レザ・アラップのNFTプロジェクト、NotYBがイルカンジの世界へ!

nft レザ アラップ ワールド オブ イルカンジ

Vicigers は、これらの 1 つに見知らぬ人ではなかっただろう インフルエンサー レザ・アラップの名前で。 

Reza Arap は、ミュージシャン、歌手、DJ、コンテンツ クリエーター、Youtuber、ゲームストリーマーなど、さまざまな分野でマルチな才能を発揮しています。

しばらく前に、Reza Arap が彼の Non-Fungible トークン、または一般に NFT と略されるトークンの発行と販売にも関与していたことを聞いたことがあるかもしれません。

Reza Arap の NFT は、最初の販売数と 3 つの販売数で大成功を収めたと見なすことができます。 NFT 彼は売られています。 

Reza Arap には、彼の NFT プロジェクト、つまり Bareskrim での World of Irukandji に関する微妙なプロモーションを行う時間さえありました。

Reza Arap が以前にリリースした NFT は何ですか?さあ、Vicigers さん、Reza Arap の NFT に関する完全なニュースをご覧ください。

また読む: カラフルNFTのユニークな事実、外洋で最高!

Reza Arap の NFT プロジェクトのコレクション

nft レザ アラップ オープンシー
NFT キャラクター レザ アラップ (出典: OpenSea/World of Irukandji)

Reza Arap の NFT への関与はまったく新しいものではありません。プロジェクトには関与していませんが、Reza Arap は既存の NFT を購入しています。

レザ・アラップは持っていることが知られています Ghozali から NFT 製品の 1 つを購入しました。

Vicigers は Ghozali という名前をよく知っているかもしれません。 18歳から22歳までのセルフィーをNFTで販売していることで有名。

Ghozali の NFT は IDR 95,000,000 にも達しました。

Reza Arap は、Ghozali がリリースした NFT を購入したことでも知られています。 

1つに つぶやき-実際、彼は、1,300 米ドルまたは IDR 18,600,000 で販売されていた Ghozali の NFT 自撮り写真を購入したと述べています。

これは、Reza Arap が自分のビジネス、つまり World of Irukandji を持つまで NFT に参加しようとした背景でもある可能性があります。

また読む: 世界で最も高価なNFTのリスト、半透明の1兆ルピア!

NotYB NFT アカウント

nft アカウント reza arap notyb
NotYB、Reza Arap NFT アカウント (出典: OpenSea)

Reza Arap は、2022 年の初めから、ほぼ新品の NFT 製品の販売を開始しました。

OpenSea ie の NFT 製品アカウントを通じて ないYB、Reza Arap は 3 つの NFT を販売することができました。

これらの製品は、Rezarap -2016、Rezarap Smoke Kills、および Rezarap Purple Pacifier と名付けられています。

Reza Arap は、Twitter のソーシャル メディア アカウント、つまり @yourbae で幸せを共有しています。 つぶやき アップロードしました。

彼の 3 つの NFT 製品は、彼の NFT 製品 1 つあたり 0.5 ETH の価格で販売されたと言われています。

Reza Arap は、OpenSea で販売した NFT から合計 1.5 ETH を獲得しました。

業界や NFT の世界に少し慣れていない Vicigers にとって、すべての NFT 製品は通常、別の単位、つまり暗号通貨で価格設定されます。

今日の世界で最も強力な暗号通貨の例は、ビットコインであり、ETH がそれに続きます。

ETH 自体は Ethereum の拡張であり、その機能はインドネシアのルピア通貨に似ています。

1 イーサリアム (ETH) 自体をルピアに換算すると、この記事の執筆時点で合計 Rp.さらに23,000,000。

これは、ほぼ Rp を販売した Reza Arap の 3 つの NFT を意味します。 4000万って高すぎない?

また読む: 初心者向けの暗号通貨の購入方法ガイド 2022

NFTプロジェクト イルカンジの世界

nft レザ アラップ ドニ サルマナン事件
レザ・アラップ (ソース: コイル)

Reza Arap の NFT での成功は、Arap のベースとなっている Reza Arap のニックネームであり、NFT 業界での新しいプロジェクトの火付け役となっています。

Reza Arap の 2 番目の NFT プロジェクトに関する議論には、多くの肯定的な反応がありました。

招待時 Deddy Corbuzier のポッドキャスト、つまり Close The Door で、Reza Arap は彼の NFT プロジェクト ビジネスに関連するさまざまな情報を共有しました。

Reza Arap は、才能のある 3D アーティスト クリエイターとも協力しています。 Reza Arap 氏は、Podcast のレポートで、これらの 3D アーティスト クリエイターと協力するのは非常に難しいと述べました。

また、ワールド オブ イルカンジ プロジェクトで NFT Reza Arap と協力しているアーティストの 1 人が Izzy (Twitter アカウント: @vngnc) であることも知られています。

Reza Arap は、NFT の分野では比較的新しい人物ですが、2 番目の NFT プロジェクトで成功したと見なすことができます。

公式DiscordチャンネルWorld of Irukandjiのフォロワーは、Twitter半透明の36,400人のフォロワーで10,000人以上のフォロワーを持っていることが知られています。

しかし、NFT ワールド オブ イルカンジ プロジェクトで最も記憶に残り、実際には非常に「奇妙な」ことは、Reza Arap によるプロモーションの 1 つにあります。

Doni Salmanan 事件を覚えているなら、Vicigers は Reza Arap の名前がこの事件に引きずり込まれたことを覚えているかもしれません。

根拠のある詐欺事件容疑者 オープンバイナリ これまでに 'sawer' または 寄付した Reza Arapが行ったときのIDR 950,000,000の金額 ストリーム 為に ゲーム ラグナロク。

この事件により、Reza Arap は Bareskrim によって証言のために召喚されました。

Reza Arap はまた、Doni Salmanan から与えられた鋸のお金を当局に引き渡しました。

しかし、Reza Arap が Bareskrim に召喚されたとき、Weird Genius のこのメンバーは、召喚の瞬間を微妙なプロモーション イベントにしました。 

召喚されると、Reza Arap は NFT World of Irukandji のキャラクターの 1 人を含む黒い Hoodie を着ているのが見られます。

この行動が意図的なものかどうかは不明ですが、この行動は一般の人々やネチズンの間で話題になっているようで、もちろんReza ArapのNFTに注目を集めました.

これらは、Reza Arap によってリリースされたさまざまな NFT 製品およびプロジェクトです。著者は、Reza Arap が NFT 業界で非常に大きな可能性を秘めていると考えています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!