Neon: 知っておくべき新エージェント Valorant!!

ネオンエージェントバロラント

現在 ヴァロラント 世界中の多くのゲーマーに愛されるゲームになります。たくさん持つことで スキル 私たちが通常知っている エージェント. エージェント Valorant は プレーヤー エージェントまたはキャラクターを選択できます。もちろん、すべての Valorant キャラクターまたはエージェントは、さまざまなスキルと専門知識を持っています。彼らは特性に応じて多くのスキルを使用して攻撃または防御します。現在、暴動ゲームによってリリースされる新しい勇敢なエージェント、つまり Neon があります。以下は、フィリピンのネオンエージェントバロラントのレビューです。

新しいネオン エージェント バロラント
画像提供: Riot Games

Neon New Agent Valorant プロフィール

「フィリピンのエージェント、ネオンは驚くべき速度で前方に舞い上がり、彼の体が生成するのと同じ速さで生体電気バーストを放出します。彼は前方にダッシュして敵の油断を防ぎ、稲妻よりも速く攻撃します。」


マニラ出身の VALORANT の 19 番目の新兵は若いデュエリストであり、残りのキャストを凌駕し、競争に衝撃を与え、真っ直ぐに戦いに滑り込むことができます。テンポの速いゲームでは、Neon を参加させることで、超高速のラウンドを完了することができる場合があります。

New Neon Agent Valorant の長所

この新しいエージェント バロラントの利点は、ネオンがジェットのカウンターの 1 つであり、スキルが同じであり、キルをより迅速にするために頼ることができることです。 Neon は、初心者でも簡単に使用できる勇敢なエージェントの 1 つでもあります。急いで殺すのが好きな人にとって、これはあなたが今最も必要としているエージェントであり、かなり良いランジでもあります.

最新の Neon Agent Valorant の欠如

この新しい勇敢なエージェントは即死に向いており、間違ったスキルを使用するとチームプレイに影響を与える可能性があるスキルを使用することも困難です.ネオンはまた、急いでエージェントと見なされます.したがって、ハイを殺すにはスキルが必要です。

また読む: リークスキン スターライト 2022年2月号 ベアトリクスじゃない?

デュエリストのネオンスキル

E – ハイギア

ハイギアは新しいエージェントの勇敢なスキルです
画像提供: Riot Games

ネオンの力を即座に伝えて速度を上げます。ロードしたら、alt-fire (右クリック) を押してスライドを増やします。この新しいValorantエージェントには、かなり苦痛なスキルがあります

彼のスプリントは 100 から 0 まで使用すると 15 秒間持続し、ハイギア コンバット スライドは 2 キルごとにリセットされます。

彼の特徴的なスプリント能力は、彼のギアをまとめます。使用していないときは自動的に再充電され、キルごとにスプリントバーから 25% が再充電されます。スプリント能力の欠点は、スプリント中はネオンが武器を持っていないことです。

ネオンには、走っている間に使用できるハイギアバトルダッシュもありますが、走っている方向にのみスライドします. 1 ラウンドに 1 回のチャージですが、2 キルごとにリチャージされます。

2022 年 1 月 7 日のゲーム デベロッパー Valorant の Q&A で、フィリピンのゲーム デザイナー Valorant Ryan “rycoux” Cousart は、Neon はスピードを念頭に置いて開発されたと説明しました。

「Neon が Valorant で最速のエージェントであることを確認したいのですが、フィールド上では」と Cousart 氏は述べています。

Q – リレーボルト

リレー ボルトは新しいネオン エージェントの勇敢なスキルです。
画像提供: Riot Games

すぐに一度跳ねるエナジーボルトを放った。すべての表面に当たった後、ボルトはスリリングなブームで下の地面を揺さぶりました。スタンリレーボルトの持続時間は2.5秒。

Neon's Relay Bolt は、スラストを減速させ、侵入時に防御角度と位置をクリアするのに最適です。これは、震動爆風の効果範囲が文字通り壁を貫通できるためです。とにかく、この新しい Valorant エージェントは非常に強力です。

Cファストレーン

ネオンニューエージェントバロラントファストレーンスキル
画像提供: Riot Games

Fast Lane は、前方に 2 本のエネルギー線を発射し、短い距離または地面に接触するまで延長します。線は静電気の壁まで上昇し、視界を遮り、通り過ぎる敵にダメージを与えます。

この能力は 6 秒間持続し、スパイク サイトの全長を延長します。

Fast Lane Neonトンネルにより、彼は敵の周りを走り回ることができます.また、味方がスパイクサイトを占拠するためのエントリーツールとして使用することもできます。また、エネルギーの壁の 1 つに当たった敵にもダメージを与えます。

X – オーバードライブ

ネオンの新しいアルティメット エージェント ヴァロラント スキル
画像提供: Riot Games

短時間、ネオンのパワーとスピードを解き放ちます。発射してその力を高い移動精度で致命的な稲妻のビームに導きます。

キルごとに持続時間とスライドの両方がリセットされます。アルティメットは 20 秒間持続します。

オーバードライブをキャストするとスプリント バーが完全に補充され、キルを達成するとネオンの持続時間が延長されます。

それはあなたが殺すために一定の時間を持っている稲妻ビームです.ビームには、銃の弾丸の数に相当する 40 のチャージがあります。オーバードライブは、走行中は完全な照準精度を備えていますが、ジャンプ中のビームは空中で不正確になります.

ビームを停止すると、コストが増加します。オーバードライブは、ヘッドショットでクリティカルダメージを与えず、レッグショットでダメージを減らします。一定量のダメージを与え、ターゲットがネオンから離れるほど弱くなります。

ファントム、ヴァンダル、シェリフなどの武器と十字線で決闘すると、ネオンは不利になります。ヴァロラントの一部の武器は一撃でターゲットを殺すことができないためです。

ネオン発売日

ネオン、新しい勇敢なエージェントがリリースされます 2022 年 1 月 11 日.その日にデュエリストを手に入れることができます。確かに、Jett自体に対抗できると感じてエージェントを購入する人はたくさんいるでしょう.

それで、それがリリースされる新しいNeon Agent Valorantです.この新しい Valorant エージェントをプレイすることに興味はありますか?

また読む: 2022 年 1 月の 5 つのベスト Free Fire インキュベーター バンドル

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!