アップデート 3.2 への Nahida Genshin の影響に関する 5 つの興味深い事実

なひだ原神インパクト

なひだ 原神インパクト Dendro Archon は、このゲームのあらゆる種類の Bloom/Aggravate チームで重要な Dendro の強力な重鎮になります。

Genshin Impact 3.2 は 2022 年 11 月 2 日にリリースされ、それに伴い、Dendro Archon Nahida がデビューします。彼は、今後 6 か月以内にリリースされる最後の Dendro キャラクターになります。ナヒダ原神インパクトの武器はカタリスト。

伝統に従って、完全なキットはしばらく前にリークされました.結局のところ、ナヒダはデンドロの反応にとって非常に良いキャラクターでした.この記事では、VCGamers が Nahida に関する興味深い事実を共有します。 原神インパクト3.2.

ナヒダ原信インパクトに関する興味深い事実

Nahida は、もう 1 つの新しい 4 つ星、Layla とともに 3.2 バナーでデビューする予定の最新の 5 つ星キャラクターです。 Dendro Archon は Genshin Impact で Catalyst 武器を使用します。

彼を召喚して構築することに関心のある愛好家は、彼の養殖前のアセンション マテリアルとタレント レベルから始めるべきです。

グレートパッシブサポート

なひだ原神インパクト
なひだ原神インパクト

Nahida の 3 つのパッシブはすべて有用であり、圧倒されます。彼の最初のパッシブである Compassion Illuminated は、アクティブ キャラクターの Elemental Mastery を、チーム内で最高の EM を持つキャラクターの EM の 20% 増加させます。この能力はカズハのブーストほど強力ではありませんでしたが、それでも EM ボーナスはかなり大きかったです。

彼の 2 つ目のパッシブは、自身のダメージを即座に増加させます。 EMが高いほど、ダメージとクリティカル率が高くなります。探索中、3つのパッシブにより、プレイヤーは収集品をリモートで収穫できるため、多くの時間を節約できます.

素晴らしいオフコート Dendro アプリ

エレメンタル リアクション デンドロ アーティファクト ゲンシン インパクト
デンドロ原神インパクト

フィールド外の DPS キャラクターは、原神では常に価値があり、ナヒダもこのルールの例外ではありません。デンドロ ナヒダの主な使用方法はエレメンタル スキルで、最大 8 体の敵を 25 秒間、シード オブ スカンダ効果でマークできます。

この長い持続時間により、ローテーションが容易になり、他のキャラクターがダメージを与えて反応をトリガーするための十分なフィールド時間が与えられます。彼は C2 で Dendro のコアをクリティカルにすることもできます。これは Nilou と組み合わせると非常に便利です。

最高のエレメンタルシナジー

内部クールダウン原神衝撃要素
原神インパクトの要素

このキャラクターキットは非常によくできています。 EM スケールのデンドロ触媒である彼は、パイロ、ハイドロ、デンドロとの優れた相乗効果を発揮します。

ただし、彼のスキルはデンドロのコア ダメージにのみ反応するため、彼に最適なチームはおそらくハイドロです。これらのエレメンタルの相乗効果は、彼のキットとその結果としてのダメージの可能性にも不可欠な役割を果たします。

ブーストは、このパーティーにいるキャラクターのタイプに基づいて複数のボーナスを提供します。同じ属性のキャラクターが2体いると効果が大幅にアップします。彼はBurgeonチームを実行可能にするかもしれません.

デンドロ触媒であるため、ナヒダはパイロとの優れた属性相乗効果を発揮します。 水力発電、およびエレクトロ。これらのエレメンタルの相乗効果は、彼のキットとその結果としてのダメージの可能性にも不可欠な役割を果たします。

エレメンタルバーストは、パーティー内のキャラクターのエレメンタルタイプに基づいて、ナヒダにさまざまな影響を与える可能性があります。同じ属性のキャラクターが2体いると効果も大幅にアップします。

最大のAoEバーストを持っています

 

なひだ原神インパクト
スキル名飛田原神インパクト

Nahida Genshin Impact は、ゲーム内最大のエレメンタル バースト AoE でトップの座を獲得しました。マヤの寺院は、0星座の中でも巨大です。

一部のキャラクターは AoE が低く、動いている敵に対処できないため、これにより Nahida はより柔軟に戦闘できるようになります。

また、彼女のバーストは最初から 100% のアクティブ時間です。わずか 50 のエネルギー コストで、プレイヤーは必要に応じてスパムを続けることができ、ローテーションがはるかに簡単になります。

3.2 のパブリック ベータ版がまもなく終了するため、信頼できる情報源がそれに関する多くのリークを共有しています。これは、ガニュウと比較して彼のエレメンタルバーストAOEの範囲を示していました.

彼はまた、コンステレーション 0 の原神インパクトで最大のバースト AoE 範囲の 1 つを持っています。彼がエレメンタル バーストをキャストすると、パーティー メンバーと自分自身に多くのバフを与えます。

また読む: 原神インパクト2022 ホヨフェス開催レビュー

簡単に構築

なひだ原神インパクト
なひだ原神インパクト

Nahida は EM キャラクターであるため、プレイヤーは持っているすべての EM ピースを彼女に配置し、他のキャラクターのためにクリティカル アーティファクトを保存できます。

これにより、プレイヤーは通常よりもはるかに簡単に構築できます。プレイヤーは、EM のサブ統計が高いために与えられるアーティファクトの多くを使用できるからです。ただし、彼は Sumeru からの新しいアーティファクト セットを必要とするため、プレイヤーはすぐに準備ができていない可能性があります。

すべてのダメージに対して Elemental Mastery (EM) をスケールオフするおかげで、原神インパクトのファンは、すべてのアーティファクトのクリティカル統計とともに、合計 EM を最大化することに集中できます。

また読む: Deepwood Memories Genshin Impactユーザー向けのキャラクターの推奨事項

Sumeru の新しいアーティファクト Gilded Dreams から彼が大きな恩恵を受けることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!