アニメファンならフィラーエピソードという言葉によく馴染みます。ほぼすべてのアニメにはフィラーエピソードのリストが含まれています なると.
フィラー それ自体は、本編とは関係のない新しいストーリーを含む一連のエピソードです。
エピソード これらは通常、このエピソードを見なくてもストーリーに時系列に影響を与えないように、追加として使用されます。
この記事では、アニメ『ナルト』の最もエキサイティングなフィラーエピソードのリストについて説明します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!
また読む: ライオンズゲートが公式開発した実写ナルト映画
NARUTO -ナルト-アニメの最もエキサイティングなフィラーエピソードのリスト
ストーリーを順番に追うことを好む人にとって、つなぎのエピソードを見るのは時間の無駄になる場合があります。
ただし、すべてのフィラー エピソードが退屈なわけではありません。興味深いストーリーが含まれるエピソードもあり、必見です。 NARUTOファンのあなたは、これらのエピソードを見てみましょう!
見なきゃ!知っておくべき!カカシ先生の素顔! (第101話)
はたけカカシのマスクの下の顔に興味がない人はいないでしょうか?ナルト、サスケ、サクラのトリオも、先生の顔が見たかったのです。
このアイデアを最初に発案したのはナルトです。断りながらも、ついにサスケとサクラもカカシの顔を暴露する計画に参加することになった。
もちろん、これは簡単ではありません。こうした実験は、さまざまな愚かで予期せぬ理由で失敗することがよくあります。
このエピソードは、はたけカカシの顔を明らかにしようとするナルトの典型的な面白いコメディを強調しています。こちらも気になる方はぜひこのエピソードをお見逃しなく!
サスケの足図鑑(NARUTO-ナルト- 疾風伝 189)
サスケはクールで物静かな人物として有名です。冷たい態度の裏に、愛らしい一面があるとは誰が想像したでしょうか。
このエピソードでは、チーム 7 は猫ばあから猫又を探して足跡を採取するよう命じられます。
ここでもいくつか入手できます カットシーン イタチとサスケの兄妹関係を描いた物語。
猫耳カチューシャを着けたサスケを見たいなら、このフィラーエピソードを見逃すのは絶対にもったいないです。
最悪の二人三脚(NARUTO-ナルト- 疾風伝 194)
このフィラーエピソードは、強盗に盗まれた大名の妹の宝物を取り戻すという使命を受けたチーム7トリオの旅の物語でもあります。
ナルトとサスケが強盗から黄金の像を取り戻したとき、サクラは捕らえられ、人質になった。
強盗の術により、ナルトとサスケの手はくっついてしまいました。それでも二人は連携攻撃を繰り出し、強盗首領を倒すことに慣れ始めた。
このフィラー エピソードでは、サスケとナルトがチームメイトとして良好な連携を保っていることも示しながら、二人がお互いに囚われているときのさまざまな面白い瞬間が示されています。
メカ ナルト (NARUTO -ナルト- 疾風伝 第376話 - 第377話)
洗練されたロボットが忍者と戦うと何が起こるでしょうか?この想像力は、NARUTO-ナルト- 疾風伝のフィラー エピソード 376 ~ 377 で見ることができます。
大蛇丸は再び木ノ葉隠れ全体を悩ませる新たな発見をした。彼とカブトは、ナルトのようなビジュアルを持つ危険なロボットを作成したと誰が想像したでしょうか。
長い話を手短に言うと、ロボットは本物のナルトを狩り始め、彼が持っていたすべてのキュビチャクラを吸収しようとしました。
メカナルトと呼ばれるこのロボットは素手での戦闘が得意なだけでなく、ミサイルやレーザーなどのさまざまな高度な装備も備えています。
この攻撃を阻止するため、綱手はカカシ、ヤマト、シカマル、チョウジ、ネジ、キバにロボットを排除する特別任務を与えた。忍たちは勝つことができるのか?
チーム8と波風ミナト (NARUTO -ナルト- 疾風伝 第416話 – 第417話)
最後におすすめするナルトフィラーエピソードは、『ナルト 疾風伝』の第 416 話から第 417 話です。このエピソードはチーム8(カカシ、オビト、リン)とミナトの物語です。
すべての D ランク ミッションが完了すると、彼らは三代目火影コーリー ランク ミッションに割り当てられました。
この任務では、他の村から忍を護衛し、重要な巻物が盗まれないように守ることが求められます。
ここでは、チーム 8 のトリオ、特に良い子として知られ、助けることが好きなうちはオビトの生活について詳しく知ることができます。