最先端の Android に最適な NFC アプリケーションのリスト

NFC Androidアプリ

多数の NFC アプリケーションまたは 近距離通信 一番。ご存じない方のために説明すると、NFC は、2 つの既存のデバイスが利用可能なデータや情報を簡単に交換できるようにする高度なツールまたは機能です。

この記事では、Android でさまざまなデータ交換アクティビティを簡単に実行できるように、Android 用の NFC アプリケーションに関する 5 つの推奨事項を提供します。

また読む: おすすめの 5 つの最高の音楽アプリケーション、今すぐダウンロード!

NFCの機能と洗練

Android用NFC
NFCによるデータ転送のイメージ。出典:Pixabay。

ただし、VCGamers が共有する Android 用の 5 つの NFC アプリケーションを理解する前に、既存の 2 つのデバイスが離れている場合 (通常は 4 cm しか離れていない場合)、この NFC が機能しないことを知っておくことが重要です。

実際、NFC は Bluetooth 機能の洗練されたバージョンであり、Bluetooth は 2 つのデバイス間でワイヤレスでデータを交換する過程で障害を経験する傾向があります。 NFC 接続は、安定したインターネット接続を必要としないため、無料で呼び出すこともできます。

NFC の有効性のレベルは、Bluetooth よりも比較的短い時間で、映画、連絡先、さまざまな画像形式などのビデオの形式で 2 つのデバイス間でデータを交換することさえ可能です。

では、NFC は Bluetooth からのデータ転送速度だけが優れていると思われるかもしれません。実際、NFCには次のような他の機能もあります。

  • アプリケーションを自動的に開きます。
  • Android でカスタム タスクを実行します。
  • 各種取引・決済を行います。

NFC の洗練度と機能を理解した後、ここで VCGamers は Android 用の 3 つの NFC アプリケーションをまとめます。

また読む: 最高の有線ゲーミング マウスの推奨事項、安い仲間!

NFCタグリーダー

Android用nfcタグリーダーアプリ
NFC タグリーダー。出典: Play ストア。

この NFC アプリケーションをダウンロードする前に、まずデバイスが NFC をサポートしていることを確認してください。もしそうなら、タグへの割り当ての書き込みと読み取りなど、すべてのデジタル目的にすぐに使用できます NFC あなたのAndroid上で。

前述のように、このアプリケーションのサービスを楽しむために、いくつかの場所で最も安定した信号の場所を見つけるために一生懸命働く必要はありません。 100% アプリは無料で使用できるためです。

では、このアプリケーションでどのようなタスクをプログラミングできるでしょうか?その他。連絡先の詳細の検索、連絡先の接続、WiFi データの検索などのデータを管理できます。

さまざまな種類のタグに関する情報を 1 つのタグに格納することもできます。同様に、NFC タグ プログラムのストレージ機能もこのアプリケーションで利用できます。

また読む: 200万未満の安価なHP Specs Godの推奨事項

スマート NFC

スマート NFC
スマート NFC アプリケーション。出典:プレイストア

VCGamersがおすすめするAndroid向けNFCアプリ第2弾は、 スマート NFC.このアプリケーションには多くの機能もあり、さまざまなタスクを自動的に実行でき、多くのアプリケーションで動作することもできます。

この 1 つのアプリケーションだけで、すべてのタスクをより簡単、効率的、簡単に完了できます。また、NFC タグ プログラムは自動的に実行されるため、NFC タグを実行するときにデバイスの設定をわざわざ変更する必要はありません。

このアプリケーションには、タスクを簡単にする多くの機能が搭載されていますが、デバイス上の大きなアプリケーションを削除しなくても、その機能を楽しむことができます。この NFC アプリケーションのサイズは、この記事が書かれてからわずか 8.65 MB であるためです。

また読む: Playストアに基づく5つの最高のAndroid 3D描画アプリケーション

TriggerによるNFCライター

Android用の次のNFCアプリケーションは TriggerによるNFCライター.アプリケーションの外観は、前の 2 つのアプリケーションよりもはるかにシンプルです。

Coleridge Apps LC が作成したこのアプリケーションも、上記で推奨されている 2 つのアプリケーションとして適切に機能します。

アドレス帳の連絡先、Web アドレス、電子メールをプログラムしたい場合は、このアプリケーションを理想的な主力の 1 つにすることができます。

提供される機能は、実際には前の 2 つのアプリケーションとほぼ同じですが、現在デバイスにストレージ容量がほとんどないユーザーにより適しているというだけです。

そうであれば、サイズが 0.93 MB のこのアプリケーションは、簡単な方法で大量のデータを転送するために使用するのに非常に適しています。

また読む: おすすめAndroidゲームブースターアプリ、ベリーオーケー!

NFC は電波を使用して 2 つのデバイス間でデータを交換します。上記各アプリの動作基準です。別のケース ブルートゥース その過程で電磁誘導を利用します。

したがって、この記事では、さまざまな NFC アプリケーションについて説明します。 アンドロイド.これが、将来必要になるデータ交換活動に役立つことを願っています。役に立つかもしれません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!