クールなFFの名前とその意味、急いで!

Booyah Adha 2022

クールな ff の名前とその意味を見つけるのは少し難しいですが、 VCGamers Vicigers のすべての友人に最適な推奨事項をいくつか紹介します。  さまざまな種類のフォントとクールな ff の名前とその意味の選択があり、それらを探している人にとっては興味深いものです。 

ご参考までに, フリーファイア 今でもインドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つです。 Garena によって作成されたこのゲームは、Mobile Legends や PUBG Mobile よりもさらに高い位置を占めています。並外れた成果ですよね?

現在、FF のニックネーム、クールで小さなプロフェッショナルな FF の名前、またはその他の同様のトピックを必要としている、あらゆる分野の Free Fire ゲーム プレイヤーがたくさんいます。ここで、VCGamers は皆さんにいくつかの良い推奨事項を提供します!

ガレナ フリーファイアについて

クールなffの名前とその意味
フリーファイア

Free Fire は非常に興味深いバトル ロイヤル ゲームであり、現在ではほぼすべての年齢層がプレイしています。また、2017 年 8 月 23 日にリリースされたこのゲームは、Android スマートフォンから長いスペックを必要としません。

ライト スペック ファクターにより、Free Fire は多くのプレイヤーになり、Free Fire は若い 10 代のプレイヤーによって支配されていることがわかります。大規模なモバイル ゲームとして、Free Fire にはさまざまな種類の協力プレイもあります。

Garena Free Fire、または FF として知られているゲームは、111 Dots Studio によって開発されたバトル ロイヤル ゲームです。その後、ガリーナはここで発行人を務めました。

FF は、Android および iOS プラットフォームで使用できます。 2019 年、Garena Free はバトルロワイヤルをテーマにしたモバイルゲームとなり、最も多くのダウンロード数を獲得しました.Free Fire Original with FF Max は 2 つの異なるゲームであることを思い出してください. Garena Free Fire MAXは同じ起源のゲームですが、2021年にリリースされました.

Free Fire の Max バージョンにあるものは、必ずしも元の FF サーバーに存在するとは限りません。これは、Android 用の Google Play ストアからダウンロードできます。トピックに戻りますが、現在、クールな Free Fire 名のような別のニックネームを探している場合は、次のオプションがあります。

そうそう、クールで小さなプロの FF の名前、恐ろしい FF のニックネームなどを探している理由について混乱している潜在的な新規プレイヤー向けの情報はあまりありません。

これは、私たちがプレイするゲームにおいて名前またはニックネームが非常に重要であるためです。現在でもFFエンプティの愛称がトレンドになっています。

各試合で作成するアカウント名または ID には特別な意味があります。たとえば、特別な人の名前がニックネームの形で刻まれるので、作成者はその人が永遠に記憶されるように感じます.感じることができるかもしれません。

注目するとフリーファイアやフリーファイアマックスではニックネームやかっこいい名前を使っているプレイヤーが多いです。深い意味を持つクールなシンボルや名前とは対照的です。

今回はVCGamersがお届けします かっこいいFFネーム そしてそれがあなたのFree Fireアカウントにとって何を意味するのか.これらの名前またはニックネームは選択されており、自分自身を識別できるという独自の意味があります。奇妙?ここにもっとクールなffの名前があり、それらは2022年を意味します.以下をチェックしてください.

クールなFFの名前とその意味のリスト

クールなffの名前とその意味
FF

Free Fire の定型化された名前は、ほとんどのコミュニティが気にかけているものです。通常、プレーヤーは、他のプレーヤーとの差別化とユニークな印象を与えるために、それらをゲームに含めます。

そのために、スタイルのシンボルや、目に見えない文字などのその他のトリックが組み込まれています。ただし、新しいプレーヤーは名前について何も知らないため、インターネットで既に作成されている名前を検索することになります。

あなたがそのようなユーザーの 1 人である場合、次のリストは Free Fire で次の名前を選択するのに役立ちます。

  1. アドルフ=タフなオオカミ
  2. アーロン=力の山
  3. アベラ=呼吸
  4. アベリノ=鳥
  5. Acton = オークウッドの
  6. Adela = 優雅で高貴な
  7. アドリエル=神の花
  8. アーロン=ベリー
  9. アインドレア=マイティ
  10. アイト=最愛の息子
  11. アキオ=輝く男
  12. アラン=ルミナスストーン
  13. アレクサ=人類の守護者
  14. アルタン=モーニングサンピンク
  15. アリア=天国から
  16. アメリオ=ハードワーク
  17. アリエル=神の獅子
  18. アーヴィン=みんなの友達
  19. アトレオ=キング
  20. アクストン=ストーンタウン出身
  21. Balazs = 吃音
  22. Balder = 光をもたらす者
  23. ボールドウィン=ブレイブフレンド
  24. バーブロ = 外国人
  25. バクスター=乗馬が得意な人
  26. ビアトリクス=旅
  27. ベリンダ = 美しいヘビ
  28. ベルバ=美しい魅力
  29. 弁当=祝福を受ける
  30. ベンツ=福者
  31. ベリー=堅固な要塞より
  32. ベルタ=ブリリアント
  33. ベリル=宝石
  34. ベイザ=ベリーホワイト
  35. ビアン=秘密だらけの女
  36. ビディ=パワフル
  37. ブレイズ=炎の炎
  38. ふすま=カラス
  39. ブラクストン=チョコレート農場から
  40. そよ風 = 不明

以下は、プレイヤーがゲーム内でニックネームを変更するために従うことができる手順です:

  • Free Fire を開き、左上隅をタップして、ゲーム内のプロフィール セクションにアクセスします。
  • 既存の名前の横にある「編集」アイコンを押します。 「ニックネームの変更」ダイアログボックスが表示されます。
  • 上記のリストから必要な名前を最終的にテキスト フィールドに入力できます。
  • ゲーマーは、名前を変更するには 390 ダイヤモンドまたは名前変更カードを使用する必要があることに注意してください。
また読む: FF OB35 Advance サーバーアクティベーションコードを取得する方法

OB35 FF の更新

クールなffの名前とその意味
コスチュームセット

OB35 フリーファイアのアップデート は 2022 年 7 月 20 日にリリースされ、プレイヤーが楽しめる興味深い機能がいくつかあります。ただし、メンテナンス時間は尽きないため、新しい機能を楽しむには、より長く待たなければなりません。

モバイルゲーマーは、現在メンテナンスが進行中であっても、Google Play ストアまたは Apple App Store にアクセスして OB35 アップデートをダウンロードできます。メンテナンス時間の終了後、ゲームに参加して、新しい導入を楽しんだり、行われた調整を体験したりできます。

ユーザーがアップデートをダウンロードするには、電話機に十分な空き容量が必要です。 Free Fire OB35 アップデートの実際の推奨サイズは次のとおりです。

アンドロイド

Google Play ストアの Free Fire アップデートのサイズは 480 MB です。 Android モバイル ゲーマーは、問題なくアップデートをインストールできるように、約 600MB の空き容量を確保することをお勧めします。

iOS

通常、Apple プレーヤーは、Android プレーヤーよりも多くのスペースを必要とします。新しいバージョンの合計サイズは 1.2 GB であるため、更新に適切に対応するために約 1.5 GB の空き容量を確保することをお勧めします。

また読む: これまでで最高の 5 つの ff インキュベーター バンドル

今日ログインしたプレイヤーは、Free Fire で魅力的なログイン賞品を受け取る資格があります。 「アップデート&ログイン報酬」イベントは本日開始し、2022 年 7 月 23 日に終了します。そのため、ログインするだけで報酬を請求できる期間は 3 日間です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!