Mortal Kombat 11 Ultimate の新機能は?

モータルコンバット 11 アルティメット

Mortal Kombat 11 Ultimate は、これらの暴力的なゲームの最新作です。最新シリーズの開発者は、いくつかの興味深いストーリー コンテンツを追加しました。この新しいストーリーは、後に DLC に付属し、完全に 1 つになります。他のコンテンツについては、将来的に追加の DLC が存在する可能性は低いです。このゲームが今日の最新のコンソールで成功するかどうかを待ちましょう.

この最新シリーズは、ゲーマーの注意を引くために余波の物語を追加するのに十分勇敢です.バトル満載のゲームですが、ストーリーは見ていてとても楽しいです。私たちが入手したいくつかの情報源から、この話を詳しく説明した人は誰もいませんでした。したがって、ストーリーの明確な情報源がなければ、これ以上議論することはできません.

ゲームプレイは相変わらず堅実です。相手を倒すためにできることは他にもあります。 HPが空になるかなくなるまで、殴ったり蹴ったりするだけではなくなりました。コンボを習得したり、特定の攻撃を防御する方法を知ったりする必要があります。各キャラクターのアーセナルですべての致命的な必殺技をマスターすると、勝利のチャンスが高くなります。

Mortal Kombat 11 究極のレビュー

Mortal Kombat 11 は、過去から現在まで常に暴力的な格闘ゲームです。実際、各ゲームでは、対戦相手を倒す方法がますます求められているようです。相手を殴るだけでなく、血が噴き出す動きや、骨や骨折のX線結果を示す動きがあります。それは信じられないほど残忍で、極端な暴力に慣れていないプレイヤーにとっては少し不快かもしれません.ファンにとって、これは間違いなくとても楽しいものになるでしょう。

ストーリーラインはおそらくゲームの最も優れた部分の 1 つであり、プレイヤーがほとんどの時間を費やす場所です。ただし、刻々と変化するローテーションで適切なチャレンジを提供する Towers of Time など、他にも楽しめるゲームモードがあります。

PS5に実装された本当にクールな機能もあります.コントローラーと完全に一致します。 デュアルセンス と絶大な効果を発揮します。特に触覚フィードバックは、このように調整されています。これは、ぶつかったり転んだりしたときに、特定の側面の振動を実際に感じることができることを意味します。ファンが一番待ち望んでいた作品かもしれません。今、彼らはゲーム自体に存在しているように感じることができます.

以前のバージョンと同様に成功する

このゲームは明らかに期待を裏切りません。これを PS5 で再生すると、4K の動的解像度で実行され、非常に見事に見えます。定義と詳細、ほとんどすべてが目を見張るものがあります。フォトリアリスティックなビジュアルのおかげで、Fatalities はさらにぞっとするように見えます。フレームレートも嘲笑するものではなく、戦闘が激しく制御不能になった場合でもスムーズに実行されます.

世代を超えたリリースでありながら、 ネザーレルム 新しいコンソールに適応させるために本当に素晴らしい仕事をしました.視覚的にも、DualSense コントローラーの指向性振動などの機能に関しても。

Mortal Kombat 11 ゲームの価格については、おそらく $60 前後です。これは、どちらでもプレイできます プレイステーション 4/5 そしてまた ニンテンドースイッチ。 Xbox そしてまた Google スタディア また、このゲームをプレイします。そして最後のものは明らかにバージョンです パソコン ファンが一番多い場所。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。