わお! MSC 2021 試合の総視聴者数は 220 万人を超えました

修士号 2021

モバイルの伝説: Bang Bang Southeast Asia Cup または通常 MSC 2021 と呼ばれるものは、2021 年 6 月 13 日日曜日に終了しました。

インドネシアの 2 つのチーム、すなわち EVOS Legends と Bigetron Alpha は、この名誉あるイベントでトロフィーを掲げることができませんでしたが、これは国際トーナメントであるため、インドネシアだけでなく世界中から何百万もの目が今もこの試合を見ています。世界中。

修士号 2021

Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) の愛好家やファンは、1 週間にわたって開催されるこの大会でお気に入りのチームの試合を見逃すことはありません。

また読む: The Secret of Execration が MSC 2021 グランド ファイナルで Blacklist International を破る

MSC 2021 には世界中から 220 万人の視聴者が集まります

報告元 escharts.com、220万人以上の視聴者がこの権威あるMSC 2021イベントを視聴したことが記録されました.

msc 2021 escharts

これらのデータから、このトーナメントの最高視聴者数は 220 万人以上に達したことがわかります。

興味がありますか?昨日のMSC 2021イベントでオンラインで最も視聴されたのは誰の試合?

エボス xctn msc 2021

EVOS Legends vs Execration と答えた方、おめでとうございます。正解です!

最も多くの観客の記録は、グランド ファイナルに出場するためのチケットを争う EVOS 対 XctN の試合中に設定されました。

インドネシアの大衆はもはや疑いの余地がないように思われます.自国のチームが最終ラウンドに参加することを望まないのは誰ですか?

当時、インドネシアの多くの MLBB ファンが試合を観戦していたのかもしれませんが、世界中の大衆がこの並外れた統計に貢献した可能性があります。

EVOS 対 XctN の試合の観客は、170 万人以上の視聴者しか得られなかった XctN 対 BI のグランド ファイナルの試合を打ち負かすことができました。

ヴィシジャーズはどうですか?あなたはMSC 2021を見ている人の一人ですか? MSC 2021 に関するコメント欄にコメントを書いてみてください。信頼できるチームが勝利しましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!