知っておきたいNFTの種類をチェックしよう!

Freepik NFT の種類

さまざまな種類の NFT または非代替トークンがあります。あなたが知らないかもしれない多くの形態のNFTがあります。

このため、今回は市場に存在する NFT の種類について詳しく説明します。そのため、必要な製品をより簡単に購入および販売することを選択できます。

現在の技術開発により、距離や時間の制限なしに、作品を紹介し、販売し、さらには購入することができます。それらの1つはNFTによるものです。

NFT は独自のデジタル資産であり、所有権がブロックチェーンに記録され、検証されていることは誰もが知っています。

NFTの存在はクリエイターにメリットをもたらすだけではありません。ただし、投資家にとってもメリットがあります。

ただし、他のリスクの高い投資と同様に、NFT の価格が下がる可能性もあります。

また読む: ノート!これらは、知っておくべきNFTの用語です

知っておくべきNFTの種類

暗号投資家
代替不可能なトークンの作り方

NFT という言葉を聞いたのは初めてではありません。さらに、しばらく前に「Ghozali Everywhere」現象が発生しました。

インドネシアのスマラン出身の青年 Ghozali は、最大の NFT マーケットプレイスの 1 つである OpenSea で、2017 年から 2021 年にかけてセルフィーを販売することに成功しました。

NFT の背後には、知っておく必要のある他のタイプもあります。 NFTマーケットプレイスで簡単に見つけることができるNFTの種類がたくさんあるからです。どれどれ!

NFTアート

NFTマーケットプレイス

最初のタイプはNFT Artです。このタイプの NFT は、NFT 市場で広く見られ、人気があります。それとは別に、NFT Art を販売するアーティストもたくさんいます。

素晴らしい価格で販売されている NFT Art がいくつかあります。その中でも、Everyday's: The First 5000 Days.

この NFT は Mike Beeple Winkelmann の作品です。この NFT 作品は、$69.3 百万、または約 1 兆ルピア (為替レート 14,529 ルピア) で販売されています。

さらに、最も高価なのはThe Mergeです。この NFT 作品は Pak によって作成され、$91.8 百万または約 1.3 兆 IDR で販売されました。

また読む: 2022年にインドネシアで最も高価なNFTのリスト

NFTゲーム

NFT ゲーム ウォーキング デッド エンパイア
ゲーム ウォーキング デッド エンパイア。出典: Gala Games ブログ

もう 1 つのタイプは NFT ゲームです。一般に、ゲーム内のすべてが NFT であるとは言えません。

ただし、NFTになるのはゲーム内のコンテンツです。たとえば、アイテム、スキン、キャラクター、その他のコンテンツ。

ゲームプレーヤーは、すでにゲームに参加しているときに簡単に NFT を取得できます。

また読む: 2022 年 10 月の最新の Android NFT ゲームのリスト

音楽

NFTの用語 - nftタイプ
NFTイラスト

それとは別に、別のタイプの NFT は音楽です。これは、インドネシアのミュージシャンや出版社によっても行われています。

NFT として音楽を販売しているインドネシアのバンドの 1 つに VOB (Voice of Baceprot) があります。バンドは彼らの曲「[Not' Public Property」を NFT として売りに出しています。

このメタル バンド グループは、最大の NFT マーケットプレイスの 1 つで曲を提供しています。 公海.

このマーケットプレイスで音楽やビデオ製品を販売することで、一般の人々がそれらを所有しやすくなります。

また読む: 2022 年の 5 つの最高の NFT ジェネレーター、仕事を現金に変えましょう!

コレクション

代替不可能なトークンのしくみ、nft art

それとは別に、コレクションの形をしたタイプのNFTもあります。コレクターの方にはもちろんおなじみです。

利用可能な NFT コレクションの種類には、限定版のベースボール カードが含まれます。カードの価格は数千ドルです。

既存のNFTマーケットプレイスで購入することで、集めたカードを集めることができます。

ミーム

クールなNFT

さらに、ミームもNFTです。このタイプは、NFT マーケットプレイスで簡単に見つけることができます。 販売される各ミームの価格も異なります。

数千ドルから数十万ドルに達するものさえあります。 利用可能なミームも異なります。購入することでミームを所有できます。

バーチャルファッション

RansVerse ホワイトペーパー
ランズバース

次のタイプの NFT は仮想モードです。仮想ファッション ニーズを NFT の形で作成または販売できます。

このファッションは、NFT 販売者に直接接続されているゲームまたはメタバースで以前に所有していたアバターで使用できます。

一瞬

NFTアート
イラスト NFT Source: The Times

別のタイプの NFT は、実行されて大きな影響を与える瞬間またはアクションです。

さらに、これらの瞬間は、経済的価値があるように、めったに発生しないものでなければなりません。

ドメイン名

NFTマーケットプレイス
図。ソース: Syz グループ

ドメイン名も、NFT マーケットプレイスで取引される NFT の一種です。ドメイン名を所有するか、NFT マーケットプレイスで購入できます。

その後、買い手と売り手はドメイン名の所有権を独占的に取引します。

また読む: 2022 年に世界で最もクールで最も高価な 5 つの NFT

メタバースランド

RANS ENTERTAINMENT ランスバース
ランズバースランド

なお、持てるNFTの種類はランド メタバース.このタイプも販売されています NFTマーケットプレイス.

メタバースの土地を購入することで、メタバースの資産を所有することになります。

また読む: Land RansVerse 専用の NFT マーケットプレイスがまもなくリリースされます

ご参考までに、 VCGamers は、VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx のコラボレーションで構築されたインドネシア初のメタバースである特別な Land RansVerse NFT マーケットプレイスをまもなくリリースします。

RansVerse のすべてが NFT です。その後、資産所有者は、所有する資産を所有して売却することができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!