新しいCS GOモードが2021年6月にリリースされました!

CS GOの新モード

新しいモード CSGO (Counter Strike Global Offensive) が最近登場しました。新しいモードはランク外モードです。

プレイヤーがランキングを失ったり、スキル グループに影響を与えたりする心配がないようにするモードとして存在します。

現在、コンペティティブ、ウィングマンド、デンジャー ゾーンでアンランク モードをプレイできます。 Valve は、Prime 以外のアカウントを持つプレイヤーにも変更を加えました。

現在、Prime 以外のアカウントは、プレイ中に XP、スキル グループ、ランク、アイテム ドロップ、Prime ステータスを獲得することはできません。

さらに、現在、非プライム アカウントはランク マッチにまったく参加できず、サービス メダルを取得でき、ボーナス ランク XP アイテムまで取得できます。つまり、ランク マッチは、プライム アカウントを持つプレイヤーのみがプレイできるようになりました。

また読む: 2021 年 6 月の無料火災アップデートでは、サバイバーに多くの賞品が贈られます

アンランクモード(CS GO 新モード)

今後は、プライム アカウントと非プライム アカウントを持つプレイヤーは、ランク外モードでのみ会うことができます。このゲームの多くのファンがこれに反応しました。肯定的な反応だけでなく、多くの否定的な反応もありました。

アンランク モードは、ゲーム内のチーターやボットを防ぐことができるため、これに同意するプレイヤーからいくつかの肯定的な反応が寄せられています。

一方、ランク戦をプレイするために(プライムアカウントに)お金を払わなければならなかったためにがっかりしたプレイヤーからは、否定的なコメントが寄せられました。

以上が、この新しい CS GO モードの長所と短所です。 Prime および非 Prime アカウントに関する Valve の新しいポリシーに同意しますか?コメント欄にあなたの答えを書いてみてくださいね。

CS GOの新モード


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!