NGOBRAS: VCGamers は引き続き製品開発を行う

今回のNGOBRAS VCGamersは、共同創設者兼CEOが直接出席したため、非常に特別でした VCGamers、 Isya Sony Subrata、およびランク。

その中には、共同創設者兼 COO VCGamers、Hartanto Lee、CTO VCGamers、Daniel、VP Blockchain VCGamers、Helmi Andito Purnama、企業戦略責任者 VCGamers、Ellangga Seta、およびマーケティング責任者 VCGamers、Laras Wasprapipta が含まれます。

この際、明言されたのは、 VCGamers 既存の製品を開発し続けます。

これは、最近行われた多くのブレークスルーから明らかです。

その中には、CEX Global への上場と、すべての Viciger 向けの新しいランディング ページの立ち上げがあります。

$VCG トークン保有者との VCGamers の質疑応答セッションがあります。

NGOBRAS の結果は?どれどれ!

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

NGOBRAS: VCGamers は製品を開発し続けます

VCGamersの新しいホームページ

VCGamers は、ロードマップで策定された計画を実現するための活動を行います。これは、VCGamers の共同創設者兼 CEO である Isya Sony Subrata によって伝えられました。

また、彼の党が既存の製品の開発に最善を尽くし続けていることも伝えられました.

VCGamers は、準備された製品がすべてのユーザーと戦略的パートナーに有用で好まれるように努力を続けています。

現在、すべての所有者は、VCGamers が何をしてきたか、何をしているか、何をする予定かをカテゴリから確認できます。 Update に存在する VCニュース.

NGOBRASでは、もともとデジタル商品のマーケットプレイスだったVCGamersページの変更についても質問がありました。

これは、すべての Viciger が VCGamers の製品を簡単に見つけられるようにするために行われます. そのため、Viciger はページに入るとすぐに行きたい製品を選択したり、VCGamers の他の製品を見つけたりすることができます.

ゴブラス VCGamers Q&A

VCGトークン
VCGトークン

NGOBRAS で Q&A セッションがあります。所有者から提出された質問には、出席した $VCG トークン開発者がすぐに回答しました。

以下は、NGOBRAS Q&A セッションでの質問と回答の一部です。

Q: 土地の売却または ILO RansVerse の前に、第 3 四半期に ALPHA が発売されるというプレゼンテーションがありましたが、なぜ第 4 四半期に変更されたのですか?

A: Q3からQ4に変更になったRanverseについては、実際にローンチする準備はできていますが、プレアルファ自体は検討中です。クローズド招待だからQ3にリリースしなかった理由. 

私たちは、クリエイターやその他の関係者などの複数の利害関係者が直接試して、試した後に得たフィードバックと、後で市場で何が必要になるかを知るために、このアクセスを提供したいと考えています。

Q: VCGamers 自体が Web3 プロジェクトをどのように紹介し、どのような教育を行い、どのような教育を行うべきか?

A: 新しい VCGamers ランディング ページの更新に伴い、WEB 2 と WEB 3 の両方のすべての VCG 製品を紹介するのは、当社の取り組みの 1 つです。 

また読む: VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

NGOBRAS セッションの最後に、VCGamers は作成されたタイムラインに従ってプロジェクトを完了しようとしていることが伝えられました。

さらに、VCGamers は、提出されたすべての意見や提案に感謝の意を表しました。 VCGamers は、既存の製品がすべてのビシガーの役に立てるよう、引き続き最善を尽くします。

その後、VCGamers は、これまでに行われたこと、行われること、行われることのすべてを一般に通知し続けます。

最後に、建設的な提案があれば、$VCG トークン所有者はすぐに support@vcgamers にメールを送信できます。

また読む: $VCGトークンがBappebtiに正式登録

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamers 発売 VC マーケット ゲーム内アイテムを販売するための特別なコンテナです。

2021 年半ば、VCGamers は BEENEXT と Rans Venture が主導するシード資金で US$2.6 ミリオンまたは Rp.37 billion を調達した。

さらに、2022 年初頭、VCGamers は、 $VCGトークン. Binance Smart Chain (BEP20) および Ethereum (ERC20) で動作する $VCG トークン。

$VCG トークンは、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築されており、全体として VCGamers エコシステムをサポートするために使用できます。

現在、$VCG トークンは、商品先物取引規制庁 (Bappebti) に正式に登録されています。

$VCG トークンも通貨です ランズバース、VCGamers、Shinta VR、RANS Entertainment、UpBanx のコラボレーションに基づいて構築されたインドネシア初のメタバース。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。