ビネモンNFTゲームの遊び方、こいつを理解せよ!

アクシーのようなゲーム

人気の後 NFTゲーム Axie Infinity や Sandbox のように急上昇しました。 Binemon NFTゲームなど、他の同様のゲームが登場しました. 

びねえもん は、プレイヤーが卵を集めて交換できる、アクティブな要素を備えた仮想ペット NFT ゲームです。

プレーヤーは、「Binemons」と呼ばれるペットの形で賞品を集めて、トレーニング、組み合わせ、または市場で販売することができます。それとは別に、このゲームのモンスターはNFTであるため、ユーザーはゲームの所有権を主張することもできます. 

お金を稼ぐ他のブロックチェーン ゲームと同様に、プレイヤーは戦闘に参加する前に複数のモンスターを用意する必要があります。これらのモンスターを入手する方法は、卵を入手するか、Binemon メタバースの 3 つのトークンの 1 つである DRK トークンを使用して市場から直接購入することです。

びねもんNFTゲームの遊び方

Binemon Android 暗号 NFT ゲーム
Binemon Android NFT ゲーム。出典:プレイストア

プレイヤーはこのクールなゲームに参加する前に、自分のために戦うクリーチャーを受け取ります。これらの存在は、さまざまな人種、ランク、クラスに分けられました。

プレーヤーがそれを取得すると、PvE ゲーム モードに入り、報酬の収集を開始し、モンスターを接続してより強くなる機会を得ることができます。 Android および iOS デバイス用のインターネット ブラウザや携帯アプリからゲームをプレイできます。

プレイヤーは、さまざまな特別な攻撃能力に直面します。他のプレイヤーとゲームをすることにもっと興味があるプレイヤーは、アンブロシアの形で賞品を獲得するための優れた戦略を見つけることができます。

アンブロシアは、ビネモンの贈り物の1つです。 Ambrosia だけでなく、プレイヤーは PvO リーダーボードでさまざまな種類のグッズを獲得する機会もあります。

レベルが高いプレイヤーほど、Binemon のパートナーやスポンサーからの特別な特典を利用しやすくなります。ゲームでは、プレイヤーは卵、キャラクター、アイテム、土地を手に入れることができます。 DRK コインを使用して、Binemon 市場でこれらすべてを NFT として取引できます。 

BinemonのNFTゲームの利点 

びねえもん
稼げるクールなゲームNFT

このゲームのユニークな点の 1 つは、クリーチャーの作成方法です。ビーネモンの肉を作るには、希少性と独自性が重要です。各バイネモンには、「プール」のキャラクターを向上させるために 10 の異なる体の部分があります。

穴を開けたり、コンビネーションを作ったりしても、プレイヤーはレアパーツや州のお金を手に入れることができます。

最強の能力を持つレア モンスターは、プレイヤーが PvE (プレイヤー対環境) と PvP (プレイヤー対プレイヤー) より速く、市場でより高い価格を取得します。

このゲームの PvP の側面は素晴らしいです。ただし、この記事の執筆時点では、いくつかの計画がまだ開発段階にあります。競争力のある考え方は、プレイヤーの競争力を維持します。

各 PvP バトルで、ゲームは勝者に DRK と Ambrosia Tokens を与え、これらは壮大なアイテムと交換できます。

エピック アイテムは、プレイヤーがキャラクターをアップグレードして強くなるのに役立ちます。 PvE と PvP とは別に、Binemon にはギルド ウォーもあり、プレイヤーはチームの努力によって土地を征服することができます。ギルドには大邸宅もあり、成長してBineemonの周りにトッププレーヤーを連れてくることができます. 

また読む: 2022年のベストNFTマーケットプレイスのリスト

インドネシアでの web3 ゲームの開発をサポートする形として、VCGamers は VCGトークン.このトークン自体は、ETH 20 および BSC ネットワーク上にあります。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!