30 のクールでユニークな PUBG スクワッド名

PUBG

PUBG Mobile は、2017 年の発売以来、かなりの成長を遂げています。プレーヤーは、iOS と Android で PUBG をダウンロードできます。チームにクールな PUBG チーム名を付けることができます。

このゲームは、Google Play ストアのトップ チャートでの位置を維持しながら、Apple の App Store アクション ジャンルで 1 位になったことを知っておく必要があります。

Krafton の人気の BR シューターは、プロファイルをカスタマイズしてさまざまな実績を達成するための多数のゲーム内機能を提供します。

そのような機能の 1 つに PUBG の分隊名があります。これにより、ユーザーは分隊またはコミュニティのようなゲーマーのグループを構築し、そこでタスクを完了して報酬を獲得し、他のチームと競うことができます。

したがって、プレイヤーは作成できます PUBGチーム名 群衆から目立つように独自の名前を付けます。次のセクションでは、プレイヤーがコピーしてクランに使用できる 30 の最高の PUBG チーム名を明らかにします。

2022年の最もクールなPUBGチーム名のリスト

PUBGチーム名
分隊のクールな PUBG 名

独自のクランを作成するオプションがあります。クラン メンバーと一緒にさまざまなゲーム内ミッションに参加でき、正常に完了するとクラン ポイントを獲得できます。

キーボードにはいくつかの記号があります アンドロイド そしてiOS。その結果、プレイヤーは、nickfinder.com、fornite.freefire-name.com などの名前作成サイトに頻繁にアクセスします。名前の推奨または名前の調整に。

独自のクランを作成するときに、クラン名を正しく設定できます。ただし、いつでもリセットするオプションがあります。クランを作成したら、友達を招待してメンバーにすることができます。

????? ?????

??????????-ℙ???

ђ??ˡ???ᵉ

?????? ???????

GЦППΣЯ GΛПg

K⃣ a⃣ m⃣ i⃣ k⃣ a⃣ z⃣ e⃣

乃々緒 ƧmΛƧΉΣЯƧ

Sʜąᵈ?? ᴴ?ntᴇrs

ひでひ

T̴h̷e̸ ̶B̵o̵s̴s̸M̴e̶n̶

×刀尺卂ムの几丂レ卂人乇尺×

꧁༒☠DEVILS☠༒꧂

亗 QU 三 三 N 么

pɐnbS Ǝ⅄ƎᗡƎᴚ

ⒶⓇⓂⓎ Ⓜⓔⓝ

ЯДGIИG ΓHЦИDΞЯ

mψš†ïς

Bᄂₐ?? ᵣₐᵥₑ?

ØƔƐ尺 þØƜƐ尺

アンデッド

公爵

▄︻デM̷a̷m̷b̷a̷ ̷S̷t̷r̷i̷k̷e̷══━一

гє๔ שเקєг

Tёяѫїпатѳя$

Tₑₐᗰ Cᵣₐzy

だいじょう

続きを読む

ǫᴎɒᎮ ƚꙅoʜᎮ

ꍟꈤꀸꀎꋪꍏꈤꉓꍟ

ᆉʟɖɨɛʀ

PUBGチーム名を変更する方法

PUBGチーム名
トーナメントのクールな PUBG チーム名 (出典: Steam)

次のような Web サイトを使用して、好きなクラン名を作成できます。 ニックファインダー、etcgamer、 bgmistylishnameなどなど。同じ異なるフォントと文字を生成するには、特定の Web サイトの指定されたボックスに目的のニックネームを入力または貼り付ける必要があります。

プレイヤーは、同じものをタップして以下の手順に従って、お気に入りのクラン名をコピーし、PUBG でクランを作成できます。

  1. PUBG アプリを開き、右下隅にある上矢印をタップします。
  2. クランをクリックしてメニューを開きます。
  3. 「クランの作成」タブに移動し、コピーされたチーム名を作成します。
  4. クランモトを入力し、部隊ミッションの好みに合わせてクランタグを選択します。プレーヤーは、ここをクリックして同じことについて詳しく知ることができます.
  5. 「クラン作成」をタップして50,000BPを支払います。 
  6. 新しいクランを作成します。
また読む: PUBG Mobile 2022の名前を変更する方法

プレイヤーはクランの変更を継続し、メンバーを追加して追加のメリットを利用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!