Need For Speed (NFS) Heat で手っ取り早くお金を稼ぐための 5 つの秘訣

手っ取り早くお金を稼ぐコツ NFS Heat

Need for Speed Heat のプレイヤーは、さまざまな方法でお金を稼ぐことができます。ただし、通常よりも早くお金を稼ぐために適用できるトリックがあります。

入手方法を話し合った後、 評判 夜は、昼しか手に入らないお金の話。

今回は、VCGamers がお金を早く稼ぐための 5 つのトリックについて説明します。時給200万稼ぐ方法あるよ!気になる方は下の解説を見てみましょう!

また読む: ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

NFS Heat で手っ取り早くお金を稼ぐコツ

デイタイム レースを完了する

NFS ヒート レースのおすすめ
NFS ヒート レース ピック。ソース: USGamer

Need for Speed Heat には、レースを昼のレースと夜のレースの 2 つの部分に分割する独自の機能があります。夜になると、プレイヤーは非常に有名な違法レースに参加して評判を築くことができます。

名声を築くために、夜の野生のレースはプレイヤーにお金を与えません.したがって、プレイヤーはお金を稼ぐために昼間のレースを完了する必要があります。

ユニークなことに、各プレイヤーがレースを終了しても、受け取った賞品は減額されません。したがって、プレーヤーは日中にレースを繰り返し完了し、同じお金を得ることができます。

プレイヤーが参加できるスプリント レース、サーキット、タイム トライアルがあります。ただし、信頼できるプレーヤーが高速で車を運転すると非常に有利なタイム トライアルがあります。プレイヤーが得られる利益も非常に高いです。どのタイム トライアル イベントが最も収益性が高いか知りたいですか?最後まで聞いて!

また読む: NFS Heat でレップを簡単に増やす方法!

ビルボードとネオンフラミンゴをスマッシュ

NFS Heat ビルボード マネーを獲得するコツ
ビルボードを通じてお金を稼ぐためのトリック。出典: YouTube/CROWNED

絶え間ないレースにうんざりしている場合は、Billboards と Neon Flamingo を破壊することが、NFS Heat でお金を稼ぐ方法になる可能性があります。

ビルボードとネオン フラミンゴはマップ上にそれほど豊富ではありませんが、それでもオープン ワールドを探索できます。 NFS ヒート そして簡単に稼げます。ビルボードやネオン フラミンゴを簡単に破壊できるため、特別なスキルや能力は必要ありません。

ビルボードを破壊して 3 つ星を獲得すると、最大 6,000 ドルを獲得できます。

また読む: iPhone向けベスト5モバイルアプリ

ドリフトイベントとドリフトゾーンに参加しよう

金のために漂流するNFS熱
金のために漂流する NFS 熱。ソース: Nobeds

多くの車愛好家は、「ドリフト」アクティビティが好きかもしれません。このゲームではそれを行うことができ、ドリフト ゾーン エリアでうまくドリフトするとお金を稼ぐことができます。

ドリフトすることでポイントとポイントが貯まり、スコアボードに自分の名前が記載されます。 

利用可能なパスでのドリフトに成功すると、ポイントを獲得できます。軌道から外れると、ドリフトはカウントされません。

ドリフト イベントやドリフト ゾーンでのダートは、かなりの金額をもたらす可能性があります。ただし、最大のポイントとお金を獲得したい場合は、ドリフトに特化した車を持参する必要があります。

手っ取り早くお金を稼ぐコツ

ブリッジ エンスージアスト NFS ヒート ジャンプの場所
ブリッジ エンスージアスト NFS ヒート ジャンプの場所。出典: YouTube/民兵ゲーム コミュニティ

以下の NFS Heat で手っ取り早くお金を稼ぐための秘訣は、ある名前の YouTuber によるものです。 民兵ゲーム コミュニティ.まず、車でジャンプのトリックを繰り返し行うことができます。

水に飛び込むと、車はジャンプする前の位置にリセットされます。リセット後、再び水に飛び込んでお金を稼ぐことができます。無制限のポイントとお金を得るために何度もそれをしてください。

簡単に聞こえますが、ジャンプポイントに到達して特定の角度でジャンプする必要があります。最初にジャンプする場所は、刑務所の近くのマップの左側にある脱獄ジャンプです。

車をジャンプさせて、水のある陸地に着地させることができます。正しく着陸したら、元の場所に戻ります。この方法では、2 つの星と 4,000 ドル、つまり 1 時間あたり 180 万ドルを獲得できます。

The Jailbreak Jump の他に、Bridge Enthusiast という名前のジャンプに行くことができます。この場所は地図の右側、橋の上にあります。ジャンプトリックを繰り返し行うことで、星を1つしか獲得できませんが、より高速であるため、発生するお金は1時間あたり200万ドルに達する可能性があります.

最速のお金を手に入れよう: 針に糸を通す

針に糸を通すことでお金を稼ぐ
針に糸を通すことでお金を稼ぎましょう。出典:YouTube/新政ブロードベント

NFS Heat でお金を稼ぐ最速の方法は、Thread the Needles と呼ばれるタイム トライアルを繰り返し完了することです。この方法は、ソロでプレイする方に強くお勧めします。

タイム トライアルを完了すると、クルー ボーナスがある場合は 42,584 ドル、このボーナスがない場合は 40,000 ドルを 1 分間で獲得できます。

Youtuber Militia Gaming Community は、約 1 分でタイム トライアルを完了することができました。 1 分ごとに 42,000 ドルを得ることができる場合、1 時間で 1 時間あたり約 200 万ドルを稼ぐことができます。

この方法は、運転と車の制御のスキルも向上するため、プレーヤーに強くお勧めします。

スキルを上げることで、タイムトライアルをより速く完了し、より多くのお金を得ることができます。 このモードはタイムトライアルモードなので、使用する必要があります 最高の車

したがって、ゲームNeed For Speed Heatでより速くお金を稼ぐ方法についての議論。さまざまなゲームのチャージやその他のチャージのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!