新しいNokia 5.4スマートフォンが復活します

ノキア 5.4 ポーラー ブルー

Nokia 5.4 が本日正式にリリースされましたが、今年は Nokia が再びスマートフォンの販売に注力するのか、それともただの流行なのかという質問が多く寄せられています。

半年近く音信不通だった新品のスマホを再発行。 Nokia はこのスマートフォンを慎重に準備する必要がありました。しかし、インドネシアに正式に持ち込まれた携帯電話は、実は2020年12月に全世界で正式に発売された携帯電話でした。

2020 年 12 月から 2021 年 3 月まではそれほど遠くありませんが、競合他社の攻撃性から判断すると、Nokia は少しも油断すべきではありません。実際、ノキアも最終兵器を用意して、インドネシアの消費者の心を取り戻さなければなりません。

ノキア 5.4 ダスト
ノキア 5.4 ダスト
  • 2 年間のソフトウェア アップデートと 3 年間のセキュリティ アップデートをサポート

販売初日、Nokia はすぐに製品バナーで、Nokia 5.4 が 2 年間のソフトウェア アップデートと 3 年間のセキュリティ アップデートによってサポートされることをバックアップしました。

これにより、潜在的な HP 購入者は、今後 2 ~ 3 年で利用可能になるソフトウェアの即興について心配する必要がなくなります。

  • 6.39インチのパンチホールスクリーン

彼らはまた、この携帯電話の画面を6.39インチと大きくすることも、それを販売する上で重要なポイントです.この携帯電話の画面は、19.5:9 の比率の HD + 解像度を使用しています。よく見ると、この HP 画面は、Corning の Gorilla Glass や Dragontrail などの追加の保護なしで作成されたようです。

  • NFC接続があります

NFC これは間違いなくこの携帯電話のプラスポイントです。機能を必要とする日常の活動の数 NFC、フィーチャを作成する NFC 最近、あらゆるサークルにますます愛されています。

電子マネーカードの記入・確認、タグの利用など NFC、ワンタッチでファイルを簡単に転送できますが、ファイルを転送するときは、最初に Bluetooth をペアリングするか、Whatsapp 経由で送信する必要があることを多くの人が確信しています。

しかし、私たちは確信しています NFC 今日のインドネシアの人々にとって良いセールスポイントになるでしょう。

  • Nokia の無料 TWS

この携帯電話に Nokia のオリジナルの TWS をバンドルすることも、潜在的な購入者を引き付けるための賢明な方法です。ノキアもこの携帯電話をボックスにイヤホンで完成させますが.

Nokia E3100 TWS の品質が期待を裏切らないことを願っています。

  • ギミック ボーナス プライム クォータと Amazon プライム ビデオの 1 か月無料サブスクリプション

この携帯電話を購入するのも悪くありません。また、1 年間で 60 GB の初期クォータ ボーナスが得られます。これは、1 か月あたり 5 GB で分割されますが、これも最低 50,000 クレジットを追加することで得られるので、悪くありませんか?このプライム クォータを後で使用するかどうかは、あなた次第です。

無料の Amazon Prime VOD サブスクリプションのような他のギミックは、Nokia 5.4 を購入する潜在的なバイヤーを引き付けるにはあまり魅力的ではないようです.はい。しかし、Nokia 5.4 をインドネシアにもたらしてくれた Nokia に感謝しなければなりません。

  • 価格は大丈夫ですか?

問題が価格でOKまたはOKでない場合は、それぞれの定義に戻ってください。ノキアによると、インドネシアでノキア 5.4 を販売するには、1,000 ルピア未満の 310 万ドルの価格が最適です。 310 万の価格で、Snapdragon 662 プロセッサ、RAM と内部メモリ用に 4GB/64GB、4 つのメイン カメラ、急速充電なしの 4,000mAh バッテリーを搭載した携帯電話を手に入れることができます。

それで、それはどうですか? Nokia 5.4 はそれだけの価値があると思いますか、Vicigers?購入はまだ 3 月 26 日から 4 月 4 日までの予約注文期間中であり、配送は 2021 年 4 月 26 日に行われます。Nokia にとって、この予約注文のステップが失敗にならないことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!