Nokia 10 フラッグシップ スマートフォンは Nokia から? - パート1

Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから?

Nokia の主力スマートフォン シリーズはどれですか? 「じゃがいも」(読み:責任)の仕様は続きます! Nokia が新しいスマートフォン、Nokia 10 を準備しているという噂が広まっています。

しかし、次の質問は、Nokia 10 は Nokia のフラッグシップ スマートフォンですか?では、その答えを知るために、この記事で引き続き調べていきましょう。

また読む: 5つのリアカメラモジュールを搭載したNokia X50

ノキア10ジャーニー

Nokia 10 は実際には 2019 年に発売されると噂されていましたが、この記事を今読んでいれば、すでに 2 年が経過しています。

Nokia 10 が発表されたというニュースから 2 年が経った今まで、この伝説的なデバイスについては何も聞いていませんでした。

2019年初頭に発売されて以来、Nokia 9 PureViewシリーズの継続を待ち望んでいましたが、時が経つにつれ諦めてしまう方も多いかもしれませんが、Nokiaは本気で発売を考えているのでしょうか?

最近のニュースによると、Nokia HMD Global がスマートフォンの命名方式を変更した可能性があり、Nokia 10 の登場に影響を与えた可能性が通常より低いようです。

しかし、このため、Nokia には、Nokia X10、C10、および G10 などの新しくて新鮮なスマートフォン シリーズがあり、これらは現在、Nokia X20、C20、G20 などの次世代にも入っています。

残念ながら、これらのシリーズはすべて Nokia のエントリー クラスのスマートフォンであり、多くの人が期待するようなフラッグシップ クラスのスマートフォンではありません。

Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから?
Nokia 9.3 (起動前にキャンセル)

Nokia 9 PureView の次のシリーズは、広く Nokia 9.2 または 9.3 と呼ばれていますが、これまでに聞いた多くのニュースと同様に、Nokia 9.3 が刷新されました。キャンセル それとも Nokia 9.3 は実際には存在しなかったのでしょうか?

Nokia 10は多くの注目を集めている名前であり、このスマートフォンに関する最近のニュースレポートでは、Nokiaスマートフォンの最新シリーズでリリースされる正式な名前である可能性が高い.

ノキアは通常、エントリーレベルとミッドレンジのクラスで優れていますが、ノキアは時々いくつかの「奇妙な」フラッグシップをリリースします.

Nokia は、Nokia 8.3 5G から始まる 5G デバイスに飛び込み始めており、そのクラスにはおそらく似たような仕様のスマートフォンがすでに多くあるため、優れたデバイスを提供していますが、あまりにも「すごい」とは言えません。

Nokia 10 によって、Nokia がクールな新しいカメラ技術やその他の新機能を披露できるようになることを願っています。

あなたが真の Nokia ファンなら、重要な情報を集めました。パート 2 に進みましょう!

次を読む: Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから? - パート2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!