Game World NFTのメリット、資産は永遠に!

ゲーム世界のNFT

最近、多くの人がそれが何であるかを知りたいと思っています NFT(非真菌トークン).ゲームの世界 nft があったとき、このトピックはさらに人気を博しました。創業以来、NFT はアートやゲームを含む多くの業界を変革できることを証明してきました。

プレーヤーの中で、代替不可能なゲーム内ベースのトークン ブロックチェーン プレーヤー自身に追加の利点を提供できるため、良いと見なされます。

最初は成長と発展を続けていましたが、ゲーム業界は 1 つの収入源から利益を得ている開発者だけに利益をもたらしているように見えました。

現在、NFT Dunia Games は、ゲーム開発者だけでなく、ゲーマーに多くのメリットを提供することに焦点を当てたコンセプトを持っています。

NFTゲームワールドのメリット

NFTゲームの世界に足を踏み入れたゲーマーはまだまだ少ないことは否めません。ただし、この世界に入ると得られる利点がいくつかあります。

法的所有権

バイナマール
ブロックチェーン ゲームの世界には法的所有権があります

従来のゲーム内購入は 1 回限りであり、譲渡できません。購入したアイテムも、このゲームの世界で永久に残ります。

使用する トークン ゲームの世界で交換できないものは、プレイヤーにすぐに利益をもたらします。その一つがおもちゃを持つことです。

ブロックチェーン技術を使用して、プレーヤーは購入したものを保存し、他のプレーヤーに販売し、他のスポンサー付きゲームで使用することさえできます.

レアでユニーク

ブロックチェーンゲームの世界は非常にまれです

NFT ゲームの世界では、コレクターは真正性と希少性を重視します。ゲーム内の NFT を購入すると、ブロックチェーン ネットワークに記録されたアイテムの希少性と正確性を確保できます。このネットワークは、各 NFT の金額、専門化、および所有履歴をサポートできます。 

相互運用

小資本nftゲーム
ブロックチェーンゲームの世界

従来のオンライン ゲームでは、集中型サーバーを使用することがよくあります。したがって、このゲームではゲーム内のリソースが限られています。このゲームは分散型ではなく、独立したブロックチェーンがシステムで動作しますが バックエンド あるゲームを、それをサポートする別のゲームに接続します。

したがって、ゲーム世界の nft アセットを使用して、さまざまなゲームをプレイできます。たとえば、イーサリアム ネットワーク上に構築された 2 つのゲームは、車、武器、装備、さらにはすべてのキャラクターなど、同じアセットを使用できます。

また読む: 2022年の最も人気のあるNFTゲームの推奨事項

永遠に失われない資産

Androidを獲得するためのゲームプレイ
ブロックチェーンゲームの世界は永遠の財産

従来のオンライン ゲームがシャットダウンまたは機能を停止すると、プレイヤーは購入したすべてのゲーム アセットを失います。 NFT ゲーム アセットは独立しており、どのゲームにも関連付けられていません。

したがって、ゲームが利用できなくなった場合でも、ゲーム内購入を保存して引き換えることができます。これらのアセットは、サポートされている他のゲームで使用できます。

また、NFTの発行時にブロックチェーン上に記録が書き込まれているため、NFTのゲーム資産を改ざんしたり破壊したりすることはできません。これは、代替不可能なトークンとは何か、およびゲームの世界でのそれらのアプリケーションの説明です。

また読む: 資本のない 5 つの仮想通貨獲得ゲーム、無料の NFT を手に入れよう!

ゲームの世界における NFT は、プレイヤーにより多くの利益を提供できるため、ギャンブル業界の未来になる可能性があります。ただし、まだ克服しなければならない障害がいくつかあります。たとえば、NFT は、より多くのプレーヤーを引き付けるために、より魅力的なものにする必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!