さあ、最高の Android ドラえもんゲームで懐かしくなりましょう

ドラえもんの漫画映画は伝説的です。ドラえもんの漫画シリーズがテレビで放映されるのを、ほとんどすべての子供や大人が待っています。今やドラえもん漫画の楽しみ方はいろいろ。ファンは、YouTube でシリーズを再生したり、ドラえもんの Android ゲームをプレイしたりできます。というわけで、おすすめはこちら アンドロイド ドラえもん ゲーム 暇つぶしに最適。

ドラえもんガジェットラッシュ

最初の提案 アンドロイド ドラえもん ゲーム これのタイトルです。パズルのコンセプトと RPG の仕組みを適用したこのゲームには、刺激的な独自性があります。ドラえもん ガジェット ラッシュでは、プレイヤーは写真を一致させて、敵を攻撃する際にダメージを与えることができます。実際、シンプルなビジュアルは、このゲームをプレイする際の楽しさを損なうものではありません。それは、このドラえもん Android ゲームがさまざまな機能を備えているため、ゲームプレイがさらに魅力的だからです。ここに含まれる文字は次のとおりです。

ドラえもんガジェットラッシュゲームには、通常ドラえもんシリーズを埋める多くのキャラクターがいます.また楽しいです。各キャラクターは非常に便利なスキルを装備します。たとえば、ミッション時間を延長したり、コンボを実行できるときにポイントを与えたりできるキャラクター。一定時間ガチャをコンプリートすると、ゲーム内の全キャラクターを入手できます。

ドラえもんミュージックパッド

Smart Education によって作成されたこのドラえもん Android ゲームは、実際にはプレイヤーに娯楽を提供するだけではありません。しかし、それには子供たちへの適切な教育も含まれます。これは、ドラえもん ミュージック パッドでは、ゲームプレイを調整できるように年齢オプションが提供されているためです。 2014年にリリースされたこの音楽ジャンルのゲームは、子供の運動能力と理解力を訓練するために使用できるように意図的に作成されました.前回のアップデートで、ドラえもん Music Pad は 8 か月以上と 4 歳以上の 2 つの年齢オプションを提供しました。

ドラえもん ミュージック パッドでのゲームプレイは、ギター ヒーローのようなものですが、童謡に変更されています。曲のリズムに合わせて押さなければならないドラえもんのキャラクターをイメージしたボタンがあります。より正確なボタンを押すほど、獲得ポイントが自動的に高くなります。面白いのは、スコアボードの結果がすぐにのび太の学校の試験用紙に印刷されることです。

ドラえもん修理屋

このドラえもん Android ゲームは Animoca によって作成されました。このリラックスできるゲームは、楽しいストーリーが舞台です。ご覧のとおり、ドラえもんとその仲間たちは、コミュニティが古いツールを片付けるのを手伝うというタスクを完了しています。ドラえもんシリーズだとトラブルを起こすことが多いのですが、今はこの子たちが役に立つ行動をしに来てくれます。ドラえもん修理屋はシンプルなゲームプレイを採用。このゲームでは、プレイヤーの仕事は、コミュニティから引き渡された破損した家具をドラえもんが修理するのを手伝うことです。

もちろん、プレイヤーはガレージにあるさまざまな未来のドラえもんマシンに頼らなければなりません。課題は、プレイヤーがタスクを完了するために適切な魔法のツールを見つけなければならないことです。興味深いことに、プレイヤーはドラえもんのツールのパワーを、一般から支払われるドラヤキを使用してアップグレードすることもできます.どら焼きの数が多ければ多いほど、この魔道具は洗練されたものになるに違いない。

スネ夫ドラキャットラン3D

Subway Surfers のゲームに慣れている場合は、このゲームのプレイヤーは同様のコンセプトを楽しむことができますが、漫画のドラえもんのキャラクターを使用できます。描かれているキャラクターは、スネ夫、ドラミ、ジャイアント、シズカ、のび太、そしてもちろんドラえもんです。プレイヤーはさまざまなキャラクターを使い、道に沿ってどら焼きを集めながら走って、さまざまな場所を探索できます。興味深いことに、各キャラクターには独自の動きがあります。プレイヤーがジャイアントを使用する場合、彼の太った姿勢がこのゲームをさらに面白くします。確かに彼のずんぐりした体は、通過できる障害に影響を与えません。

ドリー・モン・クイズ

ドラえもん漫画の真のファンにとって、このゲームをプレイしないと完全ではありません。その理由は、ドリー モン クイズ ゲームが、真のファンだけが理解できるさまざまなトリビアや事実を提供するためです。このドラえもん Android ゲームでは、倒さなければならないステージがたくさんあります。各レベルには、プレイできるさまざまな種類のクイズもあります。クイズのお手本は、例えばしずかちゃんのお母さんの名前は?このゲームでは、プレイヤーは答えを見つけることができます。

漫画ドラえもんシリーズの真のファンであると主張する人は、ぜひ試してみてください。 アンドロイド ドラえもん ゲーム ちょうど今。その理由は、ファンは子供の頃に人気だった漫画シリーズを少し思い出すだけでなく、これらのゲームで提供されるクイズを通じて知識を得ることができるからです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。