Next Fest Steam: 2022 年 10 月、お見逃しなく!

Steam は再び大規模なイベントを開催します。今回開催中のイベントは Next Fest です。 Next Fest は、世界中のさまざまな開発者が作成したゲームのデモに焦点を当てた Steam のイベントです。

今回はVCGamersが10月開催のネクストフェスSteamの内容やSteamからの参加方法について詳しく解説します。興味のある方は、すぐに以下の説明を参照してください。

また読む: Steam ウォレットを埋めるための完全で簡単な方法

次回のSteam Festival 10月

NextFestSteam メニュー
メインメニュー表示 Next Fest Steam.ソース: 蒸気

Next Fest Steam は 蒸気 さまざまなゲームのデモを祝い、開発者と直接交流し、ゲームに関するライブストリームを視聴し、もちろん今後のゲームについて多くを学ぶためのお祝いとして.

このイベントは 10 月 3 日から開催されており、2022 年 10 月 10 日まで続きます。

Next Fest イベントは、ゲーム ファンとして有益であるだけでなく、開発者もこのイベントから恩恵を受けることができます。

開発者にとってのメリットは、デモを試したさまざまなゲーム愛好家からフィードバックやレビューを得る機会です。

それとは別に、ゲーム開発者は、Steam 経由でリリースされたときに、これらの開発者からのゲームのコミュニティとオーディエンスを構築することもできます.

このイベントでは、選択したカテゴリに基づいて、ランディング ページにゲームのメニュー オプションが表示されます。

カテゴリとは別に、ページで選択したタグに応じて、さまざまなゲームをお楽しみいただけます 蒸気で。

リリースされる幅広いゲームのセレクションだけでなく、ネクストフェストはゲーム開発者によるライブストリームもブロードキャストするため、ゲーム開発者を見て対話することができます.

このイベントについて詳しく知った後、このイベント中に見ることができるさまざまなゲームオプションを見てみましょう!

また読む: 聞く!あなたがプレイしなければならない最新のSteamゲーム!

Next Fest Steam でのインディー ゲーム セレクション

ゲーム NextFest Steam
Next Fest ゲームのオプション メニュー。ソース: 蒸気

今年の Next Fest イベントでは、何百ものゲームが利用可能です。 Next Fest メニューでゲーム オプションを確認し、Browse Demos メニューが見つかるまで下にスクロールします。

利用可能なゲームのジャンルはもちろん異なり、利用可能なジャンルに基づいてゲームを選択できます。このメニューには 11 のジャンルがあり、使用できるジャンルは次のとおりです。

  1. アクション
  2. 冒険
  3. ストラテジー
  4. シミュレーション
  5. RPG
  6. パズル
  7. プラットフォーマー
  8. スポーツ+レーシング
  9. マルチプレイヤー
  10. コントローラー
  11. VR

ジャンルを選択すると、選択したジャンルに応じて Steam が多数のゲームを表示します。興味深いことに、ゲームがあります VR このイベントで試せること。

観戦だけでなく、今年の Next Fest イベントに参加することで、さまざまなアクティビティを行うことができます。さあ、以下の参加方法についての議論を見てください!

また読む: インドネシアのトラブルメーカー ゲームのデモが Steam に到着しました!

参加方法

ライブストリーム Next Fest Steam
ネクストフェストスチームのライブストリーム。ソース: スチーム

デモプレイで参加できます。興味のあるゲームを選択してください。その後、ゲームをインストールするために押すことができるボタンがあります。

インストールできるデモの制限がないため、必要な数のゲーム デモを試すことができます。デモをプレイする以外に、ゲーマーとしてこのイベントに参加する他の方法があります。それは、ライブストリームを見ることです。

Steam経由でNext Festメニューを選択すると、選択肢があります ライブストリーム.ライブストリーム メニューは、後日リリースされるゲームのゲームプレイを表示するためにここにあります。

ライブストリームを通じて、ゲームをライブストリームしている開発者と交流することもできます.そのため、ライブストリーム機能を介して、好きなゲームについて質問することができます.

このイベントでゲームが気に入ったら、そのゲームを自分のウィッシュリストに追加できます。ゲームがリリースされると、Steam から通知としてメールが届きます。

このイベントには、ゲームのリリース時に Steam ウォレットで支払う必要のあるゲームがいくつかあります。

したがって、Steam ウォレットのトップアップのニーズを満たしましょう。 VC マーケット!利用可能なプロモーションと低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ハナフィ

    良い