu Zhongは、至近距離でプレイできない人にとっては間違いなく難しいファイターヒーローです.このヒーローは CC とメイジ バースト ダメージに非常に弱いです。

このヒーローが持つ究極のスキルは対戦相手に非常に威圧的であり、非常に高い免疫力を与えるため、Yu Zhongもキャッチするのが非常に困難です.

パッシブ – 呪いのタッチ

Yu Zhong は、基本攻撃を使用してダメージを与えると、残りの Sha をターゲットに適用します。ターゲットがシャ エッセンスの攻撃を受けると、ターゲットにマークが表示され始め、最大 5 スタックに達する可能性があります。 5になるとシャエッセンスが噴出し、継続ダメージを与える。

Yu Zhongがターゲットの近くにいる場合、彼はHPと移動速度の再生を獲得します。このパッシブは、同時に複数の敵と戦わなければならないギャンクで特に役立ちます。

スキル 1 – ドラゴン テール

Yu Zhong がマントを回転させて近くの敵にダメージを与えました。このスキルにはわずかな遅延がありますが、スペル ヴァンプまたはライフスティールの主なソースです。研ぎ澄まされた刃はより多くのダメージを与え、より多くのヴァンプ スペルに恩恵をもたらします。

したがって、鋭いエッジを使用して最大のダメージを与えることができるように、このスキルをそのような位置で起動する必要があります。

スキル 2 – ソウル グリップ

Yu Zhong がドラゴン ソウルを敵に放ち、敵にダメージを与え、1 秒間 40% 遅くします。このスキルがターゲットにヒットすると、通常攻撃が増加し、ヒットしたターゲットの数に基づいてより多くのシャ エッセンスを適用します。

彼はまた、このスキルをヒットした後にわずかなダッシュを取得します。これは、遠くの敵に到達したり、不利な立場から後退したりするのに役立ちます.

スキル 3 – 猛烈なダイブ

玉中は全力で敵に飛びかかり、地面に円を描いた。少し遅れて、サークル内の敵は 1 秒間空中に吹き飛ばされ、少量のダメージを与えます。これは彼のメインの CC スキルであり、適切に使用するとチーム全体を一掃することができます。

アルティメット – ブラックドラゴンフォーム

Yu Zhong は黒竜の姿に変身し、5.5 秒間充電を開始しました。彼はまた、無敵の力を獲得し、その持続時間中に地形を無視します。黒竜に接触した敵ヒーローは小刻みにノックバックされる。

5.5 秒後、Yu Zhong はダーク ドラゴン フォームを離れた後、10 秒間ドラゴノイド フォームになり、すべてのスキルの詠唱範囲が広がり、最大 HP が増加します。

これは、攻撃と防御の目的として使用できる最も強力なスキルです。このスキルはギャンクの荒さを変えることもでき、チームに大きなアドバンテージをもたらします。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

Yu Zhongの10人のカウンターヒーロー

Yu Zhongが使用できるスキルの開発を見た後。ヒーローの弱点を知っておく必要があります。

最も簡単な方法は、バーストダメージの高い遠距離ヒーローです。 Yu Zhongは、そのようなヒーローに多くの問題を抱えています.

以下は、あなたが試してみるべき10のヒーローカウンターYu Zhongのレビューです!

マーシャ

マーシャ
マーシャ

このヒーロー ファイターは、Yu Zhong からタフなスキンを脱ぎ捨てることができます。 YZのスキルクールダウン間隔が長いため、マーシャはYZヒーローとの決闘で非常に効果的です。マーシャは、YZ から与えられたスキルを無効にすることもできます。

このヒーローはランク付けされたプレイヤーがドラゴンを殺すために非常に頻繁に使用するため、必ずマーシャを選択してください。ただし、この 1 人のヒーローもバースト ダメージ攻撃に対して脆弱であるため、安全かつ防御的にプレイするようにしてください。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

グレンジャー

グレンジャーの最高のサイドレーンヒーロー
んん

グレンジャーは、ユー・ジョンに対抗するための最も適切な射手です。このマークスマンは敵を逃れて追いかけるダッシュスキルを持っています。それだけでなく、グレンジャーはYZからHPをダウンさせるダメージも高い。

このマークスマンをプレイするには、ジャングル エリアでプレイする必要があります。良いレーナーで戦うのは難しいからです。他のマークスマン ヒーローとのレーニングのペースを落としましょう。

この MM を、カウンター ヒーローの Yu Zhong のマークスマンをプレイするためのオプションの 1 つにしてください。

ルビー

ルビー
ルビー

このヒーローは、重い Spell Vamp を備えた高い Crowd Control を持っているため、カウンター YZ にとって非常に興味深いものです。この戦闘機を使用して、YZ のようなすべてのヒーローをだまし、直面させます。

YZ は Ruby のようなヒーローに立ち向かうのが難しいと感じるでしょう。なぜなら、高いスキルとスペル ヴァンプにより、Yu Zhong のヒーローのカウンター フォームの 1 つを作ることができるからです。

ルノックス

ルノックス
ルノックス

メイジをプレイして、YZ を打ち負かすのに十分なバースト ダメージを与えたい。うん、このメイジは、ユー・ジョンに対抗するためのオプションを作ることができるものです.このヒーローは、2 つの異なるスキルを持つなどの利点も持つことができます。

この魔法使いのヒーローを使うときは、非常に使いにくいので注意が必要です。慎重に考える必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

パキート

最も禁止されたヒーロー
パキート

このボクサー ヒーローは、クラウド コントロール、高いダメージ、多くのノックバックを備えているため、Yu Zhong がこのファイター ヒーローにスキルを当てるのは困難です。

この戦闘機は耐久性と機動性も非常に高く、トーナメントやランキングで常に取り上げられています。ただし、このヒーローは現在弱体化されているため、パフォーマンスが少し低下しているため、賢く使用する必要があります。

ただし、Yu Zhong に対抗するために使用する必要があるヒーローの 1 つであることに変わりはありません。

フランコ

フランコ モバイル レジェンド
フランコ

このタンクは、Yu Zhong に対抗するための主力の 1 つであり、YZ が動けないように、与えられたアルティメットを使用します。このタンクを使用して、ドラゴンのヒーローが動けないように常にYZに固執するようにしてください.

チームとの試合でより効率的に勝つことができるように、フックするのが賢明であることを確認してください。

また読む: ノート!ナタリア ローム vs ナタリア シデレーンの焦点は違う!

セレナ

セレナ
セレナ・ML

このアサシンまたはメイジのヒーローを使用する必要があり、現在は多くの場合禁止されています.しかし、この英雄を玉中の英雄カウンターリストに入れるとアフドルとは思えません。長い気絶と痛みを伴うダメージを持つことは、間違いなくこのヒーローが選ばれた理由です.

このヒーローを放浪者にして、マップもはっきりと見えるようにします。あとは主人公の玉忠よりも機敏にならないといけない。

また読む: ベネデッタ 40% CDR を構築する方法、GG スパム スキルをさらに強化!

キミー

ザ・ペインフル・キミー・ビルド
キミー

このマークスマンは YZ ヒーローに対抗するのに非常に興味深いです。ただし、このマークスマン ヒーローには 1 つだけ弱点があります。ポジショニングを維持するのが得意でなければなりません。

リン

ヒーローズ カウンターヴェイル
リン

YZと戦うために選択できる最高の暗殺者はリンです。ヒーローは機敏で、非常に魅力的で捕まえにくいスキルを持っているため、このヒーローは yz ヒーロー カウンター リストの 1 つになっています。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のSelenaゲームプレイのヒント

はやぶさ

ヒーローダッシュml隼
はやぶさ

敵が捕まえるのが非常に難しく、他の暗殺者には匹敵しないダメージを持つシャドークワッドを持っています.はやぶさは、Yu Zhong に対抗するために選択できるプリマドンナ ヒーローです。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!