2022 年に世界で最もクールで最も高価な 5 つの NFT

クリプトパンク #5822

世界で最もクールで最も高価な NFT から生まれたイメージは、仮想通貨や同様のデジタル資産の爆発的な人気の驚異の 1 つです。写真や絵は、最も一般的に使用される NFT の形式です。

代替不可能なトークン (NFT) 資産を高値で売却できる要因は多数あります。物語、それが伝えるメッセージは、クリエイターの形でそれをさらに価値のあるものにします.

インドネシアでは、この現象がゴザリという若者に起こったことがあります。彼のセルフィー コレクションを販売することで、Ghozali Everyday のクールな NFT は数十億ルピアを生み出すことに成功しました。

しかし、Ghozali の何百枚もの自撮り写真のコレクションは、世界中のクールな NFT 写真の法外な価格とは比べ物にならないようです。最もクールで最も高価な NFT は何か知りたいですか?以下は、2022 年の最もクールで最も高価な NFT の 5 つの写真です。 ジャランティクスCNBCインドネシア.

クールで高価なNFTリスト2022

以下は非常にクールな NFT のコレクションで、1 つの画像だけで数千億ドルもかかる可能性があります。

マージ

マージ
マージ。出典:クリプトタイムズ

The Merge は、Pak というペンネームで有名なアーティストによって作成された、NFT の世界で唯一のデジタル アートです。作品ではなく、このデジタル資産は芸術作品です。

Merge は現在、9,180 万米ドルまたは Rp 近くを売り上げたため、世界で最も高価な NFT です。 1.3兆。 Merge のアートワークは、これまでで最も高価な NFT の記録も破りました。

興味深いことに、The Merge は 1 人の所有者ではなく、28,983 人のコレクターによって所有されています。これは作品が「ロット」という単位で販売されるためです。したがって、2021 年 12 月 4 日に販売が終了したとき、コレクターは合計 266,445 のアイテムを購入しました。

各「肉」の価格は 575 米ドルまたは約 Rp です。ローンチ時は820万。さらに、トークンの価格は 6 時間ごとに 25 米ドルまたは IDR 359,000 ほど上昇します。

ヒューマンワン

ヒューマンワン
ヒューマンワン。出典: Bitcoin.com ニュース

ある人物は、メタバースで生まれた人物の最初に記述された NFT です。このアートワークの所有者は、Everydays: The First 5000 Days も作成した Mike Winkleman です。

Everydays: The First 5,000 Days とは異なり、NFT Human One は物理的に存在しません。この NFT は、2890 万米ドルまたは約 Rp の価格で販売されています。 4260億

ウィンクルマンは、動くように見える高さ 7 フィートの人間のような像を作成しました。 3D モーションは、合わせて 4x4 平方フィートを形成する 4 つの 16K ビデオ スクリーンによって提供されます。

この作品のユニークな点は、Winkleman が引き続きリモート アクセスし、作品をクリエイティブにコントロールできることです。これは、アーティストがまだ生きている間に風景などの創造的な要素を変更できることを意味します。 

毎日

クールなNFT
高く売れる日常のイメージ

Everydays: the First 5000 Days は、プロとして Beeple として知られる Mike Winkelmann によって作成されたデジタル アートです。

この作品は、Winkelmann が日常シリーズのために作成した 5,000 枚のデジタル画像のコラージュです。 2007 年の初めに、彼は毎日アートを作成することを約束しました。これが結果です。

また読む: プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク

時計 

時計
時計。出典:NFTナウ

このクールな NFT 時計は毎日更新され、ジュリアン・アサンジが刑務所にいる期間を示しています。時計はジュリアン・アサンジ氏とジュリアン・アサンジ氏の作品であり、文字通り時計のように機能し、ウィキリークスの創設者であるアサンジ氏が刑務所にいた日をカウントダウンします。

このデジタル資産の目的は、アサンジの法的弁護のための資金を調達することです。この時計は最終的に US$52.7 百万、約 7580 億 IDR で売却されました。このデジタル資産は、AssangeDAO によって購入されました。AssangeDAO は、デジタル資産を購入し、Assange をサポートするために資金をプールした 10,000 人以上の人々のグループです。

クリプトパンク 5822

クールなnft
クリプトパンク #5822。ソース: CoinLive

5822 は、次に高い CryptoPunk の 2 倍の価格で販売されています。 2022 年 2 月 12 日に 5822 が $2300 万を超えて販売されたとき、より高価な「エイリアン」CryptoPunks の傾向を続けて、5822 はすべての予想を上回りました。

また読む: NFTアートの理解と簡単な販売方法

現在、VCGamersにはコインがあります VCG 賭けて多くの利益を得ることができます。このコインはRANSとのコラボレーションの結果です。 VCGamers インドネシアの若者向け。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!